キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
待っている男
毎日、母ちゃんが帰ってくるのを首を長~くして待っている、にゃんこずとキーファー。
「ただいま」とドアを開けると同時に聞こえてくる<ドドドド~ッ>の音。
待ってましたとばかりに、キーファーは足に絡み付いて離れず、トイレにもついてくる。
皆と一通り遊んだ後、「は~い、母ちゃんお風呂はいるよ」の声と共に、撤収するのはにゃんこず。
キーファーは相変わらずくっついたまま。
しか~し、キーファーとはいえお・と・こ。
レディたるもの男性の前で裸になるのは、ちと恥ずかしい。
(レディって誰・・という突っ込みはなしで)
なので、キーちゃんは父ちゃんのところへ・・・行かないで、母ちゃんがお風呂からあがるのをひたすら脱衣所で待っているのだ。

そんなけなげなキーファーをどうぞ20070307200922.jpg


で、おまけにぷうが脱衣かごで気持ちよさそうに爆睡
20070307200859.jpg


おかげで母ちゃん着替えができなかった。

キーファーをもっと見たいという方に
本日のおまけ



ぽんも見たいという方に20070307200837.jpg

コメント
この記事へのコメント
ponさんが入浴中じっと待ってるキーゴン、可愛いね♪
オーディンはお風呂場が大好き!というか、パパがお風呂掃除はじめると後ろでジ~ッと見てる~「ちゃんと掃除しろよ!」監視されてるみたいだわ(笑)
2007/03/07(水) 20:59 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
アレパパさんへ
キーファーもお風呂場好きです。
水も嫌がらないので、シャンプーの時は楽かも。
時々お風呂がトイレになってたりします。

2007/03/08(木) 09:45 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
