キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
満開のはな
今日は残業続きだった母ちゃんを労わるようなものが届きました。

IMG_3103もらったの


IMG_3106おせんべい


送り主はsabureiさん

いやー、お誕生日プレゼントに小僧の写真、それも鼻だけとか、変なものばっかり送ったのに、こんなお返しがくるなんて。

母ちゃん、どうしましょう。

海老で鯛を釣る・・・とはこのことだね。

sabureiさん、どうもありがとうございます。

グリニーズ、高いからめったに買わないけれど、こんなに沢山もらっちゃって小僧より、母ちゃんの法が嬉しいです。

そんなsabureiさんに感謝の気持ちを込めて送ります。

IMG_3125はな


IMG_3126口


IMG_3128左


IMG_3129右


IMG_3127はな


堪能していただけたら嬉しいです。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





今日のおまけ
IMG_3088ほくと
北斗晶みたいな顔の小僧
離れていても心は通じている?
IMG_3094箱入り娘
旦那さんのあっちゃんと同じく箱入り娘のぷう姉さん
コメント
この記事へのコメント
ぐふふふふ。
笑っちゃいかんが、笑いが出ちゃうね。
これでもかっ!これでもかっ!、の鼻の嵐。
ホントにツブツブイチゴだねぇ。

sabureiさん、素敵なプレゼント返しですね~。
よかったね、母ちゃん。朝4時まで頑張ったご褒美だね。
送られてきた箱もしっかりお嫁さんが有効活用してるし。
でもなんでこの夫婦は神妙な顔で入るんだろうね・・・?
2008/03/28(金) 22:53 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
小僧さん、鼻のお手入れシッカリしてメーキャップしなきゃ、アップに耐えられないぞv-291
素敵なプレゼント、シッカリ頑張ったご褒美だね♪
「北斗晶」~似てる、似てるv-356
2008/03/29(土) 00:12 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
はなが…
キーファーくんの鼻のオンパレード、これだけたたみかけられると、なんか私もファンになっちゃいます(笑)。
すごいすてきなものが一杯とどきましたね!
さっき、地震があったでしょう?大丈夫でしたか?
2008/03/29(土) 08:16 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
おはようございます。
無事届きましたね。
連日、残業続きお疲れ様でございました。
豆せんべいをかじりながら、お酒をちびりとやってください。
この組み合わせが美味しいのかどうかはわかりませんが。
地元の有名どころのお酒と思ったんですが、
月桂冠や黄桜じゃ全国どこででも買えるので違うものにしてみました。

キー君には佐武と麗お気に入りのおやつを。

ぷう姉さんにも気に入って(?)もらったようで嬉しいです。

お礼のお礼にキー君の鼻満開!嬉しいです!
2008/03/29(土) 09:27 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
ばくのオカンさんへ
いやー、sabureiさんへのお礼は、言葉よりこっちのほうがいいかなと。

ホント、残業した甲斐があったよ。
もうイクラでも残業しちゃう。

箱に入って、テレパシーを送ってんじゃないの?
あっちゃんとぷう姉さん。
2008/03/29(土) 12:49 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
ちょいとエステにでも行ってきましょうかね。
こんなにしょっちゅうアップにする予定ではなかったので。

こんなご褒美がもらえるなら、残業もいいものだわ。

北斗晶、似てるでしょ。これ見つけたときはすっごく受けたの、自分で。
2008/03/29(土) 13:03 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
はなママさんへ
小僧の鼻ファン、結構いるんですよ。
びっくりでしょ。
はなママさんもどうぞご遠慮なさらずに、お仲間に入ってください。

震度3の地震がありました。
最近ちょこちょこきますね、地震。
気を引き締めておかないと。
あ、被害は何もなしです。
小僧もにゃんこ姉さん方も、それぞれの定位置でまったりしてました。
2008/03/29(土) 13:08 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
どうもありがとうございました。

誕生日のプレゼントのお礼なんて、かえって気を使わせてしまいましたね。すみません。

いやー、豆煎餅美味しいですね。
お薦めだけあって、進みますわ。
ダイエットしようと思ってるのに・・・。
2008/03/29(土) 13:15 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
お鼻
ponさん~、残業続き、お疲れ様です~!
年度末だからかしら?
お花見モードもそぞろに、あわただしい雰囲気も一緒に漂ってる感じです。

でも朝4時って・・・クタクタだけど、変にハイテンションになりそうな時間ですね(-"-;A

キーファー君の鼻、ちゃんとスノーノーズになってるのね~。それとも・・・もともとの色だったけ?
うちのマックスの鼻は何故かいつも湿ってます。
時々、鼻水垂れるくらい。
マットな鼻にならないのよ~。

ぷぅ姉さん、傷もかなり癒えたみたいで良かったですね。
2008/03/29(土) 16:59 | URL | Maxママ #-[編集]
まぁまぁまぁ!
すてきなお鼻が満開だわ。
北斗晶、ほんと似てます。ぷぷっ。
がんばった後のご褒美、うれしいですね。
小僧さんにとられないようにしないと。
ばくくんみたいなツブツブ入りを生産するかもしれませんから。。。

HOR、コメントまで残して頂いてウレシ~!
家族みんなで喜んでま~す。
飼主はなぜかこっ恥ずかしくって投票できませんの。
2008/03/29(土) 17:17 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
Maxママさんへ
残業も終わり、通常モードにもどりました。

東京は桜が満開なんですよね。
こちらは今日、雪がチラつきました。

小僧の鼻は、ずっとこれですね、たぶん。
普段はびちょびちょですよ、小僧も。
乾いている鼻が多いのは、寝ているところを撮ってるからですね。
先日股間の匂いを嗅がれて、鼻水でズボンが濡れて恥ずかしかったです。
2008/03/29(土) 21:41 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
ねえ、似てるでしょ、北斗晶。
目の感じがそっくりだと思うんだけど。

大丈夫、小僧より、母ちゃんの方が食い意地が張ってるから、おせんべはあげない。母ちゃんの好物だもん。

HOR、月一回の投票なんだね。
会社と自宅のPCから投票するからね。
2008/03/29(土) 21:46 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
