キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
黒姫おまぬけ日記 最終日
さあ、いよいよ合宿も最終日。

今日も早起きのキーファー
IMG_4935オーダリキー
早速、オーちゃん・ダリ坊に遊んでもらってます

小僧が見つめるターゲットは?
IMG_4955ターゲットは?

おおっ、怖いもの知らずの小僧です
IMG_4985小僧
「あっかんべー」とは  相手はオーちゃんかな?凌くんかな?

IMG_4958走ってる

走ってるね~
IMG_4959走る
キーファー以外は同じような毛色だね
この中から、きっちりダリ坊を探す小僧に脱帽だわ

この合宿のキングオブ泥んこ
IMG_4979キング茶々
茶々丸くん

ランで遊んだ後は朝食、そしてチェックアウト

IMG_4991満足

満足まんぞくな小僧の顔
IMG_5000キーファ


『あいぼう』さんの前で集合写真
IMG_5045集合写真


この後、道の駅でお買い物
キーファー家はここでお別れです
ここで最後の集合写真
IMG_5056道の駅で


この後、最後の一乗りとばかり、ダリ坊に乗っかる小僧がおりました。

とっても楽しい三日間の合宿も、無事終了。
こんな楽しい合宿を過ごせたのも、薙家・アレ家・ロシェ家・茶々丸家・コタ家・空夢家の皆さんのおかげです。
どうもありがとうございました。

次は9月の軽井沢合宿。
オカマになった小僧は、どんな風に変わるのか?
楽しみなような、心配なような。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




合宿を終え、新潟の実家に戻った小僧
IMG_5059家で

甥っ子と
IMG_5061甥と



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
キー君の笑顔が満開ですね。
楽しさが滲み出てますよ。
集合写真、みんなお行儀がいいですね。
お利口さん揃い。

甥っ子さんとまったり~のキー君もきゃわゆい。
2008/05/11(日) 11:49 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
走ってるキーファー君たち、かっくいいですね~(^^
それにしても、去年出会ったみごとなハスキーの団体様がこちらの方々だったとはっ……!
来年は絶対にこっそり待ち伏せしてますね!

甥っ子さんとならぶと、キーファー君でかいっ。
小さいころ憧れたワンワン枕だ~。いいなあ。
2008/05/11(日) 21:52 | URL | toro2 #-[編集]
小僧さん楽しい集いだったみたいだね~。
写真からも生き生きした表情がうかがえるよ!
でもこう比べると小僧さんの毛色は結構茶色目なんだね。
どこにいてもハッキリクッキリ!
目印になっていいね~。

・・・で、9月までには小僧さんオカマになっちゃうんだね?
もういつにするか決めたの~?
2008/05/11(日) 22:12 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
sabureiさんへ
小僧には集合写真は無理では?と思ったけど、思ったよりもお利口に座っててくれました。
もっとも、後には黒子のように母ちゃんが付いていましたけど。

やっぱり、犬は犬同士で遊ばせるのが一番ですね。
満足度が全然違うようです。
2008/05/11(日) 22:38 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
toro2さんへ
走ってるところ、ホントにかっこいいですよ。
惚れ惚れします。

来年は是非、待ち伏せして、声をかけてください。
日程が決まったら、こっそり教えますね。

ワンコ枕、暖かくてお薦めですよ。
2008/05/11(日) 22:42 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
楽しかったよ。
小僧も母ちゃんも、満足満足。
いつかばくちゃんとも合宿したいな。

最近、また一段と毛色が明るく変わってきている小僧毛。
換毛はいまだ気配なし。どうなっているんだか。
でも、ここ2~3日寒くて、ストーブが活躍してるから、まだまだ先かも。

一応、6月に手術予定なのよ。
5月は先生が忙しくてね。
2008/05/11(日) 22:48 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
おっちかれ~
合宿アップ終了したのねぇ~。
ほんまにしんどかったよな。ブログ初心者にはきつかったわぁ~。
きーちゃんはそろそろ手術かぁ。
日が決まったらおせーてちょんまげね。
この土日、すんげー寒くてバッタバッタと周りが風邪引いて屍になっていってるけど、私はあほなんで元気どぇす
ponさんも気を付けてねぇ~。
2008/05/12(月) 22:05 | URL | 薙まま #-[編集]
薙ままさんへ
お疲れ様でした。
無理やり終わらせたっていう感じです。
きりがないので。

キーファーの手術は、一応6月でお願いしてます。
いよいよおかまデビューです。
本人、そんなこと露も知りませんけど。

こちらも寒くて、ストーブが大活躍してます。
ワタシも間抜けなので、風邪はひきませんよ。
2008/05/12(月) 23:00 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
