キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
うまうま
先日sabureiさんからいただいたグリニーズ。
小僧が一生懸命食べております。ゴハンも食べないで。
IMG_3373キーファ
ちょいと、顔が歪んでおりますが

IMG_3374グリニーズ


IMG_3375うまうま


IMG_3376ぬボー
これはいわゆる、美味しい顔ですね

IMG_3390なにか?
邪魔をしないように

美味しいグリニーズが食べられてよかったね。
母ちゃん、めったに買わないものね。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





今日の鼻
IMG_3364はな
乾いた鼻と
IMG_3394はな
濡れた鼻

今日のおまけ
IMG_3389ぽん
ぷう姉さん
傷跡はほとんど目立たなくなってます

も一つおまけに
IMG_3363靴

なんと、今日の午後(正確には2時頃から)は、ずっとこの足元でした。
家に帰ったときに間違えたんだと思うけど、4時半頃まで気がつかなかったよ。
これで散歩にも行ったのに。
コメント
この記事へのコメント
美味しい顔、見てるこちらもムフ~になります。
乾いたお鼻と濡れたお鼻、たしかに違いますね。
見てる分には艶やかな濡れたお鼻がいいなぁ。

べっぴんさん復活!!

ファッションだ~!!にしてはちとタイプが違いすぎましたかね。
なにか急いでたんですか?

先日のにんじんの葉っぱの隣のにょろっと生えてたのはなんですか?
2008/04/03(木) 21:54 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
そうか~グリニーズ美味しいか~。
うちもほとんど買ったことないんだよね。
しかも小型犬用の小さいやつしか買わない。
良かったね~小僧さん。
そんなに美味しそうな顔して食べられちゃうと、うちも買おうかな・・・って気分になるよ~。

ぷう姉さんの傷、ホントにもうわからなくなってきたね。
嬉しいなぁ。

で、母ちゃん・・・
違和感なかったんだね?
靴って履き心地って違うと思うんだけどなぁ・・・
2008/04/04(金) 00:30 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
ponさん、相当お疲れのご様子…

それに引き換え、小僧さんノンビリ&優雅だね♪
いずこも同じか…
わがやも坊ちゃんずはノー天気な毎日を過ごしているよ。坊ちゃんずの為にも頑張ってお仕事しなきゃねv-411
2008/04/04(金) 12:50 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
吾朗の母さんへ
濡れた鼻のほうが、明らかに美味しそうですね。
かといって、舐めようとは思いませんが。

ぷう姉さん、すっかりよくなったでしょ。
再発しないように祈るばかりです。

急いでたって言えば、急いでたけど、まさかこんな間違いをするとは。
自分が怖いですわ。

にんじんの横のひょろひょろ葉っぱは、サニーレタスです。
植え替えしなくてはなりません。
2008/04/04(金) 17:29 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
ウチもそうだよ。ちっちゃいのしか買わないの。
だから、今回すっごく嬉しかったのよ。
sabureiさんはとんだ散財だったけど。

ぷう姉さん、美人に戻ってよかったよ。

靴はね、左右きちんと履いてたので、全然違和感なかったのよ。
両方同じほうの靴を履いたら、すぐにわかったんだろうけどね。
間違って履いてるなんて思ってないから、下も見ないものね。

「この親にしてこの子あり」のおまぬけ親子でございました。

何が悔しいって、これを見たおっさんに鼻で笑われるのが、一番悔しいわ。
2008/04/04(金) 17:39 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
やっぱり疲れているんですかねぇ。
若作りしているようでも、年には敵わないって言うところでしょうか。

小僧のように、食べたい時に食べ、寝たいときに寝て、遊びたい時に遊ぶ、そんな生活がしてみたいです。
すぐに飽きるだろうけど。
2008/04/04(金) 17:45 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ありやとちゃん
こんばんは。
おーそんなに好きかい。
でもね緑のウンPが出ちゃうよ。
もう出ちゃってる?
佐武も麗もねグリニーズ食べた次の日のウンPは緑だよ。

私は濡れ鼻も乾き鼻も好きです。
でも濡れ鼻の方が色っぽいかなぁ。

ponさん疲れがピークに達してる?
普通、歩きにくくないですか?
違和感感じると思うんですけど。
2008/04/04(金) 20:21 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
sabureiさんへ
あっはー、出てますよ。緑のe-283
実は、「何で緑色なんだろう」って思ったんだけど、そっかー、グリニーズだったんですね。
理由がわかれば安心ですわ。

確かに濡れてるほうがセクシーですね。
鼻がセクシーも何もないけど、外国では鼻って結構大事らしいですからね。

靴ね。ハイ、全然違和感ありませんでした。
だって、間違ってるって思ってないんだもん。
靴底の高さと履き心地が、偶然にも同じくらいだったんですね、きっと。
2008/04/04(金) 21:13 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
