キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日はにゃんの日
今日は、こんなタイトルのブログが多いんだろうなあ。

タイトルどうり、今日はにゃんこづくし

IMG_1733ぽん
左目が可哀そうなことになっている
IMG_1734ぽん

テレビの上で日向ぼっこのぽん
IMG_1750日向ぼっこぽん


同じく、日向ぼっこ中のぷう
IMG_1749日向ぼっこ
朝はこのテレビの上が特等席
IMG_1742おねむ

キズはこんな感じ
IMG_1748キズ

気持ちよさそうな顔
IMG_1745アップ


IMG_1756ちょこ
ちょこはすぐ動いちゃうので、あまり画像がないのよ
IMG_1625ちょこ


番外編
会社にやってくる
IMG_1758はな
はなちゃん
IMG_1760しろ
しろちゃん
この2匹の位置関係は、
IMG_1766しろとはな
こんな感じ


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



今日はにゃんの日なので、にゃんづくしにしてみました。
でも、小僧見たい?

じゃ、特別におまけで
IMG_1727キーファー


IMG_1735キーファー


コメント
この記事へのコメント
母ちゃんの周りにはたくさんのにゃんこさんたちがいて、羨ましい~。

ぽん姐さんお目目どうしたの?
涙が出てるねぇ。
結膜炎?
前に結膜炎になったのって誰だっけ?(き、記憶が・・・)

ぷう姉さんの傷は、ちっこくなった?
早く治りそうでよかったよかった。

はなちゃんは、玉付きのオス?
顔がでかいね~。
2008/02/22(金) 21:21 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
ばくのオカンさんへ
家にも会社にも猫がいて、母ちゃんは満足さ。

前に結膜炎になったのは、たぶんぽん姐さんだと思う。
前のことは忘れないと、新しい事が頭に入っていかないのよ。

ぷう姉さんは全然キズに気がついてないみたいだよ。痛くもかゆくもないみたい。
ぷう姉の関心は、脱走と食べ物だからね。

はなは、玉付きのオスだよん。
いまね、エロ猫になって大変。すぐしろに乗っかろうとしてさ。
野良とは思えない太り方だよ。
2008/02/23(土) 23:37 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
