キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
勝負!
本日の最高気温19度。

小僧地方だけ、季節が違うらしい。。。


今日も港へお出かけの小僧
なんだか、いつもと違うものを見つけちゃったよ
IMG_8553イカ
大きな水槽?に入った、一匹のイカ
IMG_8555小僧
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり落ちつかないったらありゃしない

そんな小僧を動画で




あんまりにも必死なので、かえって笑える小僧なのでした

IMG_8558イカ

IMG_8559キーファー
この目がなんとも言えずに、小僧らしい目
何かたくらんでる様な、いたずらな目がすっき~


今日は、ちょこの月一の注射の日。
IMG_3475choko.jpg(ストーブついてるけど、これは冬に撮ったちょこ)
先日、ゆずママさんのブログで、『猫エイズのワクチンが発売になる』という、嬉しい情報をゲットしたので、早速先生に聞いてみた。

『そうなんですよ。でも、まだそれについての説明会も開かれていないので、たぶんどこの獣医さんも買ってないと思うよ。』だって。

製薬会社からの説明会や勉強会がまだなんだって。
8月になれば、それも開かれるだろうから、それまで待っててね
と言うことでした。
IMG_8083ちょこ
ちょこには使えないけど、
IMG_6847ぽんとぷう
ぽんとぷうには使えればいいなあ

おおっ、そうだ。ぽんとぷうの検査をしなければ。
前回の検査から半年以上経ってしまっている。
移っていませんように。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





今日のおまけ
トド2体
IMG_8543とど


コメント
この記事へのコメント
小僧さん、好きなようにさせてたら一体イカさんはどうなっていたんだろう・・・
てゆか、どうしたかったんだろ?
やっぱ食べるつもりか!?

猫エイズのワクチン!
そうなんだ!
あの恐ろしい病気にワクチンが出来たんだ!!
ホントだね、ぽん姐さんとぷう姉さんに使えるといいよね。
もっとみんなが安心して暮らせるようになるもんね。
早く投与されるようになるといいね~!
2008/07/30(水) 22:16 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
昨日は画像が全部見られなかったんだけど、今全部見えて気がついた!

ストーブついてる!?
マジっすか・・・?

母ちゃん、さっきヤマトさんがピンポーンってきたよ。
またまたビックリ!!!
母ちゃん、アナタはすごすぎです!
でもありがとう!
2008/07/31(木) 09:25 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
ばくのオカンさんへ
黙ってみてたら、絶対中に入り込んで食べてたと思うよ。
やりかねないもん、小僧だったら。
で、下痢ピーになるんだよ。

猫エイズワクチンが発売なのよ。
だけど、国内での治験が無いらしく、お医者さんもおっかなびっくりみたい。
先生が説明会に行けば、いろんなことが判ると思う。
それまでに、姉さんズの検査をしておかなくては。
2008/07/31(木) 10:57 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
ゴメン、あのストーブがついてる写真は冬に撮ったものだから。
寒いけど、さすがにストーブをつける気にはなりましぇん。

30日につくように贈りたかったんだけど、時間が遅くて、一日遅れになっちゃったね。
ゴメンネ。
2008/07/31(木) 11:00 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
いやー、ずっと見てても飽きないよ。おもしろいね。

ワクチンが早く使えるようになるといいですね。

なぜに同じような格好してるんでしょうね、ねえさん方&トド2体。ぷっ。
うちでも吾朗さんと吾朗の兄(人間)が同じように伸びてることがあります。しかもおなじようなポイントで。
「やっぱり兄だね」と声をかけると「ぶほ!?」と返事をします。
2008/07/31(木) 13:23 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
吾朗の母さんへ
2回目の小僧が笑えるでしょ。
必死だもんね。

ワクチン接種までは、けっこうハードルが高そうだけど、何とかがんばるわv-91

姉さん方はともかく、トド2体、トドって感じするでしょ?
2008/07/31(木) 13:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
