キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
サラリーマン小僧
昨日今日と、春のような暖かさ。
なので、このお方は会社にいるというのに
IMG_2540kaisya.jpg

こんな風に春を感じております
もっとも、雪があってもこんな感じで寝ておりますけどね

IMG_2542アップ
穴掘りでもしたみたいに、鼻に土が付いていますね

IMG_2544手
手は、きれいですねやっぱり汚れていますね
誰かさんの手は「ドラえもんの手」と言われておりましたが、小僧は違うようです

うだうだと春を感じていたら、いつの間にかお昼になりました
IMG_2547お昼

早速、社長の前に陣取り、今日の給料の催促です
IMG_2549お昼

早くくれよー

IMG_2550キーファー

美味しい給料を貰い、嬉しそうです

IMG_2552ぼー
母ちゃん、デザートくれよ

IMG_2554目
この眼力に負けてしまいました

IMG_2555木枯らしキー次郎
木枯し紋次郎ならぬ、木枯しキー次郎(知ってます?)

IMG_2557ジャーキー


IMG_2559白め

この白目、ちょっと不気味


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



小僧の白目に是非ポチッと


今日のぷう姉さん
IMG_2583ぷう

IMG_2580キズ

特に悪くもなっていないよう
コメント
この記事へのコメント
うひゃひゃ~!いろんなところでお鼻アップ~、うれし~~~!!
ついでに一部分のズームも大好き~!!
同じハスさんでも違うもんですね。
木枯しキー次郎以降の撮影角度、素晴らしいです。
何度見ても笑える。ぷぷぷっ!
2008/03/11(火) 21:18 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
ほんと、今日はあったかかった~!
こっちは車の中は暑いくらいだったよ。
はじめてエアコンから冷風が出てきた(笑)

最後の白目キーちゃん、ウケるっっ(≧▽≦)
キーちゃん、お顔の白いところが真っ白できれいだね~♪
2008/03/11(火) 22:07 | URL | ゆずママ #-[編集]
え?
最近ドラえもんの手って呼ばれてる人がいるの?
そりゃ~大変だ。
さぞかし、体型もそっくりなんだろうね~。シクシク(泣)

小僧さんの白目・・・
本ワンは大変気持ち良さそうですが、やはり・・・
ちょいキモ・・・
でもポチっとしちゃったぜ・・・
2008/03/11(火) 22:31 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
ど~こかで~♪
こんばんわん。
リュウ部長もチビハス時代、小枝をくわえて、父から木枯らし紋次郎と呼ばれていました。
ジャーキーだったら、あっという間に完食だろうなぁ。
お給料のほかにデザートの臨時収入までついて、ラッキーでしたね♪
パーツアップもカワイイ!(≧∀≦)
最後の白目は…吹いちゃったよ。ププッと。
キーくんはものすご~く気持ち良さそうなんだけど…ホント、すごい瞬間を撮りましたね。スクープです(笑)
2008/03/12(水) 01:46 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
木枯し紋次郎・・・
ふっといオヤツだったらマフィアのボスになってたでしょうなぁ。
2008/03/12(水) 12:20 | URL | ななん #qD9fpi7I[編集]
こんばんは。
土がついていたってキー君のお鼻はかわいいのだ。
土がついているのは頑張って仕事(穴掘り)した証拠なのでは?
キー君の眼力は強力そうですね。
何でも言うこときいちゃいそうです。

ぷう姉さん、イソジンでこまめに消毒が必要かしら。
抗生剤を飲んでいただくとか。
2008/03/12(水) 20:32 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
吾朗の母さんへ
あら、ツボにはまりました?
今日の小僧の鼻、ピンクが一段とキレイで。
日々、キレイな鼻二なるように、今日もペロペロしている小僧なのでしたぁ。
2008/03/12(水) 22:41 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ゆずママさんへ
そう、顔だけは白いの。
体は薄汚れてるけど。
茶ハスは汚れが目立たないから、汚くても判らないみたいよ。
ゆずちゃんはどうですか?

ぷう姉さんが、好酸球性肉芽腫と診断されました。
エルタシン軟膏・パセトシン・プレドニゾロンの薬が出ましたが、これらの服用以外にやっておいたほうがいいもの(たとえばエリザベスとか)はありますか?
教えてください。
痒くはないようで、掻いているところは見たことないです。
2008/03/12(水) 22:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
泣くな。ドラえもんは君一人じゃない。
かく言う私も・・・シクシク。

小僧の白目、ぼけてるところがまたいいでしょ。
ボツ写真のほうが、面白いのいっぱいあるんだよね。
2008/03/12(水) 22:57 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
リュウ使い・マネさんへ
よかった、木枯し紋次郎知ってる人がいて。

給料を貰うのが小僧の仕事のようなものですからね。
社長の正面に座って待ってます。
デザートは普段はなしだけど、たまたまあったので、あげてみました。

白目写真、アイドルは常にパパラッチの脅威にさらされていると思い知らされる一枚となりました。
リュウ部長も気をつけてくださいね。
2008/03/12(水) 23:01 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ななんさんへ
太いのは、もっと歳をとってからでないと。
今の小僧では負けてしまいます。
2008/03/12(水) 23:04 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
しなくてもいい仕事をしてくれますからな、小僧。
まあ、自分で仕事を見つけるだけましかな。

ぷう姉さん、ちょいと長引きそうかなあ。
ホルモン剤と抗生剤の併用で様子見です。
2008/03/12(水) 23:10 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
