キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ただいま残業中
ただいま残業中の母ちゃんです。
今、夕食を食べたところです。
一人は寂しいので、テレビがついています。

そうそう、コイツもいるんです
IMG_2999キー

ちょいでかすぎ?なので引いてみました
IMG_2998キーファー


IMG_3000ベー
あー、残念。鼻が切れてます。

で、今現在の小僧はというと、
IMG_3004ねてます
ソファで気持ちよさそうに寝ております。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



残業中の母ちゃんにポチッと

忘れるところだった

本日のはな
IMG_3003はな
気持ちよく寝てる小僧の鼻
コメント
この記事へのコメント
母ちゃん残業お疲れ様です!
っても、もう今日のお仕事始ってるだろうけど。
今日も張りきってお仕事しましょう~~!
私も昼から仕事だよ。
2008/03/25(火) 10:27 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 12:51 | | #[編集]
残業お疲れ様でした。
本日のはな、この角度だと、「どうぞすきにしてください」です。
お目目も閉じてるし、あぁなんてらぶりぃ。
もちろんお鼻にむちゅ~!お口にもむちゅ~!

ブログ残念ながらしてないんですよ。はじめちゃったら家事しなくなりますから。。。今でもそんなにしてないけど。
吾朗さんのお姿ですが、「ハウスオブラビット」といううさぎ専門店HPのグルーミングブログに出ております。
現在投票中の「うちのこ見てみて」(だったかな?)の№68に人相悪い吾朗さんが出てます。
母的にはグルーミングブログ2007.7/14と10/7の吾朗さんがお勧めです。
お時間がありましたら覗いてみて下さい。他のうささんがとってもちっちゃくてキュートですよ。
2008/03/25(火) 13:40 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
ばくのオカンさんへ
母ちゃんが残業しても、誰も褒めてくれないのよ。
オカンさんありがとね。がんばるわ。
今も残業中だけどさ。

ばくちゃんのショボンヌ見て、癒されてるよ。
2008/03/25(火) 22:21 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
わかります、ブログはじめると家事しなくなるっていう気持ち。
私は仕事そっちのけでブログアップしてましたから。
あ、でもこの残業はその所為ではありませんよ。

「ハウスオブラビット」ね、わかった。
見てくるわ。吾朗さん、待っててね。
2008/03/25(火) 22:24 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
