キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お見送り
今日はばばちゃんが東京に行く日。
キー子を連れてお見送りにいきました。

IMG_7167お出かけ

いつものキー子の指定席にはばばちゃんが座り、運転席には父ちゃん
運転しない母ちゃんは、ほとんどの時間寝てました。えへっ
IMG_7172楽しい

いや~、楽だねぇ。運転しないってのはさ
IMG_7173眠い

キー子も母ちゃんと一緒に寝てましたよ
IMG_7176半目

盛岡に着いてばばちゃんを送り、お昼を食べて帰ってきました
もっとゆっくりしたかったけど、キー子連れではそうもいかない
IMG_7169お澄まし

と言うか、父ちゃんがウィンドウショッピングが嫌いだから・・・だね


昨日の続き、
キーファーVSちょこのバトルを動画で






ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



今日から夕食作りが始まるわ
とりあえず一ヶ月の予定だけど、ばばちゃん、早く帰ってきてね


コメント
この記事へのコメント
がんばれ~
夕食づくり!
おいしいもの…たのしみだぁ。。。
バトルは、たのしそうですねー。
血を見ることあるのかなぁ。
キーファーくんは、余裕^。^
2008/06/22(日) 18:12 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
こんばんは。
ponさん手料理、復活ですね。
がんばってくださーい。
嫁に行って戻ってきた私、仕事から帰ったらご飯ができている有難さを実感しております。
毎日メーニュー考えるの大変ですよね。
がんばれーponさん。

ちょこちゃん、フー!シャー!!が徐々に激しくなってますね。
キー子ちゃんは、ニヘラ~って徘徊。
余裕の表情だなぁ。
2008/06/22(日) 19:32 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
こんばんわん。
毎日の献立、考えるの大変ですよね。
アテにはならないと思いつつ、意見を聞いても「何でもいい」と言われたりして…(汗;)
お互い、頑張りましょ!!

ちょこちゃんとのバトル、だんだん激しくなってる。
このスリルがたまらないのかしら。
でも、キーくんてば余裕な表情ですね。
2008/06/23(月) 00:21 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
はなママさんへ
皆さん普通にご飯作ってるんですよね。
ワタクシ、美味しいものを作るのはやめました。
食べられるものを作る事にしました。
結果、美味しければオッケーv-218ということで。

小僧とにゃんこのバトルで血はみません。
小僧が来たての頃は、鼻にキズを作ってましたが、今はそんなこともなく、ちょっとつまんない母ちゃんです。
2008/06/23(月) 16:23 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
そうなんですよね、いなくなって有難味を実感しています。(いえいえ、いつもです。)

作るのは嫌いじゃないんですよ。
献立を考えるのがいやなの。面倒なの。
だけど、今回は違うよ。
今回は、ワタシが食べたいものを作る事にしました。
ええ、文句は言わせません。
2008/06/23(月) 16:26 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
リュウ使い・マネさんへ
そうそう、聞いても何でもいいって言われると、「じゃあ、お前が作れ」って言いたくなるの、ワタシ。
あまり気張らずに、手抜きをしながら作るつもりです。

小僧はね、体が大きいのをわかってるし、ちょこが逃げないのもわかってるから、余裕なんでしょうね。
それに、ぽんとぷうが外で遊んでいて、助けに来ないのを知ってる節がある。
2008/06/23(月) 16:31 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
夕食つくりですか・・・大変ですね(TT)
頑張ってくださいね~
自分の食べたいものを作る・・・これが一番ですよね♪
キー子ちゃん、車の中でお留守番したんですか?すごいですね~
ルイスもいつかお留守番できるようになるのかな^^;
2008/06/23(月) 16:39 | URL | リク #-[編集]
シートの間から前を見てるキー子さんの後頭部がかわいぃ~~~!
そうそう、ごはん作っておいしければラッキー!でいいのよ。
お料理上手なブログ仲間もいるからそれをローテーションすればOKじゃよ。
2008/06/23(月) 16:40 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
あらま!1ヶ月もの間ご飯作りに勤しむの?
こりゃ大変だわv-401
キー子ちゃん,なるべくponさんの手を煩わせないように…
飽きたら遊びに来るのだ!ひゃっひゃっv-286 by ダリル
2008/06/23(月) 19:22 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
リクさんへ
普段作り慣れていないので、大変なんですよ。
ええ、がんばりますともv-91

実はですね、ず~っと鳴きっぱなしだったらしいです。
先に車に戻った父ちゃんが、管理人に怒られたって言ってたから。
散歩したかったんだと思う。。。
2008/06/23(月) 22:34 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
そうだよね、美味しければラッキーだよね(って言う自分が悲しい)
お料理ブログがたくさんあるし、レシピ集もたくさんあるし、なんたってワタクシには『ばくばく。』レシピがついてますからね。

母さんの得意レシピもぜひ、教えてくださいませ。
2008/06/23(月) 22:39 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
ハイ、一ヶ月ご飯をつくりますの、ワタクシ。
今回は、なんとなく余裕があるんですよ。
開き直りとも言いますけどね。
この機会に、更なるダイエットをしようではないの・・・と目論んでいる、母ちゃんでした。


2008/06/23(月) 22:46 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
