キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
なんてことない一日
夕ご飯を食べた後、本屋さんへ行ってきた
本屋さんは家とは反対方向(会社を基点としてね。つまり、街の中心部)にあるので、最近行っていなかったのだ。
本屋に行かなくても、ネットで買えるし、特別不便ではないけど、本屋に行くと時間があっという間に過ぎちゃうね。

で、買ってきたのは
IMG_2048ほん
左から「ヘキサゴンドリル」「アロハエクスプレス」「しゃばけ読本」の三冊
ヘキサゴンは大好き。毎週欠かさず見ている。
アロハエクスプレスはハワイに行きたいから。3年前に行って、すごく気に入ったのそれまではどっちかって言うと馬鹿にしていたけど、なんでみんなが行きたがるのかが判った。
すっごくいいとこだったもの、ハワイ。
今すぐにでも行きたいよ~。飛行機も大好きだし。
しゃばけシリーズは全部持ってる。去年実写版でテレビでやったけど、本のほうが好きだわ、母ちゃんは。
明日はお休みなので、今日はこれをじっくり読んで夜更かししよう。

昨日、通販で頼んでいたものが届いたのよ
IMG_2001にもつ

ペット用スリング
IMG_2004カンガルー

全体像は自主規制
IMG_2007カンガルー

カンガルーのように
IMG_2008ぽん

可愛らしいでしょ
IMG_2010ぽん

ちょこが肩に乗ってくるので、こうやってカンガルー方式のほうが楽かなと思って買ったのよ
でもね、あまりお気に召さなかったみたい(しくしく)

まさか、
IMG_2041キー

キーファーを入れるわけにいかないので、ぽん姐さんを入れることにしますわ。
散歩でのキーファー
IMG_2024散歩


IMG_2027散歩


IMG_2032コロと


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





本日のおまけ
よく似た顔のキーファーとぷう姉さん
IMG_2044キー

IMG_2045ぷう


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
ニャンコもかわいい☆
香菜もヘキサゴン好きですよ~!!
毎週見てます(おばかさんたちと同じ様に指さし解答してます。つまり同レベル。)。
キーファーくん、毛づやもなんていいんだろう・・・。
ほんとに不思議な目の色だ~。
完璧なまでの正統派イケメン!!
華とばくりっこしませんか~(笑)??
2008/03/01(土) 23:18 | URL | hanakana #-[編集]
ヘキサゴン、我が家でもよく見てるよ~。
でもそのヘキサゴンドリル、うちのほうでは品切れしてたよ。
どんな感じ?

ペット用スリングってあるんだね!
知らなかった~。
あったらひょっとしてすんごくかわいくて便利なのでは!?と思ってたらすでに商品化されていたとは・・・。
母ちゃん早~い。

あああ!コロちゃんがぁ~~!
2008/03/02(日) 00:09 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
hanakanaさんへ
ヘキサゴン、面白いから大好き。
お馬鹿さんたちが、自分はおばかだと気がついていないところがとても好きです。
それぞれの興味の対象によって、知識の差がでるんでしょうね。
クイズ番組は勉強になるから結構見ます。

キーファーの毛は、結構バサバサだと思うんだけどな。
ブラッシングをサボってるから、つやがないのは確かです。

え~、質問。
『ばくりっこ』ってなんでしょう?
2008/03/02(日) 21:52 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
ドリルはね、本当に常識問題。
そんなに難しいのはないと思うんだけど、忘れてるものが多いから、復習するのにいいと思う。
脳の活性化にいいかも。ニンテンドーDSを持ってないから、これでいいや。

ペット用スリングね、ちょこ用に欲しかったの。
いろいろネットで探して見たんだけど、結構高いんだよね。でも自分で作れないし。
たまたまセール品があったので買っちゃいました。
でも入ってくれないの。今までどうり、肩に乗るのよ。
仕方ないからぽん姐さんを入れとくわ。

2008/03/02(日) 22:03 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
