キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ロングリードで爆走・・・
するはずだったのよ、キー子。
IMG_6809散歩

何年か前に、宅地造成されたところなんだけど、全然家が建たずに、空き地のまま
IMG_6811笑顔

よし、ロングリードを持っていって、走らせようではないの
IMG_6819キー子

という母ちゃんの思惑は、見事にはずれ・・・・
IMG_6825キー

そこここに生えている草木に邪魔されて
IMG_6826わーい

走ったと思ったら、急ブレーキ
IMG_6831キーファ

ごめんよ、キー子
次は、場所を選ぶからさ。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




本日のおまけ
チビハス時代のブサ顔キー子
IMG_0628チビキー

IMG_0052チビキー


今(PM11:15)結構大きな余震がきた。
まだまだ続くのかな?
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりにお邪魔しました!
そちらはあまり揺れなかったのですか?
盛岡はそれほど揺れませんでしたよ!!
でも被害なくて本当に良かったです!!

小さい頃のキーちゃん可愛いですね☆
おおきいわんこって小さい時と大人になった時のギャップがとても好きです~。
2008/06/16(月) 21:41 | URL | なめこ #-[編集]
小僧さん・・・ではなくて、お嬢さん、毛がフッサフッサしてるね。
ホントに換毛してないんだね・・・
大丈夫か、お嬢さん・・・
夏が来ちゃうぞ。
そんな毛皮で走ろうものなら暑そうだよ~~~!
早く脱ぎなよ~。
2008/06/16(月) 21:52 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
さいごの写真がかわいすぎ♪
いいなぁ、お天気よさそうで。
こちらの雨は、ひたすら降りつづいています。
2008/06/16(月) 22:00 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
遅ればせながら
週末は、インターネットの使えない環境下にあり、今回の地震のことはテレビのみが最大の情報源であったため、キー子君地方がどんな様子か心配ではあるものの、
なんともすることが出来ず、ただただテレビの情報を気にしておりました。

幸いキー子君のところは、被害も無かったようで安心しましたが、日に日に被害状況が報告されるところを見ていると今回の地震の大きさを思い知りました。

2008/06/16(月) 22:32 | URL | あんたろう #-[編集]
ponさん、また揺れたね…
お気をつけて。
子ハスは違反じゃ!
とっても可愛いキーゴンに感謝、感謝v-25
2008/06/16(月) 23:35 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
こんばんわん。
うぬぬ、この日差しで雑草も元気だね~。
思惑が外れて、せっかくのロングリードも活躍できず…か。残念。
それにしても、まだモッフモフですね~ホントに換毛してないのか~。
ホラ、背中のファスナー探して!毛皮脱がないと。夏暑いよ。

ラストのチビハスは反則だな~。
カワイイ!!

まだまだ余震が続いてますね…お気をつけてね!
2008/06/17(火) 00:37 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
そうですね~本当はノーリードで遊ばせてあげたいですね^^
確かに雑草に引っかかるとロングリードでも
思いっきり走れないですね(TT)
チビハス・・・可愛すぎです。
余震がまだくるんですか・・・しばらく心配ですね。
2008/06/17(火) 16:34 | URL | リク #-[編集]
なめこさんへ
お久しぶりです。
お互い無事で何よりです。
なんだか、変に地震慣れしてるところがあるので、気を引き締めなくては。

今のキー子からは想像できないでしょ。
すっごく可愛かったんだよ。
カムバック、チビキー。
2008/06/17(火) 21:32 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
そうでしょ、見てるだけで暑苦しいでしょ。
去年もたいして毛換わりしなかったし。
やっぱり鈍感なのかも。

このごろ、後ろ足部分だけすこーし抜けてきてはいるんだけどね。
2008/06/17(火) 21:36 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
はなママさんへ
そうですね、九州南部は雨雲がかかって、雨が続いているんですよね。
キー子地方はまだ梅雨入りしていないので、気持ちいい日が続いています。

最後の小僧、可愛いでしょ。
小僧を空港まで迎えに行った、帰りの車の中での1枚です。
2008/06/17(火) 21:40 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
あんたろうさんへ
おかげ様で、キー子家は何の被害もなく、いつもと同じ日々を過ごしております。
幸せなことです。

あんたろうさんのところも、何時東海地震が来てもおかしくないのでは?
いざと言うときのために、日ごろから気を引き締めておきましょうね。
お互いに。
2008/06/17(火) 21:44 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
ハイ、また揺れました。
実はつい10分ほど前にも揺れたんですよ(6/17PM9:33ごろに)。
夜になると、体に感じる余震がありますね。

チビキー、可愛いでしょ。
自慢しちゃうもんね。
2008/06/17(火) 21:47 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
リュウ使い・マネさんへ
雑草と言うより、雑木かな。
茎が硬くて、リードが引っかかるんですよ。
草ならなぎ倒せるのに。。。
近くにドッグランがあればいいのに・・・と切に思ってます。

やっと足の部分に換毛が始まりました。
こんなにトロトロ換毛してたら、あっという間に冬が来ちゃうよ。
2008/06/17(火) 21:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
リクさんへ
ドッグランがあれば、ノーリードで思いっきり走らせることができるんですけどね。
キー子地方には、そんな気の効いた施設は皆無でございます。

可愛いでしょ、チビキー。
でも、リクさんちには正真正銘のチビハスがいるじゃないですか。
羨ましいよ~。
2008/06/17(火) 21:58 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
