キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
海の藻屑と消えたのは
何でしょう?
答えは後で。


今日は仕事納めでありました。
やり残した事がいっぱいあるのに、仕事納めを迎えた母ちゃん。
なんだかお正月休みを取るような気持ちではないのよ。
いえ、休みますけどね。9日間も。

お正月明けは、地獄の日々が待っている。。。ね、絶対。

さて、母ちゃんが仕事納めってことは、この方も仕事納めということで、
IMG_0059小僧

そうなの、お疲れ様でした
IMG_0060仕事納め

たくさんの人に可愛がってもらったものねえ
IMG_0061小僧

そうね、しばらく会えないものね
IMG_0062ご挨拶

えっマジですか

とまあ、こんな小僧ですが、午後から母ちゃんに拉致されて、どこぞへ連れて行かれました。
IMG_0063外注先へ

ぼく、車に乗りたくないです
IMG_0064小僧

この道は、どこへいくですか
IMG_0068キーファー

なんかやな予感がします、ぼく


そんな小僧はほっといて、話は昨日のお散歩でのこと。
IMG_8025キーファー

いつものように港へお散歩に行った小僧。
岸壁の端っこでおしっこをしました。
ついでといっては何ですが、ウンチも一緒に出ちゃったんですね。
ウンチが半分出かかったところで、体勢を変えようとして、右後ろ足が海へ・・・。
IMG_7764キーファー

もちろん母ちゃんが引っ張ったおかげ?で、海へ転落はしませんでした。
が、代わりに落ちたものが。。。

そう、半分出かかっていたウンチが、海に落ちていったのです。
今頃は、魚のえさになっているであろう、小僧のウンチ。

海の藻屑となったのでした。


本日のチビキーファー
070203_1913~02.jpg


070203_2036~01.jpg


20070205173541.jpg



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



2ヶ月、よく働いた小僧にポチっと

コメント
この記事へのコメント
さ、さいごの~
ちびキーファーくんののびたお写真、めちゃかわいいですわ~それがおトイレシートの上で(笑)。
海の藻屑のウン○、うちは川っぷちをお散歩することが多いので、水際を歩くときは、要注意、コロコロコロコロ…とジグザグにころがって、川にポチャンとね(笑)。
2007/12/28(金) 23:11 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
はなママさんへ
このころは、部屋中トイレシートだらけでした。
色がブルーだから、まるで海みたいでしたね。
トイレシートだろうが、座布団だろうが関係なく、どこでもコテンと寝てました。

水際の散歩は要注意ですが、考えてみれば、水洗トイレということで、OKですよね。
2007/12/28(金) 23:45 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
こ、9日間もお休みですか。
私は2日だけですよ・・・
ええ、普通の連休と何ら変わりございません。
なので、きっと日記も平常通り更新すると思われます。
ので、ponさんもよければお正月の味がよくわからない私の日記を、お正月中もご覧くださいね・・・

小僧さんのンコを食べたお魚さんはきっと大きくなるんだろうなー・・・
でも食べたくはないなー・・・
2007/12/29(土) 00:02 | URL | ばくのオカン #ohFRizy6[編集]
ばくのオカンさんへ
はい、9日間お休みします。
なので、小僧ブログは・・・天気しだいです。
晴れなら更新、雪ならお休みですね。

オカンさんのブログで、新年の初笑いができたら、こんなにめでたいことはないねえ。

小僧のウンチを食べた魚、顔にマーキングが出たりしてね。
2007/12/29(土) 08:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
