キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
完食したのに
自分のご飯を完食したのに、にゃんこのごはんを食べているのは、どこのどいつだぁ~
IMG_7660キー子

こいつだ~
IMG_7663キー子


この他に、にゃんこの缶詰まで食べたのも、こいつです。

こちらマタタビで遊ぶぷうねえさん
IMG_7650またたび

どんな風に気持ちよくなるのか、聞いてみたいなあ
IMG_7652マタタビ


こちら、ご飯だけでなく、マタタビさえも奪った小僧
IMG_7687マタタビ

犬にも快感なんだろうか?
気持ちいいらしく、動きが早くなった
IMG_7689うっとり

なんとなく、うっとりしているような気が・・・しないでもない


今日の晩ごはん
ニラともやしのひき肉炒め卵のせ(そのまんまや)と、なすとベーコンのチーズのせ
IMG_7657晩ごはん

今日は日曜なので、『母ちゃん食堂』は休みにしようかと思ったんだけど、貰った野菜があったのでそれを使わなくてはね。
こう暑いと、悪くなっちゃうものね。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




コメント
この記事へのコメント
こんばんわん。
すごい食欲だなぁ、キーくん。
夏バテとは無縁そう?
ニャンコ姉さんのゴハンの他に、マタタビまで…(汗;)
ふむぅ、マタタビって、ワンコにも効くのかぁ。
キーくん、やっぱりたまらん感じなの?
2008/07/07(月) 00:33 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
ありゃ~
キーファー君は、夏バテなんて関係ないね~
にゃんこちゃんのご飯に、またたびまで?
気持ちよくなった?今度、会う時には、またたび持ってで行こうかなv-411
2008/07/07(月) 00:47 | URL | 茶々丸まま #qdx80vGo[編集]
絶賛換毛中だからおなかもすくのかな?

キーファーくんがレロンチョしたマタタビ、ぷう姉さんはカジカジするんだろうか?

そのタマゴのせ、巣籠もり風でいいかも。ひき肉も入ってるし。
2008/07/07(月) 12:56 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
またたび
ここぞという時のために、買ってみようかな(笑)。母ちゃん食堂は、年中無休でがんばるのね^。^エライ!
栄養のバランスもとれているし(たぶん)ほんでもって美味しそーじゃ♪
チーズのせは、炒めたあとにのせてからチンするの?
2008/07/07(月) 18:03 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
リュウ使い・マネさんへ
日中は寝てばかりですが、バテているようではないですね。
自分のドライフードは食べずに、にゃんこのは喜んで食べます。

マタタビ、効くんでしょうか?
齧ってぼろぼろにしてましたけど。
そのぼろぼろになったのを、にゃんこさんたちは更に齧ってましたが。
2008/07/07(月) 21:28 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
茶々丸ままさんへ
今のところ、夏バテはなさそう・・・と思っていたら、下痢ピーをしてくれました。
食べすぎだと思うけど。

マタタビは、お腹にたまらないから遠慮しておきます。
どうせなら、ジャーキーがいいです。 byキーファー

だそうですv-218
2008/07/07(月) 21:34 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
デザート感覚でにゃんこのカリカリ食べてたのかな?もしかして。

小僧が齧ったマタタビ、姉さん方も齧ってましたよ。
でもね、粉の方が興奮するみたい。
まるで、猫の世界の『麻薬』だね。

にらともやしって、合いますよね。
味付けは濃い目のほうがいいかも。
ご飯に乗っけて、丼にしてもいいかもね。
2008/07/07(月) 21:40 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
はなママさんへ
ワンコにまたたびの効果があるかどうかは、定かではありません。

食堂、ホントは休みたいのよ。
でも、野菜たちが、『私を食べて』って、言うんです。
栄養のバランスが取れているかどうかは別として、美味しいんですよ。
レシピがいい所為ですね。

チーズのせは、炒めた後にのせて、そのまま蓋をして溶けるのを待ちます。
でも、チンのほうが早くていいかも。
2008/07/07(月) 21:47 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
