キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
本日の散歩
今日は久々に小僧の散歩風景を
IMG_034610日

今日はとってもいい天気 でも、とっても寒いのよ
遠くの山の頂に雪が

IMG_0359しっぽ

ふさふさのシッポを振りながら歩きます

IMG_0355キーファー

何があるのか、におい嗅ぎに余念がありません

IMG_0362キーファー

朝日が降り注いでおります

IMG_0365小僧

ちょびっとハンサムに見えるかな

IMG_0364キーファー


IMG_0367キーファ

精悍な顔・・・というより、ちと怖い顔だね

さ、家に戻って、いつもの頃ちゃんとのご挨拶
IMG_0374ころちゃんと

これをしないと、散歩が終わらないね

IMG_0376ころちゃん


IMG_0377ころちゃん

全然大きさが違うね
ころちゃんも、小僧とこうやって遊ぶのが日課になったみたい

ころちゃん、今年もよろしくね


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ふさふさシッポの小僧にポチッと


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はキー君の変顔が一枚もなっかたですね。
ちょっぴり淋しい・・・。
そっかぁキー君ビルジャック合わなかったんですね。
缶詰しか食べないコとかは歯磨き頑張らないと虫歯になりやすいそうですよ。
キー君ponnさんをあんまり困らせたらダメだよぉ。
でも基本1週間ぐらい食べなくても平気らしいですから
食べない時は徹底的にあげないのが一番かも。
ころちゃん、ちっちゃくてカワイイ柴ワンコさんですね。
2008/01/10(木) 20:33 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
気持ち良さそう~
暖かそうな日差しの中のお散歩、気持ち良さそうv-278
雪のかけらも見えないけれどやっぱり暖かいのかな~
東京は週末初雪(みぞれ?)かもよv-276
オーディン&ダリ坊、めっさ元気ですよんv-354
2008/01/10(木) 21:08 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
最後の写真
こんばんは。
最後の写真はキー君ガリバーのように大きく見えますね。??
もしかしてころちゃんが小さいのかな?どうなんだろう。
「だい」は、まだまだ小さいので想像もつかないけど、ご近所のハスキー君は確かに大きいです。

2008/01/10(木) 21:37 | URL | あんたろう #-[編集]
sabureiさんへ
ビルジャックが合わないんではないんですよ。
はじめは食べていたんですから。
これは、「もっと美味しいものがあるはず。それが食べたい」病です。
先代ヒナも、新潟から戻ってくるとそうでした。
ほっとけば、そのうち食べるようになるんですけどね。

でもこの前、にゃんこ姉さんのフードとともに、懲りずに小僧用に「ボッシュ」のフードを頼みました。
はい、やっぱり食べません。
長期戦になるかなあ?

そうですね、今日の小僧はまともですね。
散歩のときは真剣に歩いてますからね。
明日に期待?してください。
2008/01/10(木) 22:38 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
暖かくはないんですよ。
昨日今日と日中でも0℃前後ですから。
天気だけはいいです。
これで雪なんか降ったら、すぐに凍ってツルツルです。

東京はこれから初雪ですか?
アレ家はちゃんと冬タイヤがあるから、いつでも来いですね。

ダリ坊、風邪治ったのかな?
2008/01/10(木) 22:44 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
あんたろうさんへ
確かに大きく見えますね。
ころちゃんは柴のおばあちゃん犬なんですけど、こうして毎日ご挨拶してます。
たぶんころちゃんは、だいちゃんより小さいと思います。

まだ小さい・・・なんて油断してると、あっという間に大きくなりますよ。
2008/01/10(木) 22:51 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
キーファー君、
お利口さんに挨拶できるんですね。
お年寄りって分かってるからなのかな?
ルミちんははどんなわんこでも本気遊びをしようとするから
迂闊に近づけられないですー。(笑)
2008/01/11(金) 00:28 | URL | ひろ #FvLIUmYM[編集]
小僧さん、なんだか立派なサイズになりましたね~。
今何キロぐらいですか?
毛がふかふかしてとっても綺麗ですねぇ。
それはあの高級シャンプーのおかげなの?
2008/01/11(金) 07:51 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
あけましておめでとうございます(^^)
シンちゃん家、復活してよかったね~♪
キーちゃんは、後光を浴びて、新年に相応しい登場やんか。
あんなに光が写るなんて、私は経験ないなぁ。
いいな~いいな~◎
今年もネコ&ハスのコント、楽しみにしてます!
どうぞよろしくお願いします~。(^▽^*)
2008/01/11(金) 11:56 | URL | ロナまま #-[編集]
ひろさんへ
え~っとですね、いつもころばあちゃんに叱られています。
でも、ころちゃんもキーファと遊ぶの、嫌ではないようで、毎日所定の場所でまっています。
ころばあちゃんに、犬社会のおきてを教えてもらえればいいなと思ってます。
2008/01/11(金) 14:48 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
そうなのよ、お正月の間にでかくなったようなの。
体重・・・量ってないけど、25キロはあると思う。

毛がフカフカして見えるのは、母ちゃんより高い美容院に行ったせいです。
確かに、高級シャンプーのせいだね。
2008/01/11(金) 14:52 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ロナままさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

ほんと、お年玉を貰ったような感じですね。
みんな待ってましたものね、シンちゃんの復活。
思わず「号外」書きました。

朝は結構ああいう感じで撮れるんですよ。
カメラがいいのか、腕が悪いのか、さだかではありませんが。
でも、狙って撮ってる訳ではないので、偶然だと思うんですが。
2008/01/11(金) 14:59 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
