キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お日さま~
久々にお日様の姿を見ることが出来た小僧地方
IMG_6193あおぞら
青空に木が映える

そんなお天気のいい日に
IMG_6194シッコ中
シッコ中の小僧
久しぶりに葉っぱの影
IMG_6196影

やっぱ、こうでなくちゃね、散歩のし甲斐もあるってものよ
IMG_6197影2
小僧の影もはっきりくっきり

IMG_6198キーファ

本日2回目のウンチ中
IMG_61992回目
チョイ柔らかめで、取りにくいったらありゃしない
お腹もすっきりしたところで、前方に何か発見
IMG_6201視線の先

散歩中のりんちゃんとおばあちゃん
IMG_6202りんちゃん

りんちゃん、小僧を怖がらずに、自分から遊んで攻撃をしかけてきた、おてんば娘

IMG_6203キー

お天気がいいと、小僧の顔もいつもより良く見えるのは、気のせいか?
IMG_6204キー


IMG_6208きー


IMG_6211キー


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



今日のウンチの回数は2回だけど、3回ほどゼリー状のものを少量排出。
やっぱお腹壊しているようだわ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはリクです。
やっぱり天気のいいときの散歩って気持ちがいいですよね
キーファーくんもすごく気分よさそうです。
でも、ウンチが柔らかいのは少し心配ですね。
あ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
ぽちっと。
2008/06/05(木) 16:28 | URL | リク #-[編集]
ponさん、キーちゃん、ごぶさたしちゃってましたっ!
こっちは梅雨入りしちゃったようで、どんより~今も雨降ってます。
天気悪くても、キーちゃんいい顔だよぉ(笑)
お腹壊しちゃってるの?
大丈夫かな?
2008/06/05(木) 18:03 | URL | ゆずママ #-[編集]
リクさんへ
ホント、お天気がいいと、意味もなくご機嫌になってしまいます。
小僧も張り切りますしね。
根が単純と言うことです、犬も飼い主も。

リンク、OKですよ。
基本的にハス飼いはリンクフリーです。
これからもよろしくお願いしますね。
2008/06/05(木) 21:16 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ゆずママさんへ
いえいえ、こちらこそご無沙汰してまして。
忙しいのは一段落しましたか?

小僧のお腹は食べすぎです。
っていいつつ、多くあげてるのはワタシなんですが。。。反省。

調整しつつ、ご飯をあげるようにします。
2008/06/05(木) 21:20 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
