キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
僕がもらったのに
IMG_2782魚

いきなり魚泥棒の登場です
IMG_2783魚

しばらく魚泥棒をご覧ください
IMG_2784たら


IMG_2785たら


IMG_2786もうちょい

魚泥棒を見つめるぷう姉
IMG_2787ぷう


IMG_2788鼻先


IMG_2789口


IMG_2790真剣


IMG_2791キス


IMG_2792もう少しだったのに

僕が貰った魚なのに、どうして食べられないんだろう?

何でだろうねぇ?


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





今日のぷう姉さん
IMG_2809ぷう

病院に一週間ぶりに行って来ました
キズが小さくなっていることに、先生もビックリ。
「薬が効いたね。効かない子もいるんだよ。もし、少しでも広がったり、ほかに出来たらすぐ来てね。」って。
よかったよ、ぷう姉。
IMG_2806キズ
動くから、ボケてるけど、小さくなって乾いてます。

コメント
この記事へのコメント
ほれ、もう少しだ、がんばれ!
つい応援したくなる絵です。
ぷう姉さん、「あんたなにしてるのさ、無理なんだからやめなさいよ、どやされるよ」
目が語ってます。
傷、他に出来なければいいですね。
2008/03/19(水) 21:05 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
ズラッと並んだポリタンクにビックリです。

小僧さんが狙ってるのを、じーっとカメラで追っててさ、ホントに取られちゃったらどうしてた?
取り返す?
あげちゃう?
意外とぷう姉さんはそんな小僧さんに、魚泥棒を依頼していた黒幕かも・・・

ぷう姉さん、傷小さくなって良かったね!
母ちゃんが毎日お薬塗った証しだね。
姑からお礼言っちゃう。ありがとねー。
あとはちゃんと毛が生えるか・・・だね。
2008/03/19(水) 21:22 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
小僧さん一生懸命頑張ってたようだけど
GETできたのかな?
自分で「営業」したんだから母ちゃんにちっと貰いなさいv-10
ポン姉さん、かなり良いみたいだね~
あと少し頑張るのだ!
2008/03/19(水) 21:43 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
頑張れ!もうすこしだ!
と、あと数センチに近づいた魚と鼻の写真を見て応援していたら、鼻が魚にぴったんこになった写真があったじゃないですか!
でも魚はお口に入ることはなかったのね?
んー小僧残念(^^*)
2008/03/19(水) 22:46 | URL | ななん #qD9fpi7I[編集]
惜しい
こんばんわん。
思わず、もうちょっとだ!ガンバレ!!と応援してしまったよ。
お鼻はピトッて届いたのに…惜しい!
冷静に眺めるぷう姉さん…。
実は、「上手い事取れたら頂戴よ」だったりして。
それにしても、キズが小さくなって良かった~。
あともう少し(≧∀≦)
お次は、毛が生えそろうのを待つだけですね。
2008/03/20(木) 01:36 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
吾朗の母さんへ
もう少しなんですけどね。
高さ的には充分だと思うんだけど、もうひとつ工夫が足らない。
まあ、そこが小僧がいまだに小僧といわれる所以です。

ぷう姉さん、あと一息です。
2008/03/20(木) 16:36 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
小僧の頭では無理だと思ってたので、余裕で撮ってましたv-218
でも、もし取ってたら、「おおっ、あんたでも取れたか」と言って、あげたかも。

ぷう姉さん、良くなってよかったよ。
再発しないでくれればいいんだけど。
範囲がせまくなってるので、毛も生えてくると思うよ。
2008/03/20(木) 16:43 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
大丈夫です。ちゃんと小僧にも、身のたっぷりついた骨をあげてるので、それで充分。
この前は、丸々一匹、盗み食いしました。
なので、それでOKです。

ぷう姉さん、良くなってますよ。
これもひとえに母ちゃんのおかげです。なんてね。
2008/03/20(木) 16:50 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ななんさんへ
あそこまでいったなら、もうチョイ伸びて取ればいいのに。
詰めが甘い小僧です。

そこが小僧のいいところでもあるんだけどね。
2008/03/20(木) 16:55 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
リュウ使い・マネさんへ
魚にキスできただけでも、小僧には充分です。
多分リュウ部長が見たら、「何やってんだ、小僧。なってな~い。グラウンド10周」って、言われるかも。

ぷう姉さん、あと一息。キズが小さくなってるので、毛も生えてき始めてます。
2008/03/20(木) 17:02 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
