キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日はにゃんの日
IMG_9141鼻

いきなりですが、久々の小僧の鼻

ご飯も食べずに休んでいる小僧さん
IMG_9138キーファー

会社であまり眠れないので、家に帰るとすぐに休むようになりました。

ま、そんな小僧さんはおいといて、
今日はにゃんこずくし
IMG_9150ぽん

犬用ささみが大好物の我が家のにゃんずたち
IMG_9151ササミ

ササミを食べるぽんを見つめるぷう
IMG_9156ぽんとぷう





IMG_9157ぽんとぷう


記念写真風ぷうとちょこ
IMG_9159ぷうとちょこ


ぷうと遊びたいちょこを動画で



なかなか視界に入れてもらえないちょこ
不憫だねぇ。

IMG_9149ちょこ

ねえ、遊んでよ~、母ちゃん

IMG_9148ぽん

ぽん姐さんも

IMG_9145ぷう

ぷう姉さんも寝ております

つまらないちょこ
IMG_9137ちょこ

小僧でいいから、遊んで欲しい・・と思っている(かどうかはわからないが)ちょこなのでした


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


.
小僧の出番が少な~いと思ったら、ポチッと押して明日に期待しましょう。
コメント
この記事へのコメント
ふふふ、キーファーちゃん、今日は主役の座を
にゃんちゃんたちに持って行かれちゃいましたね。
にゃんこの動きって独特で可愛いですよね。
それにしても、二人でおやつ食べてても
先を争ったりはしないんですね。おりこうさん♪
2007/12/01(土) 17:05 | URL | まお #gi6930lE[編集]
鼻で充分
こんばんは。
開けたらいきなりキー君の鼻アップでびっくりしましたよ。
にやぁ達よりキー君の鼻の方が存在感有りです。
鼻かわいい。

にやぁ達微妙な感じです。
ちょこちゃんがイスから落っこちるんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたよ。
気付いてもらえなくて残念だったねぇ。
2007/12/01(土) 19:19 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
いつも思うの…
犬用、猫用って、どう違うのかしらね。
犬用のオヤツだって、こうしてちゃんとおいしそうに食べてくれるものね^^ カリカリってかじる音が、すごくお上品だわ♪
2007/12/01(土) 21:02 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
まおさんへ
たまにはにゃんこさんが主役でもいいかなと。
まあ、ぷう姉さんは時々主役を争ってますけど。

このとき、ぷう姉さんは自分の分を食べた直後だったので、お腹いっぱいだったんですよ。
だから横取りしなかったんです。
でも、ぽん姐さんは姐御ですから、だれも逆らいません。はい、小僧でさえも。
2007/12/01(土) 22:44 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
小僧の鼻で一番喜んでくれるのは、sabureiさんです。
ちょっと狙ってみました。
気に入っていただけて何よりです。

ちょこ、かわいそうなやつでしょう。
この少し前まで、ぷう姉さんの方が手を出していたんですけどね。
タイミングがずれてしまいました。
2007/12/01(土) 22:48 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
inuzureさんへ
そうですよね、ささみジャーキーに関していえば、猫が食べても問題なしです。
我が家のにゃんたち、ジャーキー歴2年半ですがお腹も壊さないし、大好物となってます。
小僧より食べますよ。

猫用おやつは魚関係が多く、犬用は肉・野菜関係が多いかなあ。
必要な栄養が違うんですよね。
2007/12/01(土) 22:54 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
小僧さん、ご飯も食べずにおねんねなんて、会社でお疲れ?なのね。
オーディンじゃありえないv-7どんなに疲れていてもちゃんと時間になると「と~ちゃん、ご飯頂戴!」だよ!健康のバロメータだよん。
2007/12/02(日) 00:30 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お姉さまったら結構大きいササミジャーキーをもぐもぐするんですね~。
犬用だからか、あっちゃんは小さくしないと食べにくいみたい。にゃんの歯は小さくて鋭いもんねぇ。
だから姉さまの食べてるジャーキーのサイズにちとビックリさ。
2007/12/02(日) 13:05 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
アレパパさんへ
疲れるほどの仕事はしていないはずなんですけどね。
小僧さんには、いっぱいいっぱいなのかも。

御飯も食べるときはばくばく食べるんですけどね。
ムラがありますね。
動きが少ないのかな?
2007/12/02(日) 14:21 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
普段は小さく割って与えてるのよ。
この日は待ちきれない感じだったので、そのままやっちゃった。
結構ワイルドに食べますね。
外から戻ってくると、カリカリよりジャーキーを食べるにゃんこ姉さんたちです。


にゃんずが食べてるジャーキーは、そのまんま印のジャーキーだよ。
2007/12/02(日) 14:31 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
キーちゃん疲れて寝ちゃうってことは普段いかに真面目に働いているかってことだよね。
えらいなぁ(笑

ネコちゃんたちもササミジャーキー好きなんだね。
鶏肉だから好きそうな気がする…
なんだかキャットフードといえばお魚原料だけなのかなってイメージだけど。
ウチの犬たちは犬猫犬用の干し魚オヤツが大好きだけどね(笑
ササミジャーキーは滅多に食べないブラザーズだよ。

あっ、ウ~ぽんのお誕生日にお祝いメッセージありがとでした~。
2007/12/02(日) 22:01 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[編集]
ビンぞうさんへ
小僧が真面目に働いてる? うーん、どうだろう。
確かに接待は真面目にしてるか。
あとパトロールも真面目だね。

生ササミをゆでたものはあまり食べないにゃんずです。
ジャーキー限定、それもブランド指定。
不味いのは食べません。(中国産はふんっ!です。)

いえいえ、こちらこそ小僧の時にはありがとうございました。
2007/12/03(月) 09:48 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
