FC2ブログ
キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2020年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日は食べる人
本日は風が強く、空気が乾いております。火の元には十分気をつけましょう。

という、放送が入るほど、風が強く、寒い一日だった小僧地方。

そんな寒い日は、小僧がベッドを暖めてくれるのよ。
IMG_1275侵入者

いえね、ちゃんと電気敷毛布はあるのよ。
小僧が寝てるところには入ってないけどね。

IMG_1276デレ~
暖かくなったみたいで、小僧もデレーとなっていますね

IMG_1278キーと芋虫
その横では、すでに芋虫になって寝ている父ちゃんがいるわ。

いつまでもこのままにしておくわけにはいかないので、
IMG_1279布団
ベッドメイクをしましょう。母ちゃんも寝たいですからね。

IMG_1281足
なんだか不自然なふくらみと、なにやら白いものが見えておりますが

IMG_1283小僧
おお、今度は茶色いものが見えています。

IMG_1282小僧

気持ちよさそうに寝ているのは、かあちゃんではなく、小僧でした。

母ちゃんはどこに寝るんだい?


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



電気を消すと、にゃんこ姉さん方が布団に入ってくるので、寒さ知らずの母ちゃんさ。
羨ましいでしょ。ふふふ。


本日のおまけ
先日、『ばくばく。』で、ばくちゃんとあっちゃんの非常に羨ましい写真があって、すっげー悔しかったの。
で、我が家でも・・・と思ってたら、こんなのが撮れました
IMG_1286ぷうと小僧

今のところは、これが一番近いかな。とりあえず、手がくっついているので。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あっら~ん。母ちゃんってば、なんだかんだ言っても父ちゃんと一緒の部屋で寝るんじゃん。
家庭内別居の我が家とはちがうね!
(部屋がないのよっ、みたいなお返事は聞きません~~)

小僧さん、お布団かけてもどかないんだね。
ばくは布団をかけられるのは好きじゃないみたい。
上に乗るのが好きなんだって。
いやでもほんと、小僧さん寝てたら、母ちゃんどこに寝るの・・・?

母ちゃん、あの写真そんなに羨ましかったんだ。ハハハ。
でも微笑ましい写真撮れてるね。
意外と仲良しさん?
姉さんの背中かわええのう。
2008/02/15(金) 21:49 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
こんにちは。
キー君もお布団で寝るの好きなんですね。
我が家では毎日、佐武と麗が布団を占拠してきます。
無理やりどかしますけどね。
一緒に寝てくれると暖かくていいのですが、
寝返りがうてなくなるんですよ。
結果、首や肩・腰が異常に痛くなったりします。
ponさんはそんなことないですか?
やっぱ私、年なのか?

そのお手手はタッチなのか、パンチなのか。
2008/02/16(土) 11:23 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
ばくのオカンさんへ
そう、同じ部屋で寝てるのよ。
だから、いびき・寝言・歯軋りがうるさいのよ。
まあ、父ちゃんも「母ちゃんのいびきうるさい」と思ってるだろうけど。

布団掛けられても、平気で寝てるよ、小僧。起きるのが面倒なだけかも。
小僧が寝てたら、無理やり起こして、寝る。当然。

おまけの写真、朝起きたら、こんな感じだったんでチャンスと思い、撮ったのよ。
ぷう姉が手を伸ばして、小僧にタッチしたのよ。
案外、ぷう姉は小僧のこと好きなのよ。寝てるとき限定かもしれないけど。
2008/02/16(土) 12:38 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
小僧は普段、自分の布団できちんと寝てます。
で、朝方、父ちゃんと母ちゃんの間にスポッと納まって寝てます。

ぽんとぷうが布団の上で寝てるけど、2匹あわせても小僧の半分以下の重さ。
だけど、寝返り打てません。
下手したら、ぎっくり腰になります。
お互い、気をつけましょうね。
2008/02/16(土) 13:04 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .