キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
嬉し恥ずかし朝帰り
先日のつぶやきどうり、ぐれました。
IMG_8860ぷう

ぷうねえさん

脱走して朝帰りしやがりました。

母ちゃん心配で夜も眠れなかったのに。

帰ってきて、ご飯食べたら、
 IMG_9109朝帰り

あっという間に熟睡

まあ、無事に帰って来てくれたから、熟睡でも、爆睡でもいいんだけど。

IMG_9110asagaeri.jpg


母ちゃんもゆっくり眠りたいよ。


こちらは散歩中の小僧
IMG_9087散歩

なかなかにきりっとしたいい顔をしてますね
IMG_9088散歩

何か獲物をみつけたようですが
IMG_9089散歩

小僧には捕まえられません

会社での小僧
IMG_9127キーファー

寝てばかりではありません

たまには、こんな顔で仕事もしてます
IMG_9128キーファー



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



真面目顔で仕事をする小僧にポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
一夜の・・・
こんばんは。
朝帰りなんて遠い過去に埋めてきちゃった言葉です。
佐武と麗と暮らしはじめてから、
表彰状物の規則正しい生活です。

ぽん姐さんいったいどこにお出かけ?
まさか一夜のアバンチュ~v-207ル?!
2007/11/30(金) 20:24 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
夜の集会に
出席してきたのかも知れませんよ^。^
まじめに勤務しているキーファー君、えらいぞ!

はなも、いつも何かを見つけては、一人で集中しています(笑)。
2007/11/30(金) 21:01 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
ぷう姉さんったら・・・寒くなかったかしら?
こんな季節に朝帰りするなんて、まだまだ若いわね、姉さん!
でも母ちゃんは心配させたらダメだぞー。

小僧さん、きりっとしちゃって、全然あの子犬のコが大きくなったとは思えない成長ぶり。
動物ってびっくりするぐらい変化しますよね~。
でも小僧さんはまだ成長途中だもんねぇ。
ばくも2歳くらいまではゆるやかに大きくなってたもの。
2007/11/30(金) 21:52 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
ぷうね~さん、どこで集会してきたのかな?
うちにくる「やさぐれ!にゃんちゃん」、寒くなって行動パターンが変わったみたいで姿を見てないよ…
小僧さん、一体何を見つけたのかな?
2007/11/30(金) 22:23 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
sabureiさんへ
確かに動物がいると、規則正しくなっちゃいますね。

ぷうねえさんがアバンチュ~ル?
それはない!絶対無い!
あんなお転婆、相手にできるオス猫はこの近辺にはいないと思う。
2007/11/30(金) 22:24 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
inuzureさんへ
夜の集会かぁ。
一回参加してみたいですけどね。
今度脱走したら、こっそりついていこうかしらね。

小僧、会社ではゆっくり眠れないらしく、家に帰るとすぐ寝てしまうんですよ。
プロレスしていた日々が懐かしい。(別にやりたいわけじゃないけど)
2007/11/30(金) 22:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
今朝の気温は氷点下で、霜が降りてたのに、どこをほっつき歩いてるんだか、ぷう姉さん。
いくら毛皮つきとはいえ、寒かったと思うけどな。

たま~に、キリッとしたいい顔をするんだよね。
2~3年くらいかけて、体もできていくんだろうね。
もうちょっと、肉がついてもいいなあ、小僧。
2007/11/30(金) 22:40 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
アレ家のにゃんちゃん、どうしたんでしょう?
別宅があるのかな?

小僧が見つけるのは、鳥です。
今日はすずめだったかな。
雉やキツネが結構いるところなので、においかぎに余念がない小僧です。
そのくせ、大きいカモシカなんかには気がつかない間抜けな小僧です。
2007/11/30(金) 22:48 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
