キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
誕生日なのに何もなし
200801040000474

200801040000472

20080104000047

20080104000046

20080104000042

今日は、午前中はとってもいい天気でした。
洗濯もたっぷりしたし、小僧と散歩もしたし、ご飯がとっても美味しいので、母ちゃんいまだに成長しております。

今日は母ちゃんの母ちゃんの誕生日なのに、何もしてあげなかった、親不孝な母ちゃん。
明日、ケーキを買ってくることとしましょう。もちろん母ちゃんの好みのケーキを。

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございまーす。
今年も、キーファー君のお仕事ぶり、楽しみにしてますねー。

昨年末、横浜までショーを見に行ってきました。
ABのハスキーズの応援をしてきましたよー。
ハスキーって、やっぱり綺麗ですよね。
2008/01/04(金) 16:54 | URL | きゃんみる #Y9491CBM[編集]
お祝いしましょ
こんばんは。
やっぱり家族に誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものです。
私の母ももうすぐ誕生日、ケーキを買ってお祝いしますよ。

ご飯が美味しくて成長中とな。
それは仕方がないですよ、育ち盛りですもの。
年末年始、私も育ち盛りです。
2008/01/04(金) 19:30 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
私も妙な成長をしつつあります。
なんでしょう?
お正月ってのには、成長を促すような「何か」があるのでしょうか。
やばいっす(笑)

「のっぺ」
おっさんが「なんだのっぺってー(げらげら)」と聞きなれない言葉に小学生のように反応しておりましたよ。
掴みはバッチリのようです!
2008/01/04(金) 20:55 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
きゃんみるさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

小僧、期待に応えられますかしら。ちと心配ですが。
まあ、やるときはやる小僧ですので、何とかなるでしょう。

ドッグショー、一度見てみたいです。
BIBIママさんのシェリポン、チャンピオン完成で良かったですね。
2008/01/04(金) 23:19 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
なんだか、本人も忘れているみたいです。
が、一日遅れですがケーキを買ってきました。
元気で長生きしてもらいたいですね、とりあえず。
2008/01/04(金) 23:28 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
成長してるのが母ちゃんだけでなくて、良かった~。
小僧も、大きくなったよう。たいして食べてないのに。

『のっぺ』、気に入ったようですね。いつかご馳走しますね。
お楽しみに。
2008/01/04(金) 23:47 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
新年
あけましておめでとうございます。
昨年は念願の小僧さんに会えて一緒に遊べて楽しかったですよ、ありがとうv-353
本年も宜しくv-287
2008/01/04(金) 23:59 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
アレパパさんへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ坊っちゃんずに遊んでいただいて光栄でした。

今年も暴れまくります。どうぞよろしくお願い致します。
2008/01/05(土) 11:07 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
