キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
強風の一日
お天気はいいんだけど、強風が吹いて寒い一日となった小僧地方。
散歩から戻って会社に行く前に、準備が整うまでキーファーを先に車に乗せておいた。

IMG_1951車


IMG_1952車


IMG_1953車


IMG_1955車

ちょっとお日様がまぶしかったかな。

場所は変わって、午後の散歩にいつもの港へ
IMG_1956かもめ
海の上にはかもめがたくさん

IMG_1958かもめ
陸にも魚を狙ったかもめがいっぱい
でも、このカモメたちは、かごに入った魚を狙わないんだよ
かごからこぼれたのを狙ってるんだってさ  えらいねえ

IMG_1961強風
相変わらず、午後になっても風がおさまらない
わかります、風でキーファーの毛がなびいてるの。おまけに耳もなびいている

IMG_1964船
今日は船におじさんたちがいないね

IMG_1966氷
しかたないね、氷でもかじるか
IMG_1967パクパク


岸壁で釣りをしているおじさんに、キーファーの写メ撮らせてって言われちゃったね。
いつも会うおじさんだけど、まだ若そうなんだけど、仕事は何をしてるんだろう。
だって、散歩に行くといつも会うんですけど。不思議だわ。
というか、羨ましいというか。

ま、どうでもいいやね、人のことは。
風が強いから早く帰ろう

と戻ってきた事務所では、
IMG_1969事務所
キーファーも寒いのか、顔だけ出している
IMG_1970事務所

キーファーが何を見ているかっていうと
IMG_1971目線


なんてことない、ただの道路


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



漁港の散歩は、たま~にお魚もらえるから好きさ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
キー君の毛がぴたーってなってますね。
お耳もぴたーってなってます。
そんなに強い風が吹いたんですね。
こちらは少し穏やかな日差しだったかな。

↓キー君やせ我慢でしょ。お芋は美味しいもんね。
 プーがいっぱい出るけどね。
 麗の真似して歩きながらプーすると、もてなくなるよ。
2008/02/28(木) 21:12 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
今日の写真どれも綺麗だね!
写真集出せるぐらい綺麗だったよ。
港町を小僧さんがナビゲーションしていく、そんな写真集でませんかねぇ。
癒し効果はバッチリだと思うんだけど。
あ~遊びに行ってみたいなぁ。
2008/02/28(木) 22:14 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
こんばんわん。
へぇ、カモメさん達、かごの中のお魚は狙わないんだね。
リュウ部長地方のカモメさん達は、海水浴シーズンにBBQしてると虎視眈々と狙ってくるのよ、えらい違いだなぁ。
なびくキーくんのお耳やお毛毛、スゴイね。強風だ。
お天気も良かったみたいだから、体感温度低そうだね。
港のお散歩は、お魚ゲットできるのか…。
ちょっと羨ましいわん。

↓おイモ、食べたかったんでしょ~。
ダイエットしなくても、キーくんはモテモテだから大丈夫だって。
おイモオイシイよね。リュウ部長も大好きだよ。
たまにプーするけど。
後ろ振り向いて確認するから、音の有無に関わらずバレバレなんだけどね。
2008/02/28(木) 23:13 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
まぶしかったお顔、まるでちゅ~を待っているようです。
母でよければちゅ~しますよん。
カモメさんはおりこうさんなんですねぇ。
それともかごの中に手を出して痛い目にあってるのかな?
2008/02/28(木) 23:21 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
こんにちは。
風強そうですね。
風になびいている?キーファー君の耳がなんとも言えずかわいいですね。

港をお散歩なんて、素敵ですね。
海の近くというだけで、あこがれちゃっていますo(*▼▼*)o 

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

是非、また綺麗な写真を紹介してください。
ヨロシクお願いします(^^)
2008/02/29(金) 11:43 | URL | ラッキー #EBUSheBA[編集]
こんにちわ!!はじめまして!!
足跡辿ってのこのこついて来てしまいました。
キーファー、イケメンくんですね!!
かっこいい!!
また見にきます☆
2008/02/29(金) 14:31 | URL | hanakana #-[編集]
sabureiさんへ
風が強くて、冷たくて、久々に震えました。
でも小僧は元気いっぱい。へっちゃらですわ。
氷なんか齧っちゃって。

お芋大好きなんですよ。
ただすこーし熱かったから、ビビッてる小僧でした。
2008/02/29(金) 15:35 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
そお?今日の写真きれいと言うか気に入ったの?
ありがとう。

ブログのコンセプトを癒し方面に方向転換するか。
あっいや、もともとコンセプトなんかないんだけどさ。

遊びにおいで・・・とは、言いたいけど、言えないよね。
こんなに遠く離れていては。
2008/02/29(金) 16:08 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
リュウ使い・マネさんへ
かもめもウミネコも、結構いじわるそうな顔してるよね。
私は、砂浜ででフライドチキンを食べていて、とんびにさらわれた事があります。
何が起きたのか、一瞬わからなかったです。
あの時はびっくりしたわ。
おーい、とんびよ、共食いになるぞ。

芋好きな小僧なのに、なぜか遠慮しちゃって。
ホントは大好物なの。
プ~は出なかったと思うけどなぁ。
気がつかなかっただけかな。
2008/02/29(金) 16:16 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
ちゅ~して下さい。
喜びますよ、小僧。
女の人大好きだもの。

ここらのカモメやウミネコは、遊覧船についていけばウミネコパン(おいしいよ)が食べられるので、あまりがっついてるのはいないんですよ。
半分餌付けされてる感じかな。
2008/02/29(金) 17:04 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ラッキーさんへ
海に近くは近いなりに、危険がいっぱいです。
高潮とか、津波とか。
でも、危険の裏側には、魚やウニ・あわびなんていうのをもらえたりするので、それもまた良しですが。

petweb後で覗かせてくださいね。

また遊びに来てください。
2008/02/29(金) 17:09 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
hanakanaさんへ
いらっしゃいませ。
コメントも残さず、失礼しました。

キーファーを褒めていただきありがとうございます。
そうなんですよ、イケメンなんです、ウチの小僧。(親ばか)
やってることはお間抜けなんですけどね。

どうぞ、また遊びに来てください。
2008/02/29(金) 17:13 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
