キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
暑い日の過ごし方
今日も朝から絶好調~!

今日はロングリードを持って、休暇村までお散歩だ~い。
IMG_6419キーファ

コーギーのぽんちゃんと
IMG_6421ぽんちゃん

おはよっ、今日は暑いね
             IMG_6420ご挨拶

残念ながら、今日はきんた君はいませんでした
IMG_6425遊び

ぽんちゃんと一緒に
IMG_6426仲良し

ちょっと暑くて、すぐにバテバテ
IMG_6432キーファ

せっかくのロングリードなのに、走らない小僧
IMG_6468キーファ

唯一撮れたのがこれ、ピンボケだけどしょうがない

次回は、もっと早い時間に散歩することにしよう

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



今日は部屋の片付けで一日が終わってしまった。
しかも、たいして代わり映えしないのはな~ぜ~?だれかおせ~て。


今日のおまけ
散歩で撮れた不思議映像
IMG_6423キーファー
光のシャワーを浴びる小僧
そして、撮った覚えのないものが一枚
            IMG_6424母ちゃん
ワタクシです。帽子被ってるので、変なシルエットですが。
どうやったらこんなのが撮れるんでしょう?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
最後の写真、結構好きですよ。
なんだか綺麗な色合いですね。
今日は、こちらも暑かったです。
佐武と麗はまったりお昼寝三昧。

↓動画おもしろかったー。
  行き場が無くて困ったでしょうね。
  おべんとつけたキー君もかわいい。
2008/06/08(日) 21:19 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
ご無沙汰です~!
キーちゃん、久しぶりだのぉ~。
 最近、無気力過ぎてパソコンを立ち上げるのも面倒くさくて、携帯で見て
たんだけど、残念なことに携帯からだとキーちゃんの写真って小さくしか
見えなかったんだよね。(古い型だったからかな?)
 それで、パソコンを使うようになってまとめて読んでいたら、なんと・なんと
心が疲れを癒すためにとキーちゃんの仔犬時代がアップされているでは
ないですかぁ!やっぱコロコロ・真ん丸な頃って無条件にかわいいなぁv-10
2008/06/08(日) 22:51 | URL | momonga #qwrK0WQA[編集]
変な天候にはまいちゃうよv-402

キーゴン、暑くてヘロヘロ…我が家の坊っちゃんずも湿気でれろれろ(笑)

最後の画像、見事だけど不思議v-361
ユーミンの「朝日の中で微笑んで」風でいい感じだヨv-342
2008/06/09(月) 18:23 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
sabureiさんへ
全然撮った記憶がない写真なんですが、たぶん間違って押したんでしょうね。
偶然撮れたものの方が面白い、という典型的なものかも。

ぷう姉さん、困ったでしょうね。
母ちゃんは助けてくれないし。
ちょこも小僧もぷう姉が大好きなんですよ。
2008/06/09(月) 21:32 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
momongaさんへ
ご無沙汰してます。お元気ですか?

そうそう、ネタがないときはチビハスキーファーでごまかしてるの。
最近キーゴンにならなくて、ちょっとつまんない。
なったらなったで、しつこくて嫌なんだけど。
ネタにできるからいいかなとも思ったり。

momongaさんのために、小僧のチビハス時代を小出しに出していきましょう。
2008/06/09(月) 21:40 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
坊ちゃんずは湿気でれろれろかぁ。
こっちは湿気はなしなので、まだ過ごしやすいですね。

最後の写真、こんなの偶然でなきゃ撮れません。
いや、間違いでないと撮れないかも。
でも、間違って撮ったにしては、雰囲気出てますよね。
2008/06/09(月) 21:47 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
