キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
さんぽ・3歩・散歩
IMG_5235散歩道

3日振りのすがすがしい朝となった
いつもの道を小僧と散歩する
この緩やか~に見えるけど、結構急な坂道を下ると、もっと急な坂道を上るのよ
で、その坂を上ると、
IMG_5241りんごの花
りんご畑が見えてくるのだ
今はりんごの花が満開
この花が秋に実をつけて、おいしいりんごになるのね
楽しみだな~
今年も豊作でありますように

そんなことはお構いなしに進む
IMG_5242しっぽ
小僧のしっぽ
僕は花より遊びが一番とばかりに
IMG_5243チビ
久々にチビちゃんと追いかけっこ
お母さんのコロちゃんとも
IMG_5248コロ
何すんのよっ
怒られてやんの
IMG_5250ころ

小僧は、何故か女の子にもてないんだよね
だからか?ダリ坊に走るのは
IMG_5252キーファ
こんなにいい顔してるのにね 


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



コメント
この記事へのコメント
ふふふ、そういうわけだったのね^。^
つまり、尻にしかれるタイプなのかぁ(笑)。
2008/05/12(月) 23:18 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
こんばんわん。
なるほどぉ~そういう事なのか、キーくん。
どうりでダリルくんを…(≧m≦)
人間にはモテモテなのにねぇ。
タンポポの綿毛がついてても、カッコイイのに。
美味しそうなお鼻にも、メロメロなのに。
2008/05/12(月) 23:54 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
きりりっ!
引き締まった男らしい顔♪
茶々丸にずーっと噛まれても耐えて子守してくれるほど優しいのに・・・なぜモテナイ・・・
しっぽも男前だよ~(^^)
2008/05/13(火) 00:29 | URL | 茶々丸まま #qdx80vGo[編集]
こんばんは。
もし私が犬だったら、キー君と付き合います。
ponさん許してくれるかな。
キー君イケメンですもん。
隣にはべらすだけで自慢できそう。
2008/05/13(火) 20:19 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
はなママさんへ
ほほっ、そういうことだったみたい

尻に敷かれる・・・確かに、母ちゃんの尻に敷かれまくってる
今日も散歩で、女子にガウガウされてたし
そういう星の下に生まれ付いてるのかも

それとも、にゃんこシスターズで、女子は懲りてるか、どっちかだね、きっと
2008/05/13(火) 23:05 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
リュウ使い・マネさんへ
犬界と人間界では、ハンサムの基準が違うのかもね

今まで振られたのは、シンちゃん・エミちゃん・さくらちゃん×2その他大勢
うわっ、ちょっと可哀想だね

あっ、わかった。マザコンだからだ
先ず、親離れをしなくてはね
2008/05/13(火) 23:15 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
茶々丸ままさんへ
優しいというよりは、鈍感といったほうが適切かも

まだまだ小僧だからね
これから番頭さんになって、最終的には若旦那になるのが目標だから
その頃には、犬界でもモテているかも
2008/05/13(火) 23:19 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
犬界と人間界では、イケメンの解釈に若干の差があるようでして。。。

デモね、小僧連れて歩いてると、ほめられるのは確かなので、鼻高々です

小僧、レンタルしましょうか?
2008/05/13(火) 23:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
