キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ドライブ
昨日はとってもいいお天気だったので、急遽キーファーを連れて盛岡まで買い物に行ってきた。別にキーファーを連れて行かなくてもよかったのだが、にゃんこさんたちにゆっくり過ごしてもらおうという親心なわけです。

お水と食料とペットシーツとキーファーを積込んでバタバタと出発。
デジカメもケータイも忘れたけど気にせず、GOGO~

盛岡では『イル ディーヴォ』『オフコース』のCD、コーヒー、チョコレートなど、何処でも手に入りそうでそうでもない物を買い揃え、無事に帰ってきました。
途中2回程、駐車場でキーファーを歩かせたりしただけだが、疲れたらしく夕食後こんな格好で爆睡20070226132102.jpg


夕食前に水を飲んでるぷう姉さんに
20070226131948.jpg

ちょっかいを出して鼻を引っかかれたキーちゃん
20070226132021.jpg


本日のおまけ

コメント
この記事へのコメント
可愛い!
こんにちは!
お疲れで眠るキーファーくん、めちゃくちゃ可愛い!
そうそう、うちのマックスもにゃんこずに時々、鼻の頭をかぐられてますよ~。でも懲りずにしつこく寄って行ってます(-"-;)
仲良しこよしへの道のりは長そうです。
2007/02/27(火) 10:56 | URL | Maxママ #-[編集]
Maxママさんへ

キーファーも全然懲りません。いやな事、悪い事はすぐに忘れるという性格のようです。
にゃんこずもあきれているかも。
2007/02/27(火) 13:36 | URL | pon #-[編集]
くっかわいい~~♪
ワゴンにもぐりこむキーくんかわいいよ!
そんなトコに入り込めるのも今のうちだもんね。。。
それに豪快な寝相も…どこに顔があるのかって思ったよ~。
ドライブが楽しくてお疲れだねv-395
盛岡までドライブってことは、ponさんは東北地方なのかな。。
かいボンの師匠(勝手に言ってる、、)とするハス姉さんも岩手にいるよ。
一度、会って見たいんだけどね。。
東北遠征したらキーくんにも会えるかな!?
2007/02/27(火) 16:17 | URL | かいmam #v2kITvrU[編集]
かいmamさんへ

はい、岩手です。盛岡から東へ約2時間かかる宮古という所に住んでいます。
是非、東北遠征してください。お待ちしてます。
キーゴンがまだ小さい為、なかなか出かけられないので。
皆さんWELCOMEです~。
2007/02/27(火) 18:11 | URL | pon #-[編集]
かわいい
ワイヤーシェルフに潜るキーファー君、かわいいですね♪
そこに潜れるのは今のウチですね。(笑)
小さい内しかできない冒険、
あとどんなのがあるのかな。
今後の冒険も楽しみにしてまーす。
2007/02/27(火) 21:08 | URL | ひろ #FvLIUmYM[編集]
オジャマします
はじめまして!
cin母と申します。
つい先ほどかいmamさんから、なんとキーファー君は岩手だという情報が~!私は盛岡市近辺です。
すっごーく可愛いキーファー君なので、いつも読み逃げしていたのですが、嬉しくなって早速ごあいさつにうかがいました。
どうぞヨロシク。
うちにもヘンなハスキーがいます。。。
2007/02/27(火) 23:10 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[編集]
ひろさんへ

冒険・・・といえるかどうか、猫トイレのウンチを持ってくるのは、キーファーにとっては冒険かも。

cin母さんへ

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
今年は雪が無いので106号も安心して走れます。
盛岡まで遠征しますので、是非お会いしましょう。
2007/02/28(水) 09:30 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
