キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
黒姫おまぬけ日記 2日目
すっごいショックなことが起きた。
半分書いた記事が消えてしまった。
消した犯人は
IMG_5124ちょこ
こいつだ


いえね、たいしたことではないのよ。
小僧が興奮して夜眠れずに、何度も母ちゃんを起こしては外へ散歩に出たって言うだけのことなの。
その数、5~6回かな。

おかげで、満点の星空を見ることが出来たよ。
すっごくたくさんの星が瞬いていた。
それだけ空気が澄んでいるってことだよね。

で、6回目かな、もう明るくなってたので、そのまま朝の散歩をして、宿に戻ってドッグランに行ったけど、そんな時間に誰もいるわけないよね。
すぐに撤収して部屋に向かうんだけど、何故か薙ママの部屋の前から動こうとしない小僧。
もう面倒くさいから、そこにある椅子で母ちゃんは寝てました。
小僧も落ち着いたのか、そこで寝ちゃうし。

そうこうしてるうちに、皆さん起きだしてきて、散歩やらランやらと動き出したので、小僧も再びランへ
IMG_4635キーファ

いつも乗る小僧が
IMG_4638乗られる小僧
乗られてる

ランだもの、走らなくてはね
IMG_4646走る

やっぱり、乗っとく?
IMG_4670ストップ
ロシェパパさんの教育的指導  お世話かけます
朝からダリ坊に乗れて、
IMG_4680まんぞく~
満足~な小僧

朝食の後、茶々丸家と小僧家は薙まま家の車に乗せてもらい、一路横手山へ。
山頂のパン屋さんと、そこにいるハスキー犬に会いに行くべく、出発よ。
IMG_4683車中にて
くつろぐ小僧  よそん家の車なのに、偉そうでないかい?小僧

IMG_4687車


IMG_4700キーファ

こんなに高いところまで登ったんだけど、
IMG_4712標高
駐車スペースがなく、残念ながら下山
途中、雪のあるところで休憩
IMG_4738追っかけ
早速追っかける小僧
と、そこにこわ~い兄さんが
IMG_4741オーちゃん
びびる小僧

怒らないダリ坊に代わって、空・夢シスターズが
IMG_4752空・夢・小僧
「ダリにかわってお仕置きよ」とばかりに乗っかる
もっとお仕置きして欲しい・・・と思う変態な母ちゃんでした

またまた移動でございますが、今度は薙ままにもたれている小僧
IMG_4770薙ままと

母ちゃんとは違う感触だね
IMG_4774てれるな
なんだか照れるなぁ~

もうチョイ下ったところで記念撮影
IMG_4780いつでもどこでも
ありゃ、間違えた
いつでもどこでも、場所を選ばない小僧にちょい、引き気味

IMG_4791記念撮影
空・夢ちゃんがはいってない~  ゴメンネ

IMG_4792くるぼんと
クルぼんと
こうやって並ぶと、小僧が小さいのが良くわかるね

さて、次はお昼を食べに行くよ。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



期待を持たせた割には、たいしたことなかったね。ゴメン。

次こそは、みんなが驚きの事件が・・・起きるわけないか。
コメント
この記事へのコメント
あらあら、そんなに夜中のお散歩楽しんだの?
ハイテンションだったんだね。
ponさん、次の日は大丈夫だった?
これだけいると集合写真を撮るのも大変そうだね。
2008/05/10(土) 12:40 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
こんにちは。
やっぱりやっぱり、若いとちょっと眠るだけで回復しちゃうんですよね。
夜のお散歩お疲れ様でした。
キー君得したね。
キー君、大きそうに見えるけど、他のワンコと並ぶと小柄なんですね。
キー君のお好みは何が基準なんだろう?
イケメン君にべっぴんさん揃いなのに、何故かダリ君なんですよね。
2008/05/10(土) 14:46 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
吾朗の母さんへ
ええ、真夜中の散歩、とても楽しかったですよ。
寒くなかったし、ご近所のペンションも、明かりが点いていたし。

母ちゃんもね、小僧に負けずにハイテンションだったようで、寝不足にもかかわらず、眠くなかったのよ。
小僧より、ある野生児かも。
2008/05/10(土) 16:42 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
若いっていいよね。
ちょっと眠ればいいんだもん。
ん?と言うことは、母ちゃんも若いということなのかな?
でも、夜はゆっくり寝たいよ。

そう、たいして大きくない小僧でした。
体重では、10ヶ月の茶々丸君に負けてるし。

好みの基準はなんだろうねぇ。
確かに可愛いけど、男の子だし。
やっぱりゲイなのかしらね、小僧は。
2008/05/10(土) 16:55 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ノリノリ
キーファー君って、おもしろいですねぇ^θ^
なんで男の子に?
でもって、なんで女の子に乗られてんの?
すっごい、不思議~!
でも、はなも夢ちゃんの親戚さん…乗っちゃうのか???
2008/05/10(土) 23:23 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
はなママさんへ
面白いというか、変わってるというか、よくわからないですね。
小僧は、乗られるのも平気みたいですよ。
全然逃げないし、嫌がらないし。
それも変かなぁ。

ロシェ姐さん・空・夢という美犬がいたのに、ダリ坊一筋の小僧に、『あっぱれ』(いや、ここはやっぱり『喝っ!』かな?)
2008/05/10(土) 23:47 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
