キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
眠るやつら
可愛らしく眠る母ちゃんの愛しいお子達

IMG_9882寝る犬


IMG_9884寝る猫


IMG_9885寝る猫


IMG_9886寝る猫


IMG_9883寝る人

ありゃ、最後に変なのを載せちゃいましたね。
可愛らしくもなんともないわね、トドのようだわ。(ごめんね、トドちゃん)

それでは、お口直しならぬ、お目直しに
IMG_9900キー

小僧が食べているのは、ビルジャック
IMG_9901キー

知育玩具に入れてみました
IMG_9905.jpg

そしたらあなた、これがまあ食べるのよ。
もっとはやくやればよかったわ。

動画で




本日のおまけ
椅子に乗る小僧
IMG_9906キーファー

の後姿


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ただいま仕事も追い込み中。何とか今日中に終わりそうだぞっの母ちゃんにポチッと
コメント
この記事へのコメント
あらあら、かわいいお子さんたちの寝姿~♪と思ったら。
父ちゃんなんでそんなとこにゴロ寝?
はっ!まさかそこからテレビを見てる!?
んーでも角度が難しそうだし、とっても楽な体勢に見えないなぁ。
でも、そんな風にゴロ寝出来るってことは、小僧さんちは結構暖かいのかな?

んーそうか、いいのか、そのフード・・・
ううう、気になる~。(悩み過ぎ?)
2007/12/22(土) 21:06 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
かわいい~
みんなスヤスヤ…かわいい子ばっかりですねぇ。もちろん、お疲れのトドさんも(笑)、ponさん、クリスマスだから、やさしくしてあげましょう^。^
私もフード、気になりますわん。
2007/12/22(土) 22:50 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
おや~
キーぼんもニャンコ姉さんもトド?とうちゃんも気持ちよさげだねぇ~
あっ、うたた寝は風邪引きますよん!
キーぼん、じょうず椅子に乗ってますねー
座面が小さいから、こっち向けずに固まってるぅぅ・・・

何かと忙しい年末、仕事納めまで後一週間かな?
ponさんもキーぼんも、お仕事がんばってね!
お体、ご自愛下さいませー!




2007/12/22(土) 23:48 | URL | ジョナ #-[編集]
追い込み!
おはようございます。
年内納めの仕事もラストスパート!
私も年末ギリギリまで仕事です。
勤務先がねぇ、ネット販売もやってるから。
ネットは年中無休ですから、仕方がないです。

ご家族皆さんの寝姿カワエエですなぁ。
そんなとこでうたた寝してたら風邪ひきますよん。
天然毛皮着てないんですからぁ。

イスに座るキー君の後姿が素敵。
飛び乗ったら後ろ向きにしか座れませんね。
イスの上で方向転換して前向きに座ったりしますか?
2007/12/23(日) 08:59 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
ばくのオカンさんへ
ストーブガンガンたいてるんで、暑いくらいです。
このトド、暑がりの寒がりでわがまま全開なので、時々殴りたくなります。

トド以外は可愛いでしょ。
フード、気になるときは買っちゃいましょう。
2007/12/23(日) 17:16 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
はなママさんへ
クリスマスだろうが、お正月だろうが、腹が立つときは立つんですよ~。
だって、このトド、食っちゃ寝生活だもん。
母ちゃんのほうが、10倍も疲れているのよ、トドよりは。
たまにはご飯を作ってくれても、罰は当たらないぞ。
2007/12/23(日) 17:21 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ジョナさんへ
みんな気持ちよさそうに寝てるのに、母ちゃんだけは働いてる。
世の中の母さんて、働き者だわ。

小僧、いつもはきちんと向きを変えられるんですよ。
クッションが邪魔だったかな。

とりあえずお給料日が過ぎれば、気が楽になるんですけどね。
あと一週間、がんばって働いて、気持ちよくお正月を迎えたいです。
2007/12/23(日) 17:26 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
便利にネットを使っているけど、その陰には休日でも働いている方がいるんですよね。
感謝・感謝です。
sabureiさんも、体には気をつけてくださいね。

大丈夫です、トドは毛皮はないけど、脂肪がたくさんついてますので。

小僧、ちゃんと方向転換できますよ。
ああ見えて、なかなか器用な小僧です。
2007/12/23(日) 17:32 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
