キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
知らなかったんだって
ぷう姉さんが脱走したの。
馬っ鹿じゃないの。

IMG_0774ぷう


今日も家に帰ると、ぷう姉さんの姿が見えない
「ぷうまた脱走したの」
「えっ、知らないよ。ここ最近脱走してないし」
はあ、なにを言ってるんだ、こいつは。
「なに言ってるの。一昨日脱走したじゃん。帰ってきたのは朝の5時だったのに」
「それは知らなかった」
オーマイガッ!
アンビリーバボウ!
「俺は細心の注意を払って、ドアを開けてるんだぞ。こうやって足でぷうがいるかどうか確かめて、ササッと中に入るんだ」

あんたが足で探ってる隙を突いて、ぷうは外に出るんだよっ!
馬鹿たれがぁ

IMG_0782ぷう

ぷう姉、今頃何処にいるんだろう。
外はマイナスだというのに。
カムバック、ぷう姉。


さて、爆弾低気圧のおかげで、あちこちに雪が降ったようだけど、何故か小僧地方はたいしたことないんだよね。
同じ県なのに、シンちゃん家は、大雪だったというのに。
そんな少ない雪で遊ぶ小僧
IMG_0784雪


動画で




少なくても雪は雪。堪能した後は
IMG_0786へそ天

休憩時間でございます

ねえ、キーちゃん、こんど橇でも引いてみるかい?
IMG_0787あくび

どうでもいいみたいだね


報告①
みなさんにご心配をおかけした例の不正出血、検査の結果、なんともないことがわかりました。
先生曰く、「検査の結果、ガンではありません。」だって。
ホルモンバランスの崩れかな。更年期に差し掛かってるってことだね。
みなさんにいらぬ心配をさせてしまい、申し訳ありませんでした。
みなさんのお心遣い、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

報告②
入院中のストーブ君、手遅れでした。
もう部品の製造をしていないそうで、残念ながら廃棄処分となりました。
これからますます寒くなるというのに、ストーブなくては生きていけません。
新しいのを買わなくてはいけないのね。
財布の中身も寒くなる一方だわ。(号泣)


ランキング参加中 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



この記事を書くのに3回も消してしまった。PCが悪いのか、母ちゃんが悪いのか。
きっと父ちゃんが一番悪いんだわ。

コメント
この記事へのコメント
良かったぁ
こんばんは。
検査の結果がなんともなくて本当に良かったです。
私もかなりキツイめに合ったので心配してました。
私も妊娠経験なしですよ。
妊娠経験がないと子宮ガンになりやすいってのは、たんなる噂でなんの根拠もないらしいです。
私の姉、看護師なんで信用できる情報です。
息子(佐武)と娘(麗)を連れて、結婚生活10年でカムバックマイホーム致しました。
ぷう姉さん、また出て行っちゃたんですか?
凍えるよ。早く帰って来なくちゃ。
雪遊びのキー君かわいいです。
仕草が弾んでいるように見えますね。
やっぱハスは雪好きなんですね。
佐武と麗では実証できないです。
だって積もるほど雪が降らない~。
2008/01/25(金) 22:00 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
sabureiさんへ
ご心配おかけしてすみません。
なんともなくてほっとしました。子宮がんは妊娠経験関係なしなんですね。
ちょっと安心しました。
そうそう、検査のときに言われたんだけど、1.6cmくらいの筋腫があるんだって。
不妊治療に行ってたときは、筋腫なんかなかったので、びっくり。筋腫のないのが自慢だったのに。

ぷう姉さん、さっき、9:50ごろ帰って来ました。
いつものように、ぽん姉さんが騒いだので、玄関ドアを開けたらサッと入ってきました。
今日はゆっくり眠れます。

小僧地方も積もったというには恥ずかしいくらいです。
雪のときのほうが外にいる時間が長いような気がします。
小僧のお里のアローバンブーがある亀岡は結構な雪が積もってますよ。
小僧のいる岩手の沿岸地方よりずっと北国っぽいです。
2008/01/25(金) 22:23 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
小僧さん地方はそんなに雪、積もってないんだね~
シンちゃんちにみんなふってるんだ…
キーファくん、ノンビリ過ぎるくらい寛いでるねv-411
2008/01/25(金) 23:15 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
あ~よかったね~~。
何事もないのが1番ですよ。
今日更新遅かったからさ、「何かあったのか?」と心配してたけど、まさか日記が3回も消えていたとは・・・
お疲れ様です、母ちゃん。
姉さんも帰ってきたみたいだし、今日は安心して眠れるよ。
お休み、母ちゃん。
2008/01/25(金) 23:59 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
検査結果、なんともなくてよかったですね!
ストーブくんはかわいそうな結果に終わりましたが……。
(昨日の「入院することになりました」はまさかストーブだとは思わなくてどきっとしました~)
ぷう姉さん、早く帰ってきてよかったですね。
なんで猫って寒い夜に出ていくのでしょう?
おうちのほうが暖かくって幸せなのに。
2008/01/26(土) 01:56 | URL | toro2 #-[編集]
雪遊び
キーファー君の大人しい雪遊びがなんか、笑ってしまいました。雪食べて…雪におって…雪にはまって(笑)。
風の音がさむそーですね♪

検査のほう、なんともなくてよかったですね。
私も更年期になって、不安材料が時々顔を出すことがありますが、ほんの時々なので、そのまんま(笑)。
妊娠経験の話、私もそれを聞いて安心した^O^
2008/01/26(土) 15:15 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
アレパパさんへ
雪なしで~す。
それでも、小僧は嬉しいようでした。
かあちゃんは、降るのはかまわないのよ。
凍るのがいやなの。

シンちゃんみたいに、雪で泳げるのはいつだろう。
2008/01/26(土) 21:24 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
そうなのよ、3回も消えたというか、消したというか。
消したかったわけじゃないので、すごく悔しかったのだ。

今日は母ちゃんが先に帰ってきたので、にゃんこさんの脱走はなしよ。
当然だけどさ。
2008/01/26(土) 21:28 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
toro2さんへ
ご心配をおかけしました。
なんともなくて一安心です。

ほんとですよね~、家のほうが暖かくてご飯もあるっていうのに。
ご飯の前に脱走するのが、不思議だわ。
2008/01/26(土) 21:32 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
inuzureさんへ
大雪の経験がない小僧です。
たぶんここより、アローバンブーにいたときのほうが雪は多かったかも。
確かに寒いです。だから散歩も手抜きです。

自分が更年期に近づきつつあるっていうのがよくわかりました。
気持ちはずっと21歳なんだけどなあ。
体は正直だわ。

2008/01/26(土) 21:39 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
