キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
新コーナー誕生?
3日ぶりに市場での猟(営業)に出かけた小僧。
今日は、大きいスケソウダラ4匹、小さいの2匹ゲットしたよ。
でかした、小僧。

そんな散歩をおえた小僧
IMG_2888ゆっくり
まったりと休憩中

IMG_2890横鼻
たまには違う角度で

IMG_2892顔
鼻の穴が良く見える

IMG_2893あな
鼻毛もなければ、鼻くそもない

私、判ったのよ。小僧が時々貫禄ある顔になる理由が

そう、原因はこのたるたる具合
IMG_2894たるたる
たるたる小僧

IMG_2895変

どことなく、ジジくさい小僧
IMG_2896じじくさ



で、何が新コーナーかって言うと、

「本日の鼻」なんですって
IMG_2889鼻

ねっ、吾朗の母さん


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



鼻マニアの皆さんは、是非ポチッと


今日のぷう姉さん
IMG_2866ぷう

キズの写真を撮ろうとしたら、外に出せと逃げていったので、キズの写真はありません
日ごとにちっちゃくなっていってます
コメント
この記事へのコメント
キーちゃん稼いでるね♪
 ずっとキー坊やみんなの様子を見守っていたよ♪
 まずはぷう姉のキズが順調に治ってるので、よかった。よかった。安心したよ。

 ところで、キーちゃんったら若い頃のチョビソックリ!
 あとは自転車ソリなどでたっぷり運動して、たっぷり食べて「ふくよか」
になるとチョビ婆ちゃんみたいな真ん丸熊さんハスキーになれるよv-238
 ところで、キーちゃんの魅力v-253で貰った魚なのにponさんが全部とっちゃあ
ダメだよね。鵜飼の鵜じゃないんだからさ。
 キーちゃん、ちゃんと分け前の請求をしなさいね。でも、干してある魚
小僧君が本気になればすぐ取れそうなのに「ダメなんだろうな」って
遠慮して必死に「せめて、においだけでも!」と頑張る姿が健気v-10
 キー坊って、凄く聞き分けのいい優等生なのね。
 チョビなら1度手に入れた(口に入れた)食べ物は自分のもの!の
食い意地の張った奴でした。( ̄_ ̄i)
2008/03/23(日) 02:06 | URL | ご無沙汰momonga #qwrK0WQA[編集]
どの角度のキーちゃんも
 超・きゃわいい~~v-238(^m^)ので、どんどん色んな表情撮って
アップしてね。
 どの写真もメロメロです。かわいいーーー!!スリスリしに行きたい!
2008/03/23(日) 02:10 | URL | 言い忘れmomonga #qwrK0WQA[編集]
オホホホホ
こんにちは。
新コーナー大賛成です。
吾朗の母さんナイスアイデアv-218
キー君のいちご鼻かわいいわぁ。
キー君は確かに貫禄ありますね。
凛々しい顔立ちですから貫禄もあるってもんです。
タルタル具合もいい感じ。
本日もお魚ゲット!さすがイケメン君。
家計に貢献する忠犬ですね。
2008/03/23(日) 10:32 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
私は鼻より口元のほうが見るのも触るのも大好きです。
なので、今日はたるたるの口元を堪能中・・・
あ、でもたるたるっても、口のパッキンがでろっと出てる口より、はむっと閉めてるんだけど、ぷてっとした口元がいいの。
わかる?この感じ・・・
そのぷてっとした部分を部分的につまんで楽しんだりしない?
ジジムサ小僧サイコー。

ぷう姉さん、お元気そうでなにより!
2008/03/23(日) 12:10 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
ぐっへっへっ、妖しげな笑いが止まらない母でございます。
無理矢理シリーズ化させてしまった気も。。。
毎回じゃなくてもひょこひょこ登場していただければ・・・もちろん毎回、ばっちこ~い!うぇるかむでございます。
横からのショット、改めて見ると雰囲気が違うもんですね。
下からあおり気味の「できるかな」のゴン太くんのようなたるたるな口元も大好きだ~!(知ってる?)

