キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
名画発見
名画のようなぷう姉さんみ~っけ。
IMG_8237ぷう
誰が描いたか忘れたけど、『裸のマハ』ならぬ、
IMG_8239正面
『毛皮のぷう』って、そのまんまやん

同じに見えるけど、微妙に違うのよ。

ぷう姉はどんな格好をしていても、それなりの雰囲気を持った不思議な姉さん。

場面は変わり、こちらは間抜け犬キーファー小僧
IMG_8245キーファ
今日も散歩に行くからアイスが食べられるのか、アイスを食べるために散歩に行くのか、訳わかりません
IMG_8246舌なめずり
早くください・・と舌なめずりしてます
IMG_8247ください
小僧はバニラ、母ちゃんは「海の恵み」と言う名前の、ちょいと塩味の効いたブルーのソフトクリームでした

母ちゃん、両手にアイスを持ってるため、画像なしです。

小僧が、自分の分を食べ終わったので、やっと画像が撮れます。

IMG_8250おいしい
自分のは食べたのに、もっと欲しいらしい
IMG_8251いい顔
でもね、あんまり食べるとお腹壊すからね
IMG_8253キーファ
また、次回のお楽しみということでね

IMG_8258水
いつものように、アイスの後はお水を飲んで会社に戻ろう


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





今日のおまけ
お風呂掃除をしていたら、いつの間にか後ろにいて
IMG_8259監督
現場監督をしてくれるキーファーでした

コメント
この記事へのコメント
今地震すごかったけど、大丈夫でした?!
岩手で震度6強っていうので、びっくりです~!こっちもけっこう揺れたけど、ponさん大丈夫~?!
2008/07/24(木) 00:44 | URL | ゆずママ #-[編集]
ponさん、地震大きかったけど、大丈夫ですか?

キーファーくん、ぶう姉さん達は落ち着いてますか。

こちらは大きくはなかったけど、長く揺れてました。

被害が出ていませんように!
2008/07/24(木) 00:59 | URL | lily #ufhxAAZY[編集]
こんばんわん。
地震、大丈夫?
すんごい長く揺れてて気持ち悪かったわね~。
キーくんやニャンコ姉さん達もご無事ですか?
余震とかにもお気をつけてね。

ソフト、すっかりハマッてるね。
食べるために散歩…のような気がしてきたよ(笑)
蛇口直飲みもワイルド~。
2008/07/24(木) 01:03 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
ゆずママさんへ
いや~、ビックリしました。
こんなの初めてです。
被害はないです。
キーファーもにゃんこ姉さんたちも無事です。

ご心配ありがとうございます。
2008/07/24(木) 01:04 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
lilyさんへ
ありがとうございます。

おかげさまで、キーファーもにゃんこ姉さん方も無事です。
にゃんこ姉さん方は、ベッドの下に避難してました。
みんな落ち着いています。
2008/07/24(木) 01:13 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
地震大丈夫だったんですね、よかった。
地震速報を見た時点では茨城震源ぽかったのでネット小説読んでたんだけどヤフーTOP見たら岩手!びっくりだよ~!
余震には気をつけてくだされ。
2008/07/24(木) 01:17 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
リュウ使い・マネさんへ
ホント、長かったですね。
ビックリしました。
でも、被害もなく、全員無事です。
みんな落ち着いています。
ぷう姉さんとキーファーは、すでに外で遊んで?おります。

そう、ソフトを食べるための散歩になりつつあります。
体にためにはダメなんだけどね。

2008/07/24(木) 01:19 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
ありがとー。
大丈夫ですよ。
みんな無事です。

でも、ビックリv-12したよ。
こんなに大きい地震は初めてです。
2008/07/24(木) 01:22 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アイスを食べるために散歩に行くんでしょ?
海の恵み、美味しそうだなー。

地震、怖かったね。そちらの方が揺れたみたいだけど・・・無事で何より。
2008/07/24(木) 01:34 | URL | cin母 #-[編集]
cin母さんへ
そうです。アイスが目的です。
ちゃんとお財布が入ってるかどうか、確認してから行きます。

大きな地震でしたね。
こんなの初めてですよ。
地震が怖いと思ったのは、これが初めてです。
2008/07/24(木) 01:43 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
