キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ついに、光が。。。
とうとう我が家にも、『光』がやってまいりました。

いやー、明るい・・・じゃなく、速い速い。

画像もあっという間にアップできるし、動画もサクサク見れちゃうし。

もう、母ちゃん嬉しくて嬉しくて。

IMG_7966キーファ


午後1時から工事が始まり、2時半ごろに終わって、最初に見た動画は
YouTubeの「コブクロ YELL」
DVDも持ってるのに、何故か見てしまいました。

これからは、小僧とにゃんこさんたちの動画も、家でサクサクアップできるぞ。(今までは、会社でアップしてたのよ)

IMG_7967キーファ


よかったね、小僧。
これからは、面白いことしたら、すぐにアップするからね。
期待してるよ、小僧。

IMG_7968小僧


IMG_7970ぽんと小僧



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





今日のおまけ
ぷう姉さんのステキな写真が撮れました
IMG_7954ぷう


IMG_7955ぷう


IMG_7956ぷう


ぷう姉さんの、凛とした感じがなんとも言えずに好きな飼い主でございます。

コメント
この記事へのコメント
おめでとう、光!
これで時間を問わず、サクサクおうちで更新出来るんだね。
良かったね~母ちゃん。
さしずめコブクロから・・・とは、さすが(笑)

ぷう姉さんの瞳は、あっちゃんの瞳の色とは違うグリーンなんだね。
若い草原のような、鮮やかなグリーンだね~。
2008/07/15(火) 22:00 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
光開通、おめでとうv-25
うちも今年、光(それまではADSL)になったのだv-410

キーちゃん、換毛のせいか?痩せたようだけど…
ponさんの言うように「面白いこと」しなくてもいいからね、普通でいいのよんv-411
2008/07/15(火) 23:28 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
十分だよッ!
ponさんとキーぼんのコンビで・・・
話題は十分だよ!
光開通おめっとさんi-178
この光に乗ってウチまで飛んでおいでよ。。
キーぼん、面白いことになるよ。。^^
2008/07/16(水) 13:12 | URL | かいmam #v2kITvrU[編集]
祝!開通
こんばんは。
光速いですよねー。
私はダイヤルアップからいきなり光にしたので、その速さに感動しましたよ。
これからは、さくさく作業がはかどりますね。
キー君期待してるよん。

ぷう姉さん、べっぴんさんやねぇ。
2008/07/16(水) 18:25 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
いいなぁ、光。。。

小僧さん&ねえさん方のお姿&ponさんのお写真が今まで以上に見れるのかしら?
楽しみだわ。
2008/07/16(水) 20:35 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
ばくのオカンさんへ
今まで画像アップに30秒かかっていたのが、2秒くらいでできちゃいます。
すっげー感激。
なのに、ネタ不足って悲しい現実が。。。

あっちゃんはエメラルド色だよね。
深い色だよね。
ぷうは、黄色がかった色だもんね。
2008/07/16(水) 21:20 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
家は「ダイヤルアップ」からいきなり『光』へ、ステップアップです。
正直、こんなに早く光が来るとは思ってませんでした。
なんせ、田舎なもので。
でも、田舎だからこそ光が必要なんですけどね。

細く見えますね。写真のせいかな?
最近、ご飯を一日おきに食べてる(毎日あげてるのよ)からかな。
小僧はいるだけで、『面白い存在』ってことでしょうか?
まあ、否定はしませんけど。
2008/07/16(水) 21:27 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
かいmamさんへ
小僧とのコンビって・・・コンビ組んだ覚えはないんだけどなあ。
まあいいか。

光に乗ってかいmam家に行ったら、カイぼんと一緒に耳元で『ハァハァハァ~』の2重唱だよ。
それでもよければ、送るよ。
2008/07/16(水) 21:45 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
ホントに速いですね、光。
家もダイヤルアップからいきなり光なので、感激でした。
会社も光にしようか・・・って話になってます。

家で動画のアップができるのが嬉しいです。
もちろん見れるのもですが。

ぷう姉さん、美人なんですよ。
でもって、なんともいえない色気があるんです。
2008/07/16(水) 21:50 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
小僧と姉さん方の写真は今までどおりたくさん載せるつもりです。
光だからといって、写真がキレイになるわけではありませんが。(腕がね、イマイチなのよ)

ワタクシの写真はシルエット限定でございますよ。
もったいなくて見せられません。v-356
2008/07/16(水) 21:56 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
