キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
休日のお楽しみ
毎日母ちゃんと会社に行ってるキーファー。
そんなキーファーを羨ましいと思っているのか知るすべはないが、休日になるとにゃんこずは母ちゃんの側にずっといる。
IMG_1878ぷう

母ちゃんに寄りかかって、毛づくろい中のぷう
IMG_1880ぷう


IMG_1885ぽん

同じくこちらはぽん
IMG_1886ぽん


で、こんなとき小僧は何をしてるのかというと、
IMG_1846雪
外で寝そべってたりするんですね。さみーよー、小僧

IMG_1889マシュマロ
マシュマロのような柔らかそうな手
オカンさんちのあっちゃんはクリームパンなんだって

初公開 ぽんのヘソ天
IMG_1894ぽん
ぽん、嫁の貰い手がなくなるぞ

IMG_1895ぽん
余は満足じゃのポーズ

あーあ、今日は僕の出番がなかったのだ
IMG_1855キーファー



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





本日のおまけ
IMG_1866凝視
凝視の先には
IMG_1867ジャーキー
ジャーキーが
IMG_1868かぷっ



コメント
この記事へのコメント
そのマシュマロな手
 の持ち主は誰?かっわいい~♪ぷう姐さん?
 アンヨ大好きの私は、今日のその写真で一本釣りされてしまいました。v-10
 シッカリ者のぽん姐さんも弟がいない所では、甘えん坊で かっわいい
娘なのですね。pon母さんは寝る時も休日もニャンコズに囲まれて人気者v-20
ですね。家族仲良くて何より♪

 小僧は、チョビが懐かしい匂いのするシベリア寒気団と合流して大ハシャギ
して、雪になって遊びに来てるのを感じてたのかな?(o^-')b
  
2008/02/25(月) 22:26 | URL | momonga #qwrK0WQA[編集]
おっ!
キーぼんはマシュマロですか!
ロシェはにんにくですよ~しかも青森産の!ぷぷ
クルークは左右の大きさが違うので、今度ゆっくり見やって下さい。
にゃんこさんずは、ほっ~と暖かな部屋を感じさせてくれますね~
それに比べてキーぼんが居るお外は雪ですね!
さすがハスキー!
我が家から見たら、雪があるのが羨ましい~
寒いのはダメだけど・・・
おやつ凝視でより目になってらぁ~



2008/02/25(月) 23:34 | URL | ジョナ #-[編集]
momongaさんへ
あったり~。ぽん姐さんです。
そういえば、チョビちゃんのお手手のぬいぐるみ、あれいいよね。
ウェンディーママさんに頼んで作ってもらおうかな、私も。

ぽんはね、甘えたいのに、ちょこや小僧が先に甘えてるので、甘えるのを我慢してるの。
可愛いやつなのよ。
2008/02/26(火) 17:12 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ジョナさんへ
マシュマロはぽん姐さんでした。
そういわれてみれば、小僧の手もにんにくだわ。
それも、茶色くなってるの。
クルぼんは大きさが違うの?じっくり見てみよっと。

小僧地方は北国のくせに雪が降らないので、キーファーは雪が降ると外に出ずっぱりです。
この雪も融けてしまい、つまんないなぁと思っている事でしょう。
2008/02/26(火) 17:19 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ぷう姉さんの余は満足じゃのポーズ、「猫の恩返し」のムタさんに見えました。
ゴロゴロ言わせたい・・・。
2008/02/26(火) 18:07 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
淋しいんですよ
こんばんは。
やっぱりお留守番は淋しいんですよ。
だからponさんがお家におられる時は甘えん坊になりたいんですよ。
お外で寝てるキー君、かなり寒そうです。
今日もペロリンとしたくなるピンクのお鼻。
いただきま~す。
2008/02/26(火) 20:16 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
吾朗の母さんへ
猫のゴロゴロを聞いてると、すご~く幸せな気分になります。
昼間一緒にいないので、家に帰るとほんの少し触っただけでゴロゴロ言うのをきくと、待ってるんだね・・・と、不憫になってしまいます。
できることなら、みんな連れて会社に行きたいよ。

2008/02/26(火) 20:47 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
やっぱりそうですよね。
休みの日は、ぽんとぷうはくっついてきますね。
それがまた嬉しくて仕方ない母ちゃんだったりします。

今日も鼻三昧をお楽しみください。
2008/02/26(火) 20:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
