キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
連日の贈り物
先日momongaさんから、あれやこれやといただいた母ちゃん。
昨日は、ぷう姉さんのお婿さん、あっちゃんの母であり、小僧とそっくりのばくちゃんのオカンさんから荷物が届きました。

IMG_2325にもつ

中身はこちら
IMG_2331荷物
ワン・にゃんのおやつと共に、にゃんこ3姉妹のために首輪がはいっておりました。

IMG_2345首輪
ぷう姉さん  ショートケーキと指輪のチャーム付き

IMG_2351首輪ぽん
食いしん坊のぽん姐さんはドーナツのチャーム

IMG_2353ちょこ首輪
ちょこはソフトクリームのチャーム
3姉妹は、初めての首輪。最初戸惑っていたけど、取ろうとはしなかったので、案外気に入っているのかも

荷物が届いたとき、キーファーは寝ていたので、今朝になってプレゼントとご対面
IMG_2381キーファー

ロバ太郎くんのお友達、メリーちゃんです
IMG_2382メリーちゃん
ばくちゃんのよだれ付きというスペシャルなメリーちゃん
IMG_2383食うぞ
あっという間に、咥えました
IMG_2386鼻しわ

鼻にしわを寄せて齧っておりますね
IMG_2387鼻しわ

朝日を浴びての写真で、ゴールドになっちゃいました
IMG_2388鼻しわ

メリーちゃんがかわいそうなので、
IMG_2389ジャーキー

ジャーキーと交換
IMG_2390ジャーキー

うまうまです
IMG_2391ジャーキー


momongaさんといい、オカンさんといい、気を使っていただきありがとうございます。
お世話になってばかりなのに、貰いっぱなしで本当に申し訳ないです。
にゃんこ3姉妹・キーファーにかわり、厚く御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





本日のおまけ
ぷう姉さんのキズがえらいことになっていました
IMG_2327キズ

良くなるどころか、キズが広がっていた
IMG_2328ぷう
そのせいかなあ、最近ちょっと大人しいのは
明日は病院行き決定です
コメント
この記事へのコメント
ひぃぃぃ・・・
嫁が~~!!
うちの嫁の顔が~。
大変じゃ、早く母上に連れて行ってもらうのじゃぞ。
そして母はその詳細を事細かに報告よろしく!

贈り物、喜んで頂けて幸いですよ。
なんせ、あっちゃんにあんなに素敵なベッドを頂いたんだから、もらいっぱでは悪いじゃない。
てゆか、何かあっちゃんとのお揃いあげたかったのさ。
似合うわ、素敵。
でも、気になったらすぐ外すのよ~~。

めりーちゃん・・・愛されちゃってよかったわ・・・
2008/03/07(金) 23:11 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
こんばんわ!!
え~!!キーファーくん、毛並みキレイですよ!!
うちなんてブラッシングもろくにしてません。。。
換毛期は、毛はむしるに限る!!
あ、ばくりっこは交換って意味です(^^;)
図々しすぎました・・・ごめんなさい!!
2008/03/08(土) 01:36 | URL | hanakana #-[編集]
あいたた
こんばんは。
ぷう姉さんの傷、痛々しいですよ。
気にしてポリポリ掻いちゃったかな?
エリザベスちゃんになるかもしれませんね。
早くよくなりますように。

キー君メリーちゃんがかなりお気に召したご様子。
ロバ太郎君とどちらがお気に入りかな?

そういえば、にゃんさんたち首輪してなかったですね。
みんなとってもキュートです。
2008/03/08(土) 19:35 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
ばくのオカンさんへ
ハイ、了解しました。
(今日行って来ましたので、ご安心を)

首輪、みんな気に入ってるみたいだよ。
自分ではずそうとしないもの。
やっぱり女の子なんだね、おしゃれしたかったのね、きっと。
2008/03/08(土) 21:20 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
hanakanaさんへ
うちもブラッシングはめったにしません。
(へへっ、めんどくさがりでズボラなんです)
代わりといってはなんですが、マッサージがてら手で全体を揉んだり、毛を逆立てるようにしたりしてます。

ばくりっこは交換なんですね。
キーファーとの交換はだめだけど、キーゴンならばくりっこしてもいいかも。
2008/03/08(土) 21:27 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
油断していたらこんなになっちゃいました。
飼い主失格だね、これでは。

小僧は、ばっくんのよだれ付きメリーちゃんがおきにいりですよ。
二つ並べておいて置いたら、迷いも無くメリーちゃんを選びました。
並べておいたら、白さが全然違うんですよ。
さすがに、ロバちゃんの方が年季がはいってますね。
2008/03/08(土) 21:32 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
