キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日で終わり
残業も今日で終わり。
でも、今日は何時に帰れるか判らないのよ。
徹夜であります。

今日の小僧くん、朝からおお張り切りでございました
IMG_3057ワイヤー

何処からかワイヤーを見つけてきまして、IMG_3059ワイヤー

加工中のようです

ずっと外で仕事をしていればいいのに、
IMG_3060仕事

母ちゃんの机にきて、仕事頂戴状態です
IMG_3061仕事

いえね、君に手伝ってもらわなくても、母ちゃん仕事するから
IMG_3062キー

そんなにがっかりしないでね
IMG_3063真剣

僕、お給料まだもらってないんだけど


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



がんばれ母ちゃん、ポチッと押して応援ください


今の小僧
IMG_3064お休み

やっぱり寝ています
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様、母ちゃん。
ごはんはもう食べたかい?
この時期残業ってことは、決算なのかな?

でも残業してても小僧さんいてくれるからいいよね。
頼もしいよ。
例え寝ててもね・・・

あ!ハスキーのカレンダーだ!
2008/03/26(水) 20:58 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
もう仕事は終わったかな?
週末期末に年度末が重なって忙しいね…v-209
小僧さん、ちゃ~んとかーちゃんの側にいるんだよ!
夜回りしちゃ駄目よ(笑)
2008/03/26(水) 21:25 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お疲れ様でございます。
キーファーくんも残業お疲れさん。
ponさんを陰ながら応援してるんだね。
ふぃ~っとした時に小僧さんがいるのといないのでは違うでしょ?
がんばれ~!
2008/03/26(水) 21:31 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
そうだ、忘れてた!
吾朗さんへの1票ありがとうございます。
2008/03/26(水) 21:34 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
ponさん、おつかれさまです~!
まだ残業続いてるのかなぁ?
キーちゃんもお付き合いしてくれてるのかな?
がんばって~☆

例のプレゼント、明日か明後日には発送できそうです。
お待たせしちゃってごめんね~。
もうちょっと待っててね!
2008/03/26(水) 21:55 | URL | ゆずママ #-[編集]
お疲れ様
こんにちは。残業終了お疲れ様です。
キー君も張り切りお仕事(?)お疲れ様。

とうとう・・・・本日の鼻が・・・。
2008/03/27(木) 10:19 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 10:20 | | #[編集]
ばくのオカンさんへ
ちょいと時間がずれちゃいましたが、コメントを頂いた時点では、夕ご飯は済んでおりました。
オムカレーなるものを食べましたが、味はイマイチでした。

決算はもう終わってるの。
この残業は、竣工検査の為の書類作りなのです。
公共工事をしてると、検査を受けなくてはいけないのでした。

小僧のおかげで怖くないし、疲れたらさわって癒されるし、なかなか役に立っておりますよ。

よく見つけたね、後のハスカレンダー。
これ、去年のなんだけど、ハスなので捨てられないのだ。
2008/03/27(木) 12:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
おかげさまで、今朝の4時半に終わりました。
良かった、間に合って。が正直な気持ちです。

小僧は、ソファから母ちゃんを監視してました。
サボってないか。
小僧に監視されるとは、思っても見なかった。

でも、心強い相棒でしたよ。
2008/03/27(木) 12:37 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
小僧がいると、気が休まるというか、気分転換ができるということで、かなり役立ちました。
去年は一人で残業してたけど、今年は小僧がいたので、楽しかったよ。

吾朗さん、何回投票してもいいのかな?
2008/03/27(木) 12:41 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ゆずママさんへ
応援ありがとうございます。
なんとか終わりました。
さすがに眠いです。2時間半しか寝ていないので。

むんぷんグッズ、楽しみだわ~。
2008/03/27(木) 13:09 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
小僧も母ちゃんも、今日から通常モードに戻ります。
あ、明日からにしよう。今日は帰ってすぐ寝るから。

今日の鼻・・・ブログアップした後に撮ったので、アップしようかと思ったんだけど、「そんな暇があったら仕事をするんだ」という小僧の言葉で、断念しました。

今日からまたアップします。お楽しみに。
2008/03/27(木) 13:15 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