ぷう姉さん、まったり~な。
2008/03/23(日) 13:20 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
NICE企画♪
キーぼんのロングシリーズなるか!?
『24』なみにずらーーーっと並べたいね。。
100回記念とか。。。一挙公開とか。。。ぷっ^m^
見る方はラク話だけど。。
でも、ネタのない日もUp出来て
それはそれでいいような。。。
けどね、ハスの鼻は1年で季節によって変わるから
面白いよ!
もうすぐスノーノーズがなくなって色のツートンもぼけてくるし。。。

今後に期待す!!
2008/03/23(日) 16:29 | URL | かいmam #v2kITvrU[編集]
キーちゃん、営業がうまいな~(笑)
もう立派な営業マンではないですか♪
「本日の鼻」コーナーも楽しみにしちゃおう~^^
ぷう姉さんも傷が良くなってきているようでよかった!
うちの姐御も注射が効いて、いい感じです☆
2008/03/23(日) 18:31 | URL | ゆずママ #-[編集]
こ、このちがう角度のキーファー君、やばい、激好みだ……。
たるたるジジくさ写真も…おおぉう…(悶え中)
うおおぅ…この鼻もまた…ぅふふ…
ああ…興奮した。
やっぱりイケメンケンはすごいっす。

ぷう姉さん、順調に治ってきているのですね。
よかったよかった。
幸せそうな寝顔ですね(^^)
2008/03/23(日) 19:59 | URL | toro2 #-[編集]
momongaさんへ
お久です。元気そうでなによりです。

もちろん小僧にもあげてますよ、魚。
身の付いた骨とか、ちょいと焦げた皮とか。
でも、小僧より、にゃんこ姉さんたちのほうが、むしゃむしゃ食べてます。

女の人大好きな小僧なので、大歓迎ですよ。
待ってますので、ぜひ、お出でください。
2008/03/23(日) 22:19 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
sabureiさん好みの企画ですね。
小僧の鼻はいちご鼻っていうんだ。
ふーん、可愛い呼び方。

違う時間帯に港に行けば、もらえるものも違うかも。
カニをもらえる時間帯はいつだろう。って、カニは無理だね。
2008/03/23(日) 22:25 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
鼻を触るとびちょびちょなので、私も口元がいいかなあ。
口元に限らず、体中ぜ~んぶ触りまくって遊んでいるけど。

似てる顔で、尚且つばくちゃんのほうが年上なのに、じじむさくないのは何でだろう。

ぷう姉はあと一息。
2008/03/23(日) 22:30 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
喜んでいただけました?
結構評判いいみたいです。
鼻マニアが沢山いるほうがびっくり。
吾朗さんの鼻は?

いつも同じような写真になってマンネリなので、苦肉の策です。

2008/03/23(日) 22:37 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
かいmamさんへ
ははっ、鼻だけ24こ並べちゃう?
で、クイズするの。優勝者には、小僧の抜け毛一年分とか。
誰も応募しないって。

ネタなし日の鼻アップ、毎日それだけってのも怖いね。
2008/03/23(日) 22:41 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ゆずママさんへ
おかげさまで、魚は十分いただきました。
次は山へでも行って、牛(肉)を分けてもらいましょうかねえ。
畑でもいいなあ。

ぷう姉はすっかり赤味もなくなり、もう一息ですね。
姉御もお大事にしてくださいね。
2008/03/23(日) 22:46 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
toro2さんへ
いいですか、小僧。
昨今のジャニ(ジャリ)系なんかよりずっとハンサムでしょ。
これでシャンプー好きになってくれれば、言うことないんだけどね。

ぷう姉、順調に治ってますよ。
月末にはキズが判らなくなってるかも。
2008/03/23(日) 22:54 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
