キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
本日も残業なり
本日も残業。
今日の帰りは何時だろう。
いや、今日中に帰れるんだろうか?

何時に帰っても、キーファーは起きている。
途中、寝てるにしても母ちゃんが帰ると、玄関もしくは廊下で待っていてくれる。
ありがたいねぇ。
ベッドに入った母ちゃんの腕をカジカジしてから、やっと安心して眠るのだ。
にゃんこさんはどうしているかというと、前にも書いたが、キーファーが寝静まったのを確認してから、布団の中に入ってくる。

そして、みんな眠りにつく。


気持ちよく寝てた母ちゃんのみぞおちにダイブして起こしてくれた
キーファー
20070318201106.jpg


母ちゃんの布団の上が定位置の
ぷう
20070318201642.jpg


キーファーを警戒して、母ちゃんと寝なくなった
ぽん
20070318201900.jpg


ビニール袋と戦うキーファー



ペットボトルと戦うキーファー



眠気と戦うキーファー




コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
シンちゃんとこでキーファーちゃんをみて、お邪魔しました。
今は亡きうちのイブと似てる?!ような気がして、とても可愛いキーファーちゃんをみていると、ほんと和みます(*^^*)
うちのイブは茶ハスでしたが、季節によって色が変化してました。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/ive-rona/
イブちんはHPでみれます~。↑
こちらのURIにはブログのアドレスを入れさせていただきましたが、イブは最近はじめたブログには登場してません・・・。
こちらのブログ、ハスキーとネコちゃんとの共存がまた面白いですね~!!
ネコのベットに寝る大きな子供キーファーちゃんなんか、最高でした!(^▽^)
ひそかに応援しています~♪
2007/03/20(火) 16:51 | URL | イブまま #nnepJaeI[編集]
イブままさんへ

はじめまして、ようこそ。
猫とのバトルは、日々繰り広げられています。
みてても飽きません。
これからもよろしくお願いします。
2007/03/20(火) 21:11 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
