キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
小僧とぷう姉 その2
ぷう姉さんの独り言
IMG_1220ぷう


IMG_1221ぷう


IMG_1222ぷう


IMG_1223ぷう


IMG_1224ぷう


IMG_1225ぽん

そのころ、キーファーは何をしていたかといいますと、

IMG_1233小僧

ご機嫌に散歩中でございました

IMG_1234小僧


IMG_1235キーファー
なんてノー天気な小僧でしょう。そんなものが呼ぶわけないでしょ

IMG_1190キーファー


IMG_1196ぷう
待ちくたびれたぷうねえさん、怒るのも忘れてしまいました。

IMG_1142キーファー

ご飯のときは、呼ばれなくても来るのにね
IMG_1137小僧


IMG_1135キーファー

ぷう姉さんの相手をするのは疲れるよ

って、あんた相手してないじゃん


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



毎日寒いけど、にゃんこと寝れば暖かいよー。動けないのは辛いけど。


コメント
この記事へのコメント
ゴロゴロン
新聞の上で、ゴロゴロとキーファー君を待つぷぅ姉さんが、可愛いわ~しかも、何を待っていたのか、忘れてしまった(笑)。私なんか、もう、自分が何してたんだか、すっかり忘れること、多いです^θ^
2008/02/07(木) 23:30 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
にゃんこさんのゴロゴロ、手がとっても可愛いねv-522
小僧さんの「呼んだ?」はもっと可愛いぞいv-291
2008/02/08(金) 12:41 | URL | アレパパ #8XSU0k0c[編集]
ぷぅ姉さんとキーファーくんのやりとりすごくかわい~ですねv-238うちの猫・犬もこんな感じでやりとりしてますよ~(笑)(どうも猫の方が強いけど・・・)
また癒されに来ま~すv-290
2008/02/08(金) 15:43 | URL | ☆マキッペ☆ #-[編集]
はなママさんへ
ぷう姉さんと小僧はいいコンビになれると思うんですよ。
ぷうは小僧が近づいてもあまり逃げなくなったので、期待大です。
こうやって妄想するのも楽しいですよね。

物忘れはもともと多い方なんですが、最近膝の裏が痛くなったり、顔がほてったりするんですよ。
これって、更年期かなあ?
2008/02/08(金) 17:24 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
小僧可愛いですか?
預けます、小僧。
どうぞ鍛えてやってください。
母ちゃんの手には負えない。。。
2008/02/08(金) 17:25 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
☆マキッペ☆さんへ
はじめまして、ようこそおいでくださいました。
私も先程お邪魔して来ました。

にゃんこさんたち、大きいですね。
犬と猫では、やっぱり猫のほうが強いですね。
犬はおっとりしてる気がします。

妊婦さんなんですね。
後数ヶ月でベビィちゃんに会えますね。楽しみですね。
ウチの小僧とにゃんこさんを見て、胎教になるかな?
2008/02/08(金) 17:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
こんばんは。
私の誕生日は3月20日です(笑)。

キー君イケメンなんだもん。
結構面食いなんですよ私。
イケメンわんこをはべらして眠りたい~。
にゃんこも好きですけどね。
猫も4匹飼ってたんですけど、猫は元ダンナが引き取りました。
そのうち、にゃんこたちも紹介しようかな。
2008/02/08(金) 21:09 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
sabureiさんへ
え~と、それはきっと、そういうことですね。
後で住所を教えていただければ、お送りいたしましょう。
それまでに、いろいろと貯めておきますね。

にゃんこさんと佐武くん・麗ちゃんとの仲はどうだったのでしょう?気になるなあ。
紹介してくださいよ~。
私はね、別れても全部引き取る。
そのほうが、猫も犬も私も幸せだから。
というか、だんなを追い出すかもね。
2008/02/08(金) 21:45 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 12:12 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
