キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
嘘つきな母ちゃん
IMG_3206汚れ

いきなりですが、薄汚れた小僧であります。
先日、某ブログのコメント欄に「明日(土曜日)は小僧を洗濯します」なんて書き込み入れた割には、小汚いままの小僧です。

はい、洗濯してません。

だって今日も会社だったんだもん。

月末の支払いやら、提出書類やらが列をなして待っておりました。

優先順位を考えたら、洗濯より支払いのほうが大切だな。。。とね。

で、顔だけはキレイ(なはず)なので、顔面攻撃でいきます。

IMG_3155キーファー
母ちゃん、昨日美味そうなのが届いただろう

IMG_3156キーファー
なあ、それをくれよ。腹減ってんだよ

IMG_3161グリニーズ
そう、これこれ。早く手を離せよ

IMG_3164何か

いや、キーちゃん、何だか言葉使いが汚いね。
それは体が汚れているせいかしら?


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





今日の鼻
IMG_3183今日の鼻


IMG_3193鼻


おまけの鼻
IMG_3117鼻
ぷうの鼻

IMG_3131ぽん
ぽんの鼻
コメント
この記事へのコメント
おおお、ええ塩梅に黒くなってますなぁ・・・
でも、しょうがないよ、用事があったんじゃね。
体が汚くったって、臭ったって、どうっちゅーことはないよ。
でも洗うとさ・・・スンゲースッキリするよね☆
きっと洗ったら小僧さんもハニカミ系王子になると信じて、今日は不良系でも許す許す!

ぷう姉さんのお鼻に稲妻ハッケン!
でも、目がー・・・目が開いてるよー。
オガアヂャーン、コワイヨーーー。
2008/03/29(土) 21:42 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 21:50 | | #[編集]
小僧さん、せんべい狙いか?と思ったけど違ったのね。
今日の鼻2枚目、イっちゃてますね。サラサラしてそうだな。
ぷう姉さんの稲妻は傷跡?それとも元から?
目が開いてても母はかわいい思うアルヨ。
2008/03/29(土) 22:08 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
仕方がないさ
おはようございます。
キー君言うほど汚れは目立ってませんよ。
イケメンだから多少汚れてたって相殺されるってもんです。
キー君が食べ物にありつけるようにponさんは頑張って仕事をしているのですよ。
わかるかい?キー君。
ガラの悪い小僧に変身してはいけません。

キー君のいちご鼻、本日もいただき!
にゃんこのピンクの鼻もかわいいものですね。
2008/03/30(日) 10:31 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
ばくのオカンさんへ
シャンプーしたけど、ハニカミどころかショボンヌにもならずに、キーゴンに変身したずら。
一度でいいからショボンヌ小僧を見てみたいもんだわ。

ぷう姉さんの鼻、付いてるのは鼻水?が乾いたやつかな。この後取ったから。
目が開いてると、変?
半目よりはいいよね、吾朗の母さん。
2008/03/30(日) 20:20 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
小僧はグリニーズ狙いです。

2枚目の鼻は寝はじめくらいの時かな。
乾ききってもいない、触るにはちょうどいいかも。

ぷう姉の稲妻、鼻水が乾いたヤツだと思います。
取っちゃったからもうないです。
2008/03/30(日) 20:25 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
いやいや、すっごく汚れていたんですよ、小僧。
顔が白いからそんな風に見えないかもしれないけど、足は黒いは腹も黒いはでもう大変。
あの汚さでは、麗ちゃんに会わせるわけにはいきません。
振られること間違いなし。

2008/03/30(日) 20:30 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
