キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
雨だけど
洗ってしまいました。
脱走した際、どこに行ったかわからないけど、薄汚れて帰ってきたので洗ったわ。
週末にはお出かけするので、ちょうどいいかってわけで。

IMG_9165キーファ

シャンプーの後は、おなかが空くので
IMG_9157シャンプー
ささみ巻きガムをかじりん坊
IMG_9161芸
いつの間に芸を覚えたのか、手の甲?にささみを置いて『待てっ』
IMG_9164キーファ
自慢げな顔の小僧

ふっふっふ、すごいでしょ。いつの間にって思ったでしょ。

やるときゃやるのよ。小僧もね。


・・・・な~んてね、偶然撮れた一枚でした。

どう?この白さ。
IMG_9170真っ白
いつまで持つでしょう?


今日のクイズ
IMG_9185小僧
この小僧、何をしている所でしょう?

答えは、次回の更新時に。

コメント
この記事へのコメント
まじ 洗っても可愛すぎる程間抜けなキーゴンだね(笑)ところで何処で洗うの?ウチは車庫の中の洗い場だよ。まさかバスルームで洗う訳には行かないからね。でもお出掛けは嬉しいね!! しばし嫌な事考えなくて済むし キーゴンが側に居さえすれば~~だわね
2008/09/07(日) 23:14 | URL | 陽菜乃 #-[編集]
自慢げな顔の小僧さんに蝶ネクタイをしめてお見合い写真、と妄想した母です。
いや~、まぶしい白さですね。
晴れ間が続けばその白さも少しは持つと思いますが。。。

クイズの回答:ささみ巻きガムの食べこぼしを食べてる
2008/09/07(日) 23:45 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
自分の
前右足の肉球のニオイをかいでいるっ!
…に、金色のヒトシ君人形!
2008/09/08(月) 07:36 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
そ、その後ろ姿は!!
もしやアナタもタヌキのキグルミを着たお方ですかっ!?(笑)
で、そのタヌキさんがしていること?
案外ちょこちゃん羽交い絞め・・・とか(笑)
2008/09/08(月) 10:09 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
まあ、なんておりこうそうなお顔……(^^
ふかふかなとこに抱きついて、もふもふしてみたい~。

ささみ巻きガムとみせかけて、ぷう姉さんの煮干しを食べている……
に、銅のヒトシ君で。
2008/09/08(月) 14:48 | URL | toro2 #-[編集]
小僧さん、いつの間に技、習得したのかな(笑)
洗うと白さが強調されますねぇ…
(答え);ponさんからかっぱらった朝食用のパンを食らってる!
2008/09/08(月) 18:09 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
陽菜乃さんへ
はじめまして。
キーファーを褒めていただきありがとうございます。

キーファーを洗うのは、いつもお風呂場です。
だって、外は水しか出ないし。
ついでにお風呂掃除ができるから、一石二鳥と言うわけです。

お出かけはね、楽しいですよね。
先代のときはあまり遠出はしなかったので、その分もと機会があれば出かけるようにしています。

2008/09/08(月) 22:20 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
蝶ネクタイ、似合うかも(親ばかだねぇ)。
だけどさ、キー子とお見合いしてくれる物好きはいるかしらね?

白いところはキレイになったんだけど、茶色部分がなんだかグレーがかって、イマイチ綺麗に見えないのは何故?
2008/09/08(月) 22:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
はなママさんへ
金色のヒトシくん人形ですか。
それは大胆な。。。。

当たっても、何も出ませんが。
2008/09/08(月) 22:35 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ばくのオカンさんへ
キグルミではなく、本物の冬毛でございますのよ。
もう、びっしりと隙間なく生えております。
いつ冬が来ても大丈夫。

ちょこを羽交い絞め・・・私が羽交い絞めされたいわ。キアヌ・リーブスに。
2008/09/08(月) 22:39 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
toro2さんへ
おりこうそうでしょ。
そうなの、おりこうそうに見えるところが、小僧のいいところなの。
あくまでも『そう』だからね。

早くも冬毛になっちまいましたので、フカフカのもふもふです。
気持ちいいですよ。

2008/09/08(月) 22:44 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
ねっ、いつの間にって思うでしょ。
習得していればいいんですけどね。
これもあくまで『振り』です。
たまたま、手にかけらが乗っかっただけ。
いつか本当に習得して欲しい技ですね。

答えは明日のお楽しみ~(たぶん)

2008/09/08(月) 22:56 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
こんばんは。
出遅れた!
キー君、綺麗になりましたね。
イケメン度数上昇ですわ。

カーペットの柄の凹んでるところに入ったおやつを取ろうとペロペロしている。
2008/09/09(火) 20:28 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
sabureiさんへ
期間限定ですけれど、白くなりました。
2ヶ月で3回シャンプーは、初めてです。
シャンプー後の小僧は、ちと顔が険しくなるのが難点ですね。

小僧、何をしているんでしょう。
って、気を持たせるようなことはしていないんです、ホントは。
2008/09/09(火) 20:37 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
