キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
川へ水浴びに
朝からの暑さに絶えられず、川に水浴びに行こうと思った母ちゃん。
水浴びするには、水着の用意をして・・・って、ちがうがな。
水浴びするのは小僧でんがな。

ってわけで、水道公園へ行った小僧と母ちゃん。
IMG_7596水

もっと早く起きれば涼しい時間に散歩ができるのに、ごめんよ、キーファー。
でもね、お詫びといってはなんだが、水遊びができるのよ、ここ。
IMG_7599キー
そうかそうか、嬉しいか。

IMG_7601公園


IMG_7602涼しい


IMG_7607水


IMG_7609水

水遊びに飽きたら、走る
IMG_7611走る

走る
IMG_7612走る

シッコする
IMG_7613休憩
訪れた印はつけとかないとね
楽しかったと、家に帰る小僧
IMG_7620まんぞく


そんなわけで、誰もいない水道公園で水浴びを楽しんだ小僧なのでした。

次は海かな。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




梅雨なのに、雨が降らない小僧地方。
夏の陽気に早くもバテ気味。
コメント
この記事へのコメント
いい感じの公園
こんばんは。
そのお水の場所は噴水ですか。
広くて綺麗な公園ですね。
しかもワンコOK!とは太っ腹。
キー君も楽しそう。
我が家の近所の公園の小川は
絶対に中に入って欲しくないほど汚れております。
2008/07/06(日) 19:58 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
sabureiさんへ
ここは市の上下水道課が管理している水道公園なんですよ。
たぶん、9時ごろには水が流されて、涼しく感じるとは思います。

ここは、ワンコOKとは書いてないんですよ。
でも、ワンコNGとも書いていないので、入れちゃいました。
誰もいなかったし。
ここに入る前に、暑い中ずっと歩いていたので、キーファーにとってはまさにオアシスだったのでは。
2008/07/06(日) 20:07 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
キーファくん、水遊び気持ち良さそうだねv-227
ponさんも一緒に水遊びすればよかったのに~
うちの近くの川もバッチくてとてもとても入れませぬv-356
2008/07/07(月) 00:04 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
アレパパさんへ
気持ちよさそうでしたよ。
最初は戸惑い気味だったけど。
これから暑い時は、ココに限ります。

ワタシが入ると、水が溢れるかもしれないので、遠慮しておきました。
2008/07/07(月) 16:54 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
