キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
開花宣言
本日、小僧地方で桜の開花宣言が出されました。
IMG_3808桜

桜だけだよね、開花宣言がでるのって。
特別な存在なんだね、桜。
そんな桜の枝を切る小僧地方の市長って、やっぱりおバカだわ。

今日は20度を超えて、暖かかったので、一気に桜も咲いたことだろう。

かもさん達も散歩中
IMG_3810散歩


もちろん小僧も散歩です
IMG_3797さんぽ


IMG_3798しっこ


IMG_3800影

いつものウンチゾーンにやってきました
IMG_3803用足し中

IMG_3804用足し中

IMG_3805うんp中

IMG_3806キー

あんたがぐれる前に、母ちゃんがぐれるわ。

IMG_3817水

沢山出した後は、補充もしなくちゃね。
IMG_3818ごくごく

気持ちよさそうに飛ぶ、かもめかウミネコ
IMG_3822ウミネコ



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



梅と桜が一緒に咲いてるよ。今週末が見ごろらしい。


今日のズーム
うめぼし
IMG_3831梅干
ピントがズレたら、梅干になりました

オアシスのその後
IMG_3785にんじん
これも土に植え替えればいいのかな?

IMG_3786サニーレタス
ひょろひょろと伸びてはいるんだけど、ホントにサニーレタスになるんだろうか?
コメント
この記事へのコメント
その後小僧さんはご飯食べたの~?
関東地方はすっかり葉桜、八重桜が咲き始めたかな。
かもさんのお散歩がなんともほのぼのしてていいですね。
しっこ、気持ちは海に向かってチーーーーーかな?
お鼻のぼんやり加減がより一層梅干しに見せますね。
いっしょにンーーと目を閉じてしまうわ。
オアシスはにんじん部分に根が出ないと無理なのでは?
根が出るのかな?
うちのは全部吾朗さんにあげてしまったよ。
2008/04/16(水) 21:32 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
こんばんわん。
キーくん、食欲は戻ったかな?
リュウ部長地方も、もう近々桜前線が到着しそう。
今年は早かったね~。
海に向かってチーなのは、気持ち良さそうだね。
これぞ、水洗トイレ?
美味しそうな梅干、かぷっとかぶりつきたくなるよ(笑)
オアシスもだいぶ育ったねー。
2008/04/17(木) 00:38 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
小僧さん、気持ち良さそうにお散歩して、スッキリンコ。
そろそろお腹は空いてきたかな?
もうハンストしてない?
せっかくいい季節になったんだから、夏までにしっかり栄養取っておかなきゃね。(夏バテしちゃ大変だからね~)

某サイダーについていたオマケ、コンビニで見かけて「おお、これか~!」と思わず買いそうになったけどさ、サイダー飲まないし、うまく育つか自信がなかったから、買わなかったんだよね。
・・・ひょろっひょろだねぇ・・・
2008/04/17(木) 14:42 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
きゃ!恥ずかし!
こんばんは。
桜が咲くと気分がウキウキしますね。
自宅の庭にも桜を植えたいんですけど、毛虫がね・・・。
しっこにウンPの写真はキー君じゃなくてもぐれますよ。
やっぱ恥ずかしいよねーキー君。

キー君の鼻、ボケると梅干になるんですね。
梅干も美味しそうです。

人参葉、勢い良く伸びてきましたね。
それ、サニーレタスなんだぁ・・・。

↓予告通りのキー君づくし、仕事疲れの心に浸みましたぁ。
2008/04/17(木) 20:14 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
吾朗の母さんへ
この日作ったご飯は食べなかったよ。
頭にくることに。
もったいないから何もあげないの。

にんじん、根っこがないとダメかな。
植えると根っこが出てこないかな?
試しにやってみようかな。
にゃんこも小僧も食べないから。
2008/04/17(木) 20:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
リュウ使い・マネさんへ
今年は早いですね、桜。
リュウ部長地方のGWの桜祭りには、葉桜かも。

天然の水洗トイレ。
ただ、残念?なことに海には流れていない。
以前、海にウンチをしたことはあります。偶然でしたけどね。
お魚の餌になったのかな、あれ。
2008/04/17(木) 20:59 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
母ちゃんのゴハンは食べないけど、今日の4時頃、会社でドライフード食べたよ。
せっかく、ささみを焼いたりしてあげたのに。食べないんでやんの。
お腹が減って、ご飯食べたくなるまで何もあげない。

サイダーのおまけ、違うのがあるんだけど、そのままなの。
サニーレタス、期待できそうにないみたいだから、種まこうかなぁ。
ひょろひょろだよね。
きっと、母ちゃんにあてつけてるんだよ。
2008/04/17(木) 21:06 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
さくらんぼがなる木を植えたいんですけど、実がなる側から鳥が持っていくらしい・・・です。

小僧のウンP写真、これを載せたせいかな?
母ちゃんを襲撃するのは。
寝てるのに頭小突かれたり、パーカーの袖をカジって伸ばしたりするのは。

にんじん君は元気なんだけど、サニーレタスがイマイチひょろひょろ。
完全に栄養が足りなさそうですね。
2008/04/17(木) 21:12 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
