キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
どうして こうなるの
今朝、信じられないことが起きた

母ちゃんが父ちゃんのお弁当を作っていると、突然父ちゃんが「キーファーの紐が切れた」とのたまう。
と同時に「じゃらじゃら」と言う音が聞こえた。
弁当ほっぽって、外に出てき「キーファー」と呼ぶと、そこには
「何か用?」と言う顔した小僧が。。。
IMG_5292キー

いやー、ビックリしたよ。父ちゃん曰く、
「見えるはずのないキーファーが、窓の外にいた」そうだ。

で、ここで問題なのは、切れたのが紐ではなく
IMG_5293鎖
鎖だってこと
切れるものなの?これって
切れるって言うより、『力任せに引っ張ったら、金具が上手いこと外れた』状態みたいだけど

ごめんなさい、sabureiさん。
せっかく送っていただいたのに、こんなになってしまいました。

恐ろしや、小僧の馬鹿力。

もっと太い鎖でないとダメってことなのね。

だけど、そのままどこかに走っていかなくて良かったよ。
たぶん、太目のリードと鎖で重くて、切れたとは思ってなかったみたいだね、小僧は。
不幸中の幸いでした。

こちらは、会社での小僧
IMG_5195キーファ
鎖を引っ張って、お腹減りました。何かください
それではささみジャーキーをあげよう
IMG_5191ジャーキー


IMG_5200ジャーキー


IMG_5201じゃーき2


IMG_5202じゃー3

もっとください
IMG_5199キーファ

おねだりする、欲張り小僧


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



鎖が切れたのに気づかない、お間抜け小僧にポチッと

コメント
この記事へのコメント
え~っ
鎖が! びっくりですねー。
でも、そういえば、はなもリードの金具が壊れたことと、フレキシリードがちぎれたことあったような…(笑)。
キーファー君のムリな体勢でのササミジャーキーの食べっぷりがいいなぁ。
2008/05/13(火) 22:24 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
GWの時「小僧さん、力強いな…」って思ったんだけどv-405
でも、鎖が切れたわけじゃなさそうだね、金具が取れちゃったんだ。
それにしても凄いわ~
もうワンサイズ、太くしなきゃ「小僧パワー」を押さえられないか??
2008/05/13(火) 23:33 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
ありゃりゃ
こんばんは。
ひょえ~キー君ってばスゴイ力ですね。
でも引きちぎったわけじゃなくて、知恵の輪を外すみたいに留め具が外れた感じですね。
キー君、次は元通りにはめる事に挑戦してみよう!ってできるわけないか。
鎖だったら脱走不可能って思ったんですけどねぇ。
ジャーキー食べるキー君の表情カワイイぞ。
2008/05/14(水) 20:54 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
はなママさんへ
金具が外れたようですけど、どうやって外れたのかは謎です。
すごい力です。

もっと違うところで、その力を発揮して欲しいものです。
2008/05/14(水) 22:41 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
顔に似合わず、力持ちの小僧です。
『色男 金と力はなかりけり』だけど、小僧は力だけはありますね。
別に色男でもないけど。

ぶっとい鎖、買っちゃいましたよ。
2008/05/14(水) 22:45 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
そうそう、知恵の輪を外したみたいな感じです。
実際は知恵ではなく、力の掛かり具合と外れるタイミングが合ったんでしょうけどね。
脱走しなかっただけ良かったと思ってます。

せっかく送っていただいたのに、壊してしまって申し訳ありません。
2008/05/14(水) 22:49 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
