キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
緊急事態発生
なんとっ、父ちゃんが『母ちゃん救急車』に乗って病院へGO

IMG_7248キーファ


肺が痛くて、息ができない、というか、息がしにくい・・・らしい

IMG_7247キーファ


母ちゃん、夕ゴハンの支度中だったけど、病院に電話して「これから行きます」って

IMG_7246キー子


7時頃病院に入り、診察してもらったのが7:40分ころ

レントゲン・心電図をとって、今は点滴中

IMG_7249キー子


点滴に一時間半かかるというので、母ちゃんは一度家に戻り、犬と猫にご飯をあげて、夕ゴハンの続きを作ったところ
因みに今日は、野菜がたくさんあったので、『ラタトゥイユ』です
後でアップします


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




9時半ごろにまた病院へ行ってこなくてはいけないので、母ちゃんはこれからゴハンを食べます
コメント
この記事へのコメント
えええ、父ちゃん大丈夫!?
何事もなければいいですねぇ・・・
でも、肺が痛いと言って治療に点滴・・・
点滴・・・痛み止めとか?
大したことがありませんでした報告待ってるよ!

母ちゃんも気をつけて病院行ってきてね!
2008/06/28(土) 21:07 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
とっ父ちゃん!!
大丈夫なりかァァ??(;一_一)
ってか、夕飯作って。。ブログ書き書きしてる母ちゃん。。スゴ過ぎっ。。。

ダメダメ。。愛しの父ちゃんのもとへ気をつけて行って来てね。。
2008/06/28(土) 21:26 | URL | かいmam #v2kITvrU[編集]
だーーーー!
大丈夫だったですか?
キー子さんのホゲホゲな映像に反した内容にびっくりだよ。
大したことがなければいいけど・・・。
2008/06/28(土) 23:59 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
どしたんじゃろう?
だんなさま、大丈夫でしょうか。
ponさん、しっかり!
ブログアップしたぐらいだから、しっかりしてそうですけど…。
2008/06/29(日) 09:44 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
とーちゃん、どうしたんだろ?
仕事が忙しくてストレス溜まったのかな…
ponさんも無理なさらぬよう~
お大事になのよ。
2008/06/29(日) 10:54 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
こんにちは。
それははかなりの一大事じゃないですか。
大丈夫?心配です。
2008/06/29(日) 16:36 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
ばくのオカンさんへ
ご心配おかけしました。大丈夫ですよ、ワタシは。(って、違うか)

春先から調子はイマイチだったらしいけど、放っておいた本人が悪いのよ。
さっさと病院に行けばいいのに。

なんていう母ちゃんはやっぱり悪妻?
2008/06/29(日) 21:30 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
かいmamさんへ
ありがとー、大丈夫だよ、一応。
点滴してる間、側にいてもしょうがないしね。
ご飯の続き作って、にゃんこたちにも食わせなければいかんもの。

それに、家はかいmam家と違って、「ラブラブ」とは程遠いからさ。
なんたって、結婚記念日でさえ話題にもでないからね。
2008/06/29(日) 21:39 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
ありがとうございます。
痛み止めが効いてるので、普段と変わりなく生活してます。

むさくるしい父ちゃんの画像を載せるわけにいかないので、可愛い小僧を載せてみました。
喜んでいただけました?
2008/06/29(日) 21:42 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
はなママさんへ
ははっ、「しっかり」というよりは、「冷たい」といったほうが合ってるかも。

だって、朝から具合悪かったって言ってたんだよ。
「さっさと病院に行けば良かったじゃん」と、思っちゃったもの。
子供じゃないんだし、県立病院は家から来るまで5~6分のところにあるのに。
って、こういう事書くから『悪妻』って言われるんだね。
2008/06/29(日) 21:47 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
仕事が忙しいから、ではなく、自分が思っているほど仕事ができなくてストレスが溜まったのかもね。

父ちゃんより、母ちゃんのほうが確実に忙しいわ(キッパリ)。

私は、自分に優しいので、無理はしません。
お気遣いありがとうございます。
2008/06/29(日) 21:52 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
ご心配おかけしました。
一応、本人元気ですのでご安心ください。

詳しい検査を受けてみないことには、原因がわからないようなので、さっさと病院に行ってくれればいいんですが、小心者なので、病名を告げられるのが怖いみたいですよ。
検査を受けないほうが怖いのにね。
2008/06/29(日) 21:55 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
