キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
明日は何の日
毎日毎日同じことの繰り返しで、ちょっと疲れてきた。
いえ、体ではなく、心が。
最近余裕がなく、すぐ小僧やちょこを怒ってしまう。

IMG_0866ちょこ


IMG_0872小僧


大好きなはずなのに。 どうしてだろう。

IMG_0882キーファー


ここ2・3日ちょこは母ちゃんの布団で寝ないのよ。
ピリピリした何かを感じているんだろうか?

IMG_0883散歩


ササヘルスのせいかしら?いや、そんなことないな。
母ちゃん自身に何かあるんだわ。

IMG_0886小僧


小僧の目つきもちょっと険しいんだよね、最近。
すぐ怒る母ちゃんといつもいるからかなあ?

IMG_0889キーファー


ごめんよ、みんな。
母ちゃん、心のリハビリに行かないとだめかもしれない。

IMG_0892小僧



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



飛行機に乗りたいなあ。飛行場のザワザワした雰囲気って大好き。
ポチッと押して、世界に飛び出そう





コメント
この記事へのコメント
あらあら、母ちゃん大丈夫?
そうゆう気持ちが止められない感じ、なんかわかるよ~。
何かのはずみとか、何かの拍子に、ふっと楽になるときもあるけどね。
うーん、なんか美味しいものでも送ろうか?

母ちゃん飛行機好きなんだね・・・あたしゃ、嫌いだよ~飛行機。
鉄の塊が飛ぶなんて考えらんないよ。
でもおととし、プロペラ機に乗って宮崎に行ったんだけどさ、生きた心地がしなかった~~。
30人ぐらいかな?しか乗れなくて、梯子みたいなんで飛行機に乗り込んだよ!ありえないよ!
こんな飛行機嫌いなのに、なんでそんな目に・・・
(それは注目される前の宮崎に行ったから、広島からは1日1本、その飛行機の便しかなかったから・・・)
2008/01/30(水) 21:33 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
いけないですねー。
ponさんは、そうゆう時の解決策は飛行機に乗ることなのかな?
人それぞれ解決策はあるとは思いますが、私の若い頃のストレス発散も、ponさんと似ているかもしれないです。
仕事が終わってから、空港まで行き飛行機の離着陸をボーッっと見ていると、嫌なこと忘れていましたね。
今でも大好きで、セントレア空港になってからも、家族を引き連れちょくちょく出かけています。
ただ、ひとつ残念なのはセントレアでの離着陸は、横からしか見えないんですよね。名古屋空港の時は、真下で離着陸を見れたので、迫力満点でした。

とは言いながら、実は飛行機乗るのは大嫌いです。人生の中で数回しか乗ったことがなく、一番最近で14年も前になります。その時も乗ってる間中、固まっていました。
2008/01/30(水) 21:57 | URL | あんたろう #-[編集]
ばくのオカンさんへ
ふふっ、大丈夫よ。
書けばとりあえず落ち着くから。

母ちゃんね、飛行機大好き、空港大好きなのよ。
あの、離陸するときが一番好き。
着陸するときの、地上が近くなってまるでジオラマを見ているような景色も好きだし。
空港はね、なんかわくわくするじゃない。
期待と不安が入り混じったワクワク感が、なんともいえないんだな。

2008/01/31(木) 20:20 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
あんたろうさんへ
飛行機に乗って旅に出れたらいいですね。
ストレスも吹っ飛ぶことでしょう。

セントレア空港って一度行ってみたいんですよ。
お風呂に入りながら飛行機が見れるっていうのを、試してみたくて。

あんたろうさんも飛行機嫌いか。
14年前って、新婚旅行ですか?
2008/01/31(木) 20:26 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
飛行機。
こんばんは。
飛行機には今までに1度しか乗ったことないです。
それも遥か昔。
もうどんな感じだったか忘れちゃいました。

なんかね、不満を口に出来ずに溜め込むと早死にするらしいですよ。統計で出ているそうな。だから不満はいっぱいぶちまけちまいましょう。
2008/01/31(木) 21:02 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
sabureiさんへ
えっ、そうなの?
それを聞いて安心した~。
溜めないで、ちょこちょこその都度出していこう。
すっごい長生きは望まないけど、早死にはもっと望まないからね。

わんこ・にゃんこがいると、なかなか飛行機の旅はできないですもんね。
だけど、ウチにはばばちゃんという強~い味方がいるのだ。飛行機に乗りたくなったら、小僧を預けてテイクオフなのだ。
2008/01/31(木) 21:26 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
