キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ばくばく
IMG_7283抜け毛

ばくばく抜けております

面白いように・・・

昨日まで抜けなかったのが、嘘のように抜けております
IMG_7284記念撮影

ちょっと記念撮影なんぞを

今日のキー子、ちょっとテンション低め
IMG_7285キー


テレビ台の下の入ったりして
IMG_7287キーファ


なんかつまらなそうでしょう
IMG_7281キー子
どうでもいいけど、目を細めると、「北斗晶」に似ていると思うのは母ちゃんだけでしょうか?

そんなキー子のテンションをあげるには、散歩しかない
IMG_7290トカゲ

キー子がウンチをしている間に見つけた車
一瞬、『ギョッ』ってなったの

その後、移動コーヒー屋さんでクリームソーダを調達
IMG_7298さんぽ

そんなに暑くはなかったけれど
IMG_7299キー

換毛の始まりを記念して、アイスをあげました
IMG_7301舐める

もうアイスはないのに、しつこく舐めています
IMG_7232散歩


これで気分もよくなったかな?


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




今日のおまけ
寝ようとしているのに、ちょこにちょっかい出されて迷惑がっている
IMG_7276ぷう

涙目のぷう姉さん


今日の晩ごはん
IMG_7307ゴハン


家にあった料理本に載ってたチヂミ
IMG_7309イマイチ

ちょっとイマイチでした
その証拠に、父ちゃんの箸が進まなかった(昨日は完食)
次回は『ばくのオカンさん』のレシピで作ってみよう


こちらは、『てんきち母ちゃん』さんのレシピ
IMG_7308美味しい

ポン酢でいただく「豚肉のレタス巻」
ゆずポン酢で食べたけど、さっぱりして美味しかったよ
コメント
この記事へのコメント
今日はストローを横っちょにくわえるキーファー君の横ベロがいい♪
今年は、散歩のときに、こまめにブラッシングするようになったので、結構涼しそうかも知れません。でも、散歩から帰ると、しばらくハーハーが止まらないので、水シャワーで、身体の裏側全体を濡らしてあげてます。ブラッシングがんばりましょー♪
2008/06/26(木) 22:44 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
きたーーv-355
やっぱりそっちは涼しいのかな?
うちはまだまだ抜けてるよ…
2頭だから抜け毛も倍!毎日掃除機が大活躍ですよv-356
ponさんの3分クッキング!、楽しみにしてるですよ♪
2008/06/26(木) 23:06 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
ばくばくキマシタカーーー!
やっと来た割に豪快に抜けるんだね・・・
これからワッサワッサ抜いてあげなきゃね~。
で、抜け毛で何作ろう?(笑)

チヂミ、イマイチだったの?
見る限りじゃそうは思わないんだけどなぁ。
私のレシピでも同じ結果だったらごめんなさいよ。ふふふ。

2008/06/26(木) 23:56 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
はなママさんへ
家の小僧もハーハーうるさいですね。
さっさと毛皮を脱げば楽になれるのに。

先代ひなと同じく、小僧もブラシは好きではなくて、ブラシをかけると手を齧りに来ます。
そんなときは片手を噛ませておいて、もう片方ですばやくブラシをかけてます。
2008/06/27(金) 21:55 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
天気がいい日は要注意。
海岸端では『やませ』が起きやすいんです。
今日はそのため、海上はガス(霧)が発生してました。

3分クッキング?
3分?で作るのは無理です。
食べるのは簡単ですが。
2008/06/27(金) 22:00 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
そっ、『ばくばく』抜けてます。
猫の蚤取り櫛が大活躍です。
キー毛で何作ろう?
クッションでも作るために、一応捨てずに取ってあるのよ。
何年分も必要だろうけど。
洗って片付けておこう。

ワタシね、チヂミとは相性が悪いのかも。
焼肉屋さんで食べても、美味しいのにあたったことがないの。
だから、オカンさんのレシピに賭けてみるわ。

2008/06/27(金) 22:08 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
