キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
暑い日はへそ天で
暑っい一日だった本日。

こんな格好で寝ている
IMG_7495ヘソ天
小僧が一頭

昼間はずーっとこんなふうに寝ている小僧
IMG_7502気持ちいい?


散歩に行っても水を求めて
IMG_7506ごくごく
蛇口へ一直線

こちらは家での小僧
IMG_7480お座り

お利口にお座りしている訳は
IMG_7483真剣
上に見える黄色いもの
そう、今年初物のとうもろこし
IMG_7485もらった

母ちゃんでさえまだ食べていないので、半分だけね
IMG_7486食いました
はい、食べました

とりあえず、満足ということで


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





今日の晩ごはん
IMG_7511晩御飯

今日のメインは、メカジキのたまねぎソース
IMG_7512メイン

焼いたメカジキに、すりおろしたたまねぎソースをかけたもの
あっさりで美味しかった

副菜は、レタたま
IMG_7513副菜

昨日ニラ玉だったのに、今日も卵料理
ニラがレタスに変わっただけ
昨日とは味付けが違うし、くせがないのでいくらでも食べられます

ご飯を作りだして今日で10日目、結構がんばってるね、私。
3日坊主だけは避けようと思っていたので、たいしたもんだわ。

コメント
この記事へのコメント
へそ天で寝ると涼しいのかなぁ?体勢的には厳しくないのかな?
先日デパートでわんにゃんフェアをやっててかわいこちゃん達を見てきたんだけど、ロットワイヤーの子が伏せをした状態でえびぞりながらアガァ~と口をあけて寝てたんだよね。
どう見ても苦しそうだったんだけど。。。寝てるから平気なんだよね?きっと。

あぁ、お鼻&口元のアップを見るとむちゅ~したくなる。
ponさんはならないのかしら?それともむちゅ~してる?

お料理がんばってますよ!
我が家では最近メインとサラダ、もしくは漬物です。
火は汁物とメインでしか使ってない手抜きですわ。
2008/07/03(木) 15:32 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
ponさん、ほんとに
がんばってますねー。
写真も忘れず、ちゃんと撮って、
エライ!!
とうもろこしを食べて、満足のキーファーくんが、なんかほほえましい♪
2008/07/03(木) 17:34 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
こんばんは。
暑い時はヘソ天に限るようですね。
佐武も麗までもヘソ天全開です。
とうもろこしを見つめるキー君の真剣な眼差し、その目で見つめられたらなんでもあげちぃますね。

毎日、食事の用意、すんばらすぃーーーー!
2008/07/03(木) 20:38 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
吾朗の母さんへ
気持ちいいかどうかは別として、お腹を出すってことは、安心して寝ているってことなので、へそ天で寝ているのを見ると、幸せになります。
口もそうだけど、へそ天のお腹に顔を埋めてモフモフしたいですね。
ただし、シャンプー後に限りますが。
それ以外は、見てのとおり薄汚れているので、パスです。

料理、がんばってますでしょう。
何かね、楽しいんですよ。
自分の食べたいもの、作りたいものを作っているせいなんでしょうね、きっと。
ストレスなく作る事ができてます、今のところ。
2008/07/04(金) 10:12 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
はなママさんへ
いやね、写真を撮ることによって、モチベーションを保ってるというか。
何かしないと、挫折しそうで怖いんですわ。
ほら、自分に甘い人間なもので。

ご飯食べた後に、とうもろこしを食べたので、食べ方がイマイチ汚いですね。
甘くて美味しいとうもろこしだったので、キーファーも満足でしょう。
2008/07/04(金) 10:16 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
考えてみれば、人間は言うtもへそ天で寝てますよね。
小僧や、佐武くん、麗ちゃんがへそ天で寝ていてもおかしくないんだよね。(やっぱ、へんかな?)
たまには、お腹も虫干ししないとね。

そうよ~、毎日作ってるよ~。
楽しみながら作ってますよ~。
2008/07/04(金) 10:22 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
