キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
梅雨本番
梅雨に入って五日目にして、本格的な雨が降っている小僧地方
寒いっす

なので
IMG_7192ストーブ
ストーブが活躍しております

きっと明日もストーブのお世話になる・・・はずです

今朝のお子達
IMG_7180ぷう


IMG_7181ちょこ


IMG_7183ぽん


IMG_7184キーファ


みんな思い思いの場所で、気持ちよさそうに寝ております
母ちゃんも一緒に寝たいわ~

ばばちゃんがいない間、またしても出勤することになった小僧
IMG_7188首なし

会社でもストーブがついているため、首だけ外に出して寝ております


これから明日いっぱい降り続くらしい雨
地震の被災地での二次災害が起きないように祈るばかりです


お待たせいたしました
キーファーVSちょこの動画 第五弾




新コーナー
本日の晩ご飯
IMG_7190夕ゴハン

6時半頃に帰ってきて、7時前に食べることができました
母ちゃん、えらいわ


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



コメント
この記事へのコメント
えええー!?ストーブゥ?
ちょっと前までもう夏って言ってたじゃん!
どうなってんの?
体壊さないようにね。

ちょこちゃんvsキー子の対決、今日のはホラー映画かと思ったよ・・・
いやーちょこちゃん逃げてぇぇ・・・!!と心の中で叫んでみたり。

母ちゃん料理すごいじゃーん!
エビは時間かかるよ?
それなのに30分弱ぐらいで一汁三菜用意したのね。
父ちゃん幸せもの~~^^
2008/06/23(月) 21:33 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
今日はこっちも涼しかったよ。
会社でもストーブか…
こっちの会社はエアコン(除湿冷房)だよ。
にゃんこさん達もキーちゃんも気持ち良さそうだね。
ponさーん、ママが「30分じゃできませ~ん」だってよv-271
か~ちゃん、偉いv-315
2008/06/24(火) 00:14 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
気温差が激しそうだね、体調には気をつけてくだされ。

顔だけ外に出してるキー子さん。外から見たいわ。

30分弱で出来てしまうなんて!すばらしいわ。手際がいいのね。
えびは殻つき?
2008/06/24(火) 11:32 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
そうなんですね~まだストーブが大活躍ですか^^
日本は広いですね~^^
30分弱でご飯作っちゃうとは凄いと思いますよ~
動画のちょこちゃん・・・最初からドア閉まってましたが
何処から入ったのだろう??
裏からですかね~♪
2008/06/24(火) 12:35 | URL | リク #-[編集]
ばくのオカンさんへ
ホント、つい先日まで夏だったのよ。
それがね~、急に冬だよ。

ちょことキーファーのバトル、見ごたえあった?
見慣れていると、何てことないんだけどね。

すごいでしょ、このワタクシが30分足らずでゴハンを作るなんて。
これはね、すごい裏技がある・・・わけではないけどさ。
詳しくは、今日のブログで。
2008/06/24(火) 16:52 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
除湿器が活躍する季節ですよね。
お子達は寝たいときに寝るので、すっごく羨ましいですよ。

30分で作るコツは、『手抜き』と『準備』です。
手抜きのほうが多いけどね。
2008/06/24(火) 17:08 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
お気遣いありがとうございます。
根が丈夫だから、めったに病気にならないのが自慢のワタシです。

手際がいいって、初めて言われたよ~。
ありがと~。吾朗の母さん大好きe-273
2008/06/24(火) 17:19 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
リクさんへ
そうですねー、ストーブが活躍してるなんて、ここくらいかもしれませんが。

30分で作るにはそれなりの準備と手抜きが必要です。
それに、たいしてすごいものを作ったわけではないし。

裏が開いてるんですよ。
ここに入るのはちょこだけですね。
他の姉さんたちは入りません。
2008/06/24(火) 17:38 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
おお、ストーブ!
うちも炬燵がついてましたが、会社までストーブッ!!
お体壊さないように、お気を付けて下さいませ。

キーファー君、ガラス戸(?)開けれるんですね~。猫みたいだ。

ご飯、とってもおいしそう……。
これを30分で作るとは、やりますな……(^^
2008/06/24(火) 18:39 | URL | toro2 #-[編集]
toro2さんへ
寒かったですよ。
雨が降るとなおさら寒く感じるので、家でも会社でもストーブです。
小僧には暑かったみたいだけど。

いや~、みんなに褒めてもらって、照れるなあ~。
準備さえしておけば誰でもできるので、威張れるものではございません。
2008/06/24(火) 21:01 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ちょこちゃんVSキー子って、本当に「動物のお医者さん」みたい。
 ちょこ姉ちゃん相手に、すご~く手加減してパンチしてるキー子の
優しい様子がほのぼのとしていいですね~(-^▽^-)
 ちょこちゃんも、この甘えん坊でじゃれてくる大きな弟がいるから、
生活にはりがあるんじゃないかな?
 仲良し姉弟で微笑ましいですねv-238
 私も、今度は猫と犬を一緒に飼ってみたい(^m^)
2008/06/24(火) 22:51 | URL | momonga #qwrK0WQA[編集]
momongaさんへ
仲良し兄弟?ちょことキー子が!
ちょこが聞いたら、怒ると思います。
キー子はそうなのってうなずくでしょうが。

ちょこ、ミケと同じ三毛猫だけど、ミケほど気が強くないので、キー子に遊ばれてますわ。

ぜひ、犬と猫を飼ってください。
楽しいですよ~。見てるほうは。
2008/06/24(火) 23:17 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
