キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
姉さん方のご機嫌は?
本日は久々ににゃんこ姉さん方の登場。
IMG_0298にゃんこず


IMG_0301ちょこ


今年初お目見えですね。
小僧共々、にゃんこ姉さん方を宜しくお願いいたします。

いや~、昨夜から今朝は寒かったですね~。
電気敷き毛布を使ってても、寒い寒い。
はやくにゃんさんたちこないかしら・・・と思いながら、寒さに耐えておりましたよ。

ぷう姉さんは布団の上で足元付近に。
ぽん姐さんは布団の中の左側、ちょこが右側というポジション取りで、母ちゃんぬっくぬく。
猫と暮らしているメリットはこれだね。
ばくのオカンさんもそういってます。

IMG_0308ちょこ

新聞を読んでるちょこ

IMG_0309ちょこ

意味がよく判らないにゃ~・・・って、あなた、それ反対ですよ

そんなにゃんこ姉さん方のために、新しいフードを取ってみました。
これは、Bil・Jacで出しているザナベルと言うキャットフード
IMG_0328キャットフード

さっそくぷう姉さんがチェックに来ましたよ

IMG_0331ぷう姉さん

夜遊び後にバクバク食べております。

動画でどうぞ



そんなぷう姉さんを
IMG_0334キーファー

まん丸お目目で見つめる小僧

そんな小僧は


セルフクリーニング中
でも、気になるらしく、見ておりますね、じっと。
食べないくせに。

小僧はやっぱり、今年も
IMG_0317猫ベッド

猫ベッドが落ち着くようです

IMG_0318猫ベッド


IMG_0327落ち着く


IMG_0324キーファー

いえ、母ちゃんにはないけど、にゃんこ姉さんが文句あるのでは?


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



久々登場にゃんこ姉さん方。寒くても夜遊びは欠かさない姉さん方にポチッと。

コメント
この記事へのコメント
にゃんず
こんばんは。
TVの上の鏡餅の横でくつろぐにゃん姉さんず、
どうせなら鏡餅のように2段重ねで・・・・
って無理ですね。
キー君にゃんこベッドがすっかりお気に入りのようですね。
容量にはかなり無理があると思うんですけど。
キー君の流し目、なかなかの迫力です。
2008/01/09(水) 20:22 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
うふふ、今日は母ちゃんとシンクロしましたね、日記。
寒い日のにゃんこのぬくもりって、本当に幸せなものですよね~。

んー、ばくのごはん、悩んで結局違うとこのを頼みましたけど、にゃんこのも美味しそうですねぇ。
ばくが偏食中なことだし、やっぱり注文してみようかなぁ。
今度はあっちゃんの分も悩んでしまうー。
2008/01/09(水) 21:05 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
お正月
鏡餅と並んだ、お姉さん方が
お正月ムードをかきたててくれてますね♪
キーファーくんは、やっぱり眠い?
はなも、最近眠そうです。もう春近いのかなぁ。
2008/01/09(水) 22:10 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
冬はニャンコがくっついてくれる暖かい季節ですよねー♪
眠そうな姐さん方の表情がなんとも言えず、可愛い~^^
シンちゃんちに遊びにいってきました!
キーちゃんとシンちゃん、同じことしてるねぇ~(笑)
2008/01/10(木) 12:42 | URL | ゆずママ #-[編集]
sabureiさんへ
にゃんこ姉さんのお供えかあ。
来年やってみようかな。
キーファーの上ににゃんこならできそうだけどね。

猫ベッド、チビハス時代に寝ていたので、今も大丈夫と思っているのかも。
2008/01/10(木) 17:45 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
にゃんこは暖かくていいよね。
ふわふわ・やわやわサイコ~!

小僧、実はビルジャック、あまり食べなかったのよ。
と言うより、ばっくんと同じ、ドライフードが基本的に嫌いみたい。
かといって、手作り食もムラがあるしね。
しばらくほっとく。食べない子にはあげない。
にゃんこ姉さん方は、バクバクたべてるよ。

2008/01/10(木) 17:50 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
はなママさんへ
もう10日なので、お正月気分もないですけどね。

小僧は、会社であまり寝ていないので、家に帰るとすぐ寝ます。
安心するのかな。
疲れてはいないはずだから。
2008/01/10(木) 17:52 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ゆずママさんへ
姉さん方、眠いというより、「小僧帰ってきちゃったよ」という諦めの表情かも。

シンちゃん、復活して嬉しいね。
小僧とシンちゃん、同じことしてるし。
やっぱりシンちゃんはシンちゃんだね。
2008/01/10(木) 17:55 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
先輩シンちゃんの
 アルマジロ並に自分の体を丸めて、猫ベットに納まっている姿。
 はみ出ても気にしないで、赤ちゃんからの大のお気に入りの場所で
寝ている小僧キーちゃん、それぞれの性格が現れてていいですね。
 どっちもかわいいv-238
 
2008/01/12(土) 00:45 | URL | momonga #qwrK0WQA[編集]
momongaさんへ
そうそう、下にあればいいみたいな寝方だよね、小僧の場合。
シンちゃんはほら、貴婦人だからさ(私の中では)、寝方もお上品なのよ。

でも、優しい弟のベッドを取るのは、貴婦人らしくはないけどね。
まあ、シンちゃんだから・・・と言うことで。
2008/01/12(土) 11:17 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
