キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
どんより気分を振り払ったもの
3月に入ったというのに雪が降り、冬に逆戻りの小僧地方。
気分もどんよりだったけど、そんな気分を吹き飛ばしてくれるものが届きました。

お約束の箱入り娘
IMG_2238箱入りぽん

キーファーより先にチェックに来たぽん姐さん
IMG_2239ぽんチェック

ほら、こんなにたくさんの食べ物が
IMG_2240ゆうパック

これを送ってくれたのは、キーファーのおばあちゃん・チョビちゃんのお姉ちゃんであるmomongaさん
残念ながら、チョビおばあちゃんは1月に亡くなってしまったけど、ずっとキーファーのおばあちゃんだからね

で、こんなにたくさんの食べ物を送っていただき、母ちゃんとしては大変嬉しいのだが、これを全部食べたらますます肥えること疑う余地はない
これから春になって、薄着の季節がやってくるというのに
なので、涙を呑んで、父ちゃんにもおすそ分けすることにしたよ
もちろんほんのチョビッとだけね

当然、この方にも分けますよ
IMG_2245ささみ
というか、宛名にキーファーの名前もちゃんと入ってたものね

IMG_2246ささみ

うまうまでございますよ  目が真剣だもの
IMG_2253ぽん
実は、我が家のにゃんこ姉さん方もささみジャーキーは大好物

IMG_2255ぽん

ぽん姐もぷう姉も夢中で食べております
IMG_2256ぷう
おーい君たち、それはキーファーのものなんだよ、わかってるのかい
IMG_2252ちょこ
ちょこはもともと食べないので、高みの見物

IMG_2260キー


IMG_2261キー


IMG_2263キー


IMG_2264キー


IMG_2266キー

あっという間に一袋食べてしまった、にゃんこず&キーファーでした


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



寝る前に送っていただいたお茶とお菓子を食べてしまった母ちゃん
やっぱりダイエットには縁がないのね
こうなりゃいくところまでいっちゃうか?
コメント
この記事へのコメント
おぉ~美味しいもの、たくさん届きましたね~♪
みんな夢中~(笑)
これはガマンできませんって(^▽^)
きっと、まだ寒い日もあるから、ponさんも気にせず食べちゃえ~(笑)
2008/03/05(水) 00:27 | URL | ゆずママ #-[編集]
お気に入りを食べる時は
 前アンヨでシッカリ持って食べる!という基本が良く出来ていますね。
 キーちゃんが、くだいて細かくしたササミジャーキーを姉ちゃん達が
食べてる様子が、先月2/18「魚の御頭」を食べてる ぷう姉ちゃんの
食べこぼしをキーちゃんが必死に舐めていた時の反対バージョンみたい
で何だかほのぼのしちゃいましたv-10
 それにしても1日で1袋ご完食って早すぎっ!(@◆@)
 そんなにぽん・ぷう・キーちゃんトリオに喜んでもらえるんだったら、
箱の中全部ササミジャーキーにしとけばよかったな。次はそうしよっと。
 えっ?あら、何かしら?ponさんの分ですって?
 それは 「愛する子達が、おねだりする時のキュートな顔とラブリーなしぐさv-238
 これ以上のものなんて必要ないわよね?(( ̄▽ ̄*)))ほっほほ♪
2008/03/05(水) 19:45 | URL | momonga #qwrK0WQA[編集]
おいしそー
お~いっぱい、届きましたね!
それも、おいしそーなものが一杯^ー^
マルタイラーメン、あのまっすぐ麺、うちも大好きよ♪
2008/03/05(水) 19:48 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
ゆずママさんへ
た~くさん届きましたよー。
開けてビックリしましたもん。
毎日少しずつ食べれば大丈夫だよね。
散歩にも行ってるし。
食べた分動けば、たいしたこと無い・・・よね?
2008/03/05(水) 23:08 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
momongaさんへ
えっ、いやいやせめて半分にしてくだされ。全部ジャーキーが入ってきたら食ってやる!
キーファーにはあげないぞっ。

一袋完食はやっぱり早すぎですよね。
ま~、とにかく食う食う。早いんだこれが。
よっぽど美味しかったんだね。
因みに家のにゃんこさん方は、まずい・外国産のものは食べません。
体が小さい分、危険物の許容量も少ないので、体にいいものをあげるよう心がけてますが、このジャーキー気に入ったようなので、お取り寄せ決定です。

いつもいつも美味しいものをありがとうございます。
ついこの間、ケーキの詰め合わせをいただいたばかりだというのに、続けてまたまた美味しいものを。
感謝してもしきれません。
momonga家の方に足を向けて眠れません。
ありがとうございました。
2008/03/05(水) 23:22 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
はなママさんへ
届きましたよ、母ちゃんを肥えさせるものがた~くさん。
美味しいものが食べられるのは幸せなことなので、少しぐらい肥えたって、大して変わらないわ。

我慢して痩せるより、美味しく食べて太ったほうが幸せだわ。
2008/03/05(水) 23:25 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
