キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ありがとう
ぷう姉さんのキズについて、多くの皆さんからお見舞いの言葉をいただき、ありがとうございます。
キズ自体は大きくはなっていないので、このまま治ってくれればいいなと思っています。
とりあえず一週間後に病院へ行くので、現状維持であればいいかな。
ただ、周期的に再発するとも言われたので、そのサイクルが判れば治療もしやすいらしいです。

IMG_2630ぷう
皆さん、ご心配をおかけしてゴメンナサイ
IMG_2631キズ
現状維持のキズ


さて、会社員キーファー
IMG_2615キーファー

今日の仕事は、ガードマン
IMG_2616キーファー

なわけはなく、日向ぼっこをしています(日陰にいますけどね)
最近は、中にいる時間がめっきり減って、ほとんどの時間外にいる小僧であります
IMG_2617会社

母ちゃん、僕にも仕事をくれよ
IMG_2618会社
ねえ、ここにあるんだろう
IMG_2621会社

君が探しているのは、仕事ではなく食べ物ではないのかい
残念ながら、ここにはないので
IMG_2622漁船
港へ行って、調達してきなさい

というわけで散歩に行って、お魚を3匹ゲットした小僧でした。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




今日のおまけ
チビハスキーゴン
20070228161706.jpg

カバっぽいキーファー
20070226132021.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
お久しぶりです。
あらら・・・。姉さんの傷、痛そう・・・。
お大事にしてくださいね!!
海だ~雪がない~。
札幌は雪解け現在進行中です。
雪出しに毎日精を出す27歳独身女です。
華の散歩で見たくもない残骸に毎日出くわしてます・・・。
放置されたわんちゃんたちのオトシモノが・・・。
みんな、ちゃんとお持ち帰りしようよー(怒)!!
と最近怒り気味の香菜でした☆


2008/03/14(金) 00:36 | URL | hanakana #-[編集]
ウ~~~~カワイイッ!!!
こんばんは。
反則です。最後の2枚のショットはもはや反則を超えて犯罪です。
打ちのめされてしまいました。ズキュ~ン!

キー君のお仕事はガードマン?穴掘りだったのでは?
あっ食べ物調達係りでしたか。

ぷう姉さんの傷、ちょっとジクジク感が無くなってきたようですね。
早く良くなりますように。
2008/03/14(金) 20:13 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
sabureiさんは悶絶してるけどさ、わたしゃ最後の2枚を見て、「何がどーしてあーなるんだろうか・・・」と思わずもっと上の写真のその後と見比べて考えちゃったよ。
変わるもんだね~。

うん、ぷう姉さんの傷、これ以上大きくならないで小さくなることを祈りますよ。
だって美人の姉さまのお顔にそんな傷、姑じゃなかったとしても悲しいもん。

あーぷう姉さんの旦那にごはんまだあげてないから、勝手に何か食べてる音がするー・・・
2008/03/14(金) 20:59 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
hanakanaさんへ
27歳独身、若いですねえ。
体力のあるうちに、いっぱい雪掻きしてくださいね。

そうそう、小僧の散歩道にもたくさん残ってます。
どうして持っていかないんでしょうかねえ、不思議。
小僧が匂いを嗅ぐので、そのたびに「バッチィ」と言って教えています。
もっとマナー向上しないと、いつまで経ってもペットブームのままで終わっちゃうんだよね。
気をつけなくてわね。
2008/03/14(金) 21:09 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
反則でも犯罪でも、チビキーファーを入れておけば、ジミ~な話も帳消しになるのよ。
困ったときのチビ頼みです。

小僧の仕事は何でも屋。使役犬そのものです。

ぷう姉のキズ、いい感じです。
乾いてきているので、薬が効いてると思います。
2008/03/14(金) 21:16 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
どっちに採ればいいんでしょう。
ハンサムに育ったのか、思ったほどでもなかったのか?
まあ、どっちでもいいや。

でも、チビのハスキーって、何であんなに可愛いんだろうね。
どの犬種の子犬よりも可愛いよ。

そうだよね、顔に痕が残ったら嫌だものね。
キレイに治って、毛が生えそろうのはいつになるんだろう?

早く、あっちゃんにご飯をあげてきて。
ばくちゃんのご飯を食べてるかもよ。

2008/03/14(金) 21:26 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
