キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
出社拒否はしたけれど・・・
今日は朝から快晴。
気持ちのいい朝でございました。

そんな気持ちのいい日に、『仕事なんかしてられっかー』とばかりに、出社拒否をした母ちゃん・・・ではなく、小僧
IMG_5557キーファ

散歩を終え、まったりと寝ていたところを起こされて、会社に行くのが嫌みたいで、
IMG_5562小僧
車に乗りやがんないのよ

なら、家で寝ていろ。。。と言うことで、置いていくことに。

何時ごろだろう?10時30分近かったかな、電話がなったのよ

『目を覚ましたんだけど、母ちゃん探して家中走り回ってる』

走り回るほど広くはないけどね

だから、最初から一緒に来ればいいのに。

二度手間だっていうの

IMG_5525番犬

だけど、一緒にいたほうが目が届いて、安心できる
IMG_5521キーファー


散歩中の小僧
IMG_5648小僧


IMG_5650キーファ

風が強く、髪が乱れてる母ちゃん
IMG_5653母ちゃん


IMG_5663キーファ

天気が良くて、喉が渇いたよ
IMG_5674水


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



出社拒否のおかげで、午前中は妙に忙しかった
次回はせめて、お昼まで寝ててね
隣で寝てる人が、朝の4時とかに起きるんです。
8時ごろから寝てるから、4時におきようがどうでもいいんだけど。

ただね、もうちょっと静かに起きれないかな~と。

IMG_4354キーファ


ついでといっては何だけど、小僧の散歩にでも行ってくればいいのに・・・なんて一瞬思うんだけど、そうすると、ヤツに借りを作るような気もするから、絶対に頼まないけどさ。

IMG_4333ポーズ


大丈夫、小僧の散歩は母ちゃんがするもんね
IMG_4364やすらぎ提

ダイエットと健康のためにも、一緒に歩こう
コメント
この記事へのコメント
私も
こんばんは。
こんなにお天気がいいと私も仕事せずにひなたぼっこして寝ていたいです。
キー君、寝入りばなに起こされたのかな。
出社を拒否してみたものの淋しくなっちゃったんですね。
カワイイ甘えん坊君ですね。
そんなキー君、ギューってしたくなります。
2008/05/21(水) 21:28 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
おいてかないで~
さみしがりやさんなのね、キーファー君^。^
うちの旦那さまが出かけるとき、「行ってくるね」じゃなくて「バイバイ」なんて言おうものなら、はなも大騒ぎ。うるさくてかないません(笑)でも、遠吠えしてるところ、はじめて動画にとれたので、私としては嬉しいv-16
2008/05/21(水) 22:18 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
はじめまして。
はじめまして、リクです^^
キーファー君・・・
凄く奇麗ですね~♪
シャンプーしたからだけでなく普段から
お手入れしてるからですかね^^
日の光に当たっているキーファー君・・・
奇麗でかっこいい。。。思わず見とれてしまいました。
また、遊びに来ますね^^
2008/05/22(木) 13:08 | URL | リク #-[編集]
小僧さん、母ちゃんがいなくなったら家中走って探しちゃうの?
かわいいとこあるじゃ~~ん!
小僧さんも会社に行くほうが、給料も貰えるし、色んな人に会えるだろうし、楽しいだろうにねぇ。

隣で寝てる人って・・・ブッ^m^
もう父ちゃんとも呼ばれなくなってきた。(笑)
2008/05/22(木) 20:37 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
sabureiさんへ
散歩後に寝るのは、サイコーに気持ちいいみたいです。
そこを起こされたので、ぐずったのかも。

ホント、昨日今日と、サボりたくなる天気です。
2008/05/22(木) 21:35 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
はなママさんへ
さみしがりや・・・確かにそうかも。
今まで、一人きりになったことがありませんからね。
はなちゃんは甘えん坊さんなんですね。
小僧の場合は、ワガママといいます。

「行ってきます」と「バイバイ」の区別がついてるはなちゃん、素晴しい。
小僧の場合は、母ちゃんが「いる」か「いない」かです。
2008/05/22(木) 21:40 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
リクさんへ
はじめまして。
ようこそ、キーファーのブログへ。

家のキーファーは、ハンサムさんなんです。
性格は怪獣ですけど。
シャンプーしても自然乾燥だし、ブラッシングもめったにしないけど、なぜかキレイに見えてしまうのは、生まれが良いせいかも。

太陽に当たると、毛が一段と輝くので、ますますキレイに見えてしまいます。
(親ばかですいません)

これからも遊びに来てくださいね。
2008/05/22(木) 21:51 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
そうそっ、小僧に会うのを楽しみにしている人が、たくさんいるのよ。
なのに小僧ってばさ、サボりやがって。
給料減額だな。

なんかさ、父ちゃんより、ヤツのほうが早く打てるからさ。
キャラ的にもヤツのほうがあってそうじゃない?

9時を過ぎた時点で、もう寝ちゃったよ、ヤツ。
2008/05/22(木) 21:56 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
