キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
シンクロナイズドスリーピング
無事に新潟から戻ってきた母ちゃんとキーファー。
長々と家を空けられるのも、ばばちゃんと父ちゃんのおかげ。
どうもありがとう。

さてさて、オリンピックも中盤ですね。
今回のオリンピックは、イマイチ私の中で盛り上がらない。
なぜかと言うと、(母ちゃん好みの)いい男がいないから。

そんなときは、我が家のカワイ子ちゃんでも見ていましょう。

IMG_8880キー
久々に、港へ
IMG_8881海

ポートレート風のぷう姉さん
IMG_8886ぷう

IMG_8887ぷう
こんな格好してるとちょこがやってきて
IMG_8888ちょっかい
ちょっかいを出すのだ

それでは、我が家のオリンピックを動画で


特別に勝者がいるわけではない、我が家のオリンピック。
まさに、『参加することに意義がある』を実践しております。


今日のおまけ
シンクロ中のキーファーとぷう姉さん
IMG_8891しんくろ
コメント
この記事へのコメント
ponさん、長距離v-448御疲れ様♪

オリンピック~我が家でもなんだかイマイチ…
特に男連中、元気ないなぁv-356
女の子の粘りには脱坊v-369根性あるわ~

pon家もおなご天下だね(笑)
2008/08/19(火) 22:48 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
おかえりなさい!
こんばんわん。
おかえりなさ~い!ロングドライブお疲れ様。
そぉそぉ、参加する事に意義があるのよね。
メダルの色なんて。
頑張ったヤツはみんな、心の中では金色なのだ。
そういえば、女子が元気だよね。
ponさん宅でもご同様?(≧m≦)
いやいや、キーくんも頑張ってるね。
2008/08/20(水) 00:15 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
母ちゃん、お帰り~~!

やっぱパソコンから更新がいいねぇ~(って、前にも言った気がするけど)
いや~ちょっとぶりに見る姉さまたちはやっぱり美しいわね!

あ!母ちゃんねこぱんち好き!?
あたしゃ結構その手のペットエッセイ読みまくってて、もちねこぱんちも読んでる!(最近買ってないけど)
なんだか嬉しいわ~!
2008/08/20(水) 00:37 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
おかえり~(そしてご無沙汰してました)
里帰りされてたんですね~^^
キーちゃんもお疲れ様でした。
うちも、「ネコプロ」とか、無差別階級モノがあるけど、参加したもん勝ちって感じです(笑)
楽しくワイワイがいいんだよね♪
たまに本気でると困るけど^^;
2008/08/20(水) 13:03 | URL | ゆずママ #-[編集]
お帰りなさいませ~♪
長距離運転おつかれさまでした。
キーファー君もおつかれさま(^^

「参加することに意義がある」
まさにそのとおりですね~。
しかしこのpon家のオリンピックの、緊張感があるんだかないんだか、みたいな感じが……ふふふ。
2008/08/20(水) 19:26 | URL | toro2 #-[編集]
アレパパさんへ
やっと帰ってきました。

なんかイマイチ盛り上がらないよね。
いいオトコがいないせいだけじゃなく。
午前中の決勝レースとかって、イマイチピンとこなくて。

選手にはがんばって欲しいけどね。
2008/08/20(水) 21:14 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
リュウ使い・マネさんへ
今回は連覇がかかった人が多いから、盛り上がってもいいんだけど、な~にかが足りない。
個人的には、柔道の野村に出て欲しかったな。

我が家は数から言っても、存在感からいっても、女子のほうが強いです。
ぽん姐さんがいれば、百人力!
2008/08/20(水) 21:19 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
ただいま~。

ワタシも久々ににゃんこ姉さん方にお会いしましたが、やっぱ自分家の猫が一番可愛いわ。

ねこまんが、最近沢山でてるよね。
「おとなのねこぱんち」の『江ノ島ワイキキ食堂』が最近のお気に入り。
我が家のにゃんこも、オードリーのように長生きしてくれればいいなあ。
2008/08/20(水) 21:27 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ponさんお帰りなさいませ~。
お疲れではありませんか?
こちらは久しぶりに見る姉さん方の姿に癒されておりますよ。
うちはオリンピックほとんど見てないな。翌日結果だけTVで見てへ~と思うだけ。
いつもはもう少しみてたはず。なぜだ?
小僧さんとぷう姉さんのシンクロ、おもしろいね。
たまにシンクロしてる時があるよね、人間と動物とかも。
なんで同じになるんだろ?不思議。
2008/08/20(水) 21:32 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
ゆずママさんへ
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰です。読み逃げばっかりしてます。

ウチの場合は、「ネコプロ」「無差別階級モノ」をやっていても、最終的には「キーファーVSにゃんこ」になってしまいます。
小僧、図体はでかいけど、脳みそは小さいみたいで負けてばかりです。
2008/08/20(水) 21:35 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
toro2さんへ
toro2さんちも毎日オリンピック開いているのでは。
ただし、勝者はいつもトロ母さんに決まってそうだけど。

緊張感のないオリンピック・・・だから、勝者がいないんだね、きっと。
2008/08/20(水) 21:39 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
ただいま。
全然疲れておりませぬよ。
あんなにたくさん休んで、疲れたなんていってたら、罰が当たるよ。

盛り上がらないオリンピック、時差がないからかなあ?
夜中に起きて見るのが、気分を盛り上げてくれてたのかも。

そうそう、ニゲラの種がたくさん採れたよ。
青色の花が咲くけど、いる?
今からその辺に撒いておけば、何もしなくても春には花が咲くよ。
2008/08/20(水) 21:46 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
